

image1559.gif

                        那   須

用事がありkencherryさんとこまで日帰りで出かけてきました(^O^)
お盆はメチャクチャ混んでたけど、今日は日曜なのに東北道は結構スイスイ♪
混んでる時は、那須ICの一つ手前で降りて裏道を使うんだけど今日は空いてるんで
那須ICで降りようとしたら、ガ~ン凄い渋滞こんなの待ってたらいつになるかわからない!
しょうがなく一つ先の那須高原のスマートインタ―で降りて、その後はいくつかの渋滞を避け何とか到着

そして嬉しい事にマキバコさんにお会いする事が出来ました(^O^)
ルー君元気ですって!!!
今朝も若い子相手にハッスルしてたって~  良かった(^O^)   
ルー君 元気で長生きしてね

おトイレタイムで寄ったおおやPAにトトロがいたよ~
CIMG0597.jpg

kencherryさんのお庭でも見たけど、帰る道にサルがいました!
車が通っても全然逃げる様子がない^^;
のん気に毛づくろいなんかしちゃって~
CIMG0598_20140825112009c15.jpg

那須ひかり!      今年も沢山収穫できそう
IMG_9354.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
