

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png              サンセット・クルーズ

着いた日の夕方は、スター・サンセットディナー&ショークルーズを楽しみました(^O^)
スターオブホノルル号は、ハワイで一番大きなクルーズ船だそうです。

スパークリングワインで乾杯してその後、ロブスターやステーキのコース料理が運ばれてきます。
まだ明るいうちは、スローテンポなハワイアン的な曲だったけどサンセットを迎えてからラストまでは
結構ハードでワイルドな感じでした。
丁度私たちの席の前で、ダンサーの人が踊ってるんでなんか目のやり場に困っちゃった^^;
男の人ムキムキマッチョマンだったよ!
IMG_9364.jpg

CIMG0646.jpg

大きなロブスター♪
CIMG0650.jpg

IMG_9401.jpg

食事の途中デッキに出てみました~
船の中は、周りを囲んでいるんでムシムシと暑かった!
IMG_9397.jpg


IMG_9379.jpg

IMG_9380.jpg

ダイヤモンドヘッドです!
IMG_9384.jpg

IMG_9392.jpg

サンセット     超~綺麗だった\(^o^)/     
IMG_9412.jpg

このダンサー達、5・6回衣装替えがあったよ!
あっという間の4時間のディナークルーズ!  とっても最高でした(^O^)
IMG_9421.jpg

コメント

ロブスター大きいですね!
食べ方に困るなー私だったら(笑)
ダイヤモンドヘッド初めてみました!なんか綺麗ですね(*◎v◎*) 

ちえさん

ロブスター大きいでしょう~
かぶり付くしかないよね・・・なんてね!
ちゃんと背中に切れ目が入っていてパカッて簡単に割れるようになってたよ!
手のハサミの部分は、ちゃんと食べやすいように係りの人が身を取り出して
くれたよ!
…だからちえさんでも大丈夫だよ~んi-235
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
