

image2242.gif

                         HAWAII

8/29~9/3までkencherryさんとハワイに行ってきました(^O^)
私は、Hawaiiは初めてなので超~ウキウキで~す
今回の目的は、kencherryさんのショー用のお洋服購入と観光です♪

フライトは夜の10時発、ホノルルに着いたのは10時30分  約7時間30分かかりました!
飛行機の中では、ぐっすり寝れたので時差ボケも無く着いた早々ハイテンション\(^o^)/
着いた日に、サンセットクルーズを楽しみ次の日はこちらで開催されるドッグショーを見て
ジャッキ―・マジョリー達のお家に行ったりその後は、観光に連れて行ってもらったりして、
とても楽しく充実したHawaii旅行でした


サクララウンジは、落ち着いた空間でゆっくり寛げます(^O^)
CIMG0620.jpg

ここは喫煙ルーム!
すっごく広~~~いよ!
CIMG0618.jpg

食べ物・飲み物全て無料なので嬉しい!
もちろんビールも飲み放題だよ~ん(^_-)-☆
CIMG0622.jpg

ビジネスクラスでちょっとリッチな気分♪
足もゆったり延ばせて、シートもフラットになります!
CIMG0625.jpg

機内食は、イマイチ^^;
見た目は美味しそうに見えるんだけどなぁ~
素材はそこそこいいものかもしれないけど、味付けが残念でしたー
CIMG0627.jpg

ホノルル空港に到着!!!
アロハ―    暑いね~
CIMG0631.jpg

CIMG0633.jpg

トロリーバスでホテルに移動!
CIMG0634.jpg


CIMG0636_20140913094117a01.jpg

ホテルは、HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT&SPA!
IMG_9544.jpg

8角形の高層ツインタワーホテルです!
ホテル内は、とっても充実していました!
CIMG0668_20140905221348054.jpg

私たちが泊まったのは、エヴァタワーの37階!
上の方なので、バルコニーからの眺めは最高でした\(^o^)/
IMG_9434.jpg

ワイキキのビーチフロントという絶好のロケーション
IMG_9428.jpg

こんな素敵な景色を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごしました!
ショーの遠征では、いつもバタバタしてるのでこんな余裕はありません。
IMG_9429.jpg

夜は、こんな感じで~す!
CIMG0740.jpg

夜景も綺麗ですね~♪
CIMG0744.jpg

ホテル内のあちこちにインコがいました!
この子は、ヨウム
CIMG0638_2014090522134774b.jpg

キボウシインコもいました!
みんなお仕事が終わると、別の所でお休みするみたいです。
そうだよね~1日中人の多いところに居たら疲れちゃうもんね。
IMG_9437.jpg
まだ つづくよ~ん

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
