スポンサーサイト


image2239.gif
                      那 須~♪

スノボーの足が治ったんで那須に遊びに行ってきました(^O^)
朝一で家を出る予定が遅くなり、渋滞に巻き込まれて4時間近くかかってしまいました^^;
裏道を通ってきたけど、裏も結構車が走ってましたね~
去年は、そんなでも無かったけどだんだんと人が戻ってきてる気がします!
那須は涼しいし、遊べる所や美味しい物が沢山あって凄く良いところです(^O^)

IMG_9345.jpg

那須に来て思いっ切りはじける、我が家のメンバー♪
ニオたんが野口さんのお尻に・・・^^:
IMG_9212.jpg

IMG_9227.jpg

コラ~ビバ!!!   凄い顔だね~
女の子には優しくしなくっちゃね!
IMG_9307.jpg

休憩中のニオ・もみじ・エンジェル
IMG_9239.jpg

プリティーとリモちゃんが私に気付いてこっちを見てる。
「おいで~」って言ったら一目散に走ってきてくれました(^O^)  かわゆいなぁ~
IMG_9286.jpg

偶然にエマfamilyが集まってました(^O^)
ちゃっかりボボもfamilyの一員に!
IMG_9234.jpg

姫ちゃんに追いかけられるボボ(-_-;)
IMG_9338.jpg

ユウちゃんに追いかけられるオスカー
オスカー

キラの子が覗きに来たよ~(^O^)
オスカーは小さい子に興味があって、ガラス越しにちょっかい出してはしゃいでた
まったくもう~レベルが一緒なんだから・・・^^:
他の子達は、無関心だね~
CIMG0494.jpg

kencherryっ子のみんな~ 遊んでくれてありがとね~!
また 来るからね

コメント

エンジェル〜( ^ω^ )
なんだか久しぶりに見たらすごく大人っぽくなってますね可愛い(^o^)

アスも那須に連れて行って遊ばせてあげたいです〜(>_<)

hikaちゃん

あのエンジェルが・・・^^;
今はもう素敵なレディになったよ~ 
でも怒ると怖いけどね(^_-)-☆

那須 懐かしいでしょ~
hikaちゃんも今度遊びにおいでよー(^O^)

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
