スポンサーサイト


anim-nakayosi-blue-1_20140808213108c3f.gif    anim-nakayosi-blue-1_20140808213108c3f.gif
                     
                         ジョー君

ジョー君の小さい時の写真です!

今あちらこちらで、お友達が可愛いBabyを迎え入れています♪
いいなーいいなーって羨ましく思います!
うちは、もうちょっと先になるかなぁ~なんてね・・・

なので、ジョー君の赤ちゃんの時の写真見て我慢しま~す(^_-)-☆

シャロンの子供 003

左がカイト君    右がジョー君
シャロンの子供 044

左がジョー君
シャロンの子供 053

ジョー君1歳 HAPPY BIRTHDAY 
ジョー君1歳

大っきな花束のプレゼント
ジョー君1歳 (2)

ゴールデンが主役みたいになっちゃったけど・・・^^;
ジョー君2歳  HAPPY BIRTHDAY 
ジョー君2歳

コメント

ちびっ子ジョー君、ちびっ子時代からやっぱりジョー君♪(当たり前ですが)
ジョー君若い時から既にフサフサだったんですね(*_*)!

最後の写真笑っちゃいましたo(*>▽<*)o
ほんとゴールデンが主役になってますね(笑)

hikaちゃん

小っちゃい時からジョー君♪・・・でしょ(笑)

3歳換毛でドカ抜けしたけど、それ以降はなんか常にモサモサしてるよね!
ショーDOGじゃないから、ムダ毛だよね~wwww
黒い子はこの時期、可哀想^^:
見てるだけで こっちも暑くなっちゃう!

ちえさん

笑っちゃうでしょ!!!

写真撮ってる時は、全然気づかなかったんだけど^^;
なんかジョー君も???って顔してるよね~
「あの~僕が真ん中で主役なんですけど」って思ってる感じが面白い(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
