スポンサーサイト


image2182.gif
                       不安そう?
めぐらいあんさん!

アンナプ~もそうだったよね~
飛行機に乗って、着いたと思ったら知らないおばちゃんの家に連れて行かれて・・・(笑)
不安だったよね~  でもご飯は残さずいつも完食だったね(^_-)-☆
CSC_0029.jpg

CSC_0030.jpg

少し慣れて来て お隣を観察中!
DSC_1766.jpg

来日して直ぐのボボ (=^0^=)
スノボー来日

日本語が分からないので GoodBoy!ばかり言ってた^^;
スノボー来日

コメント

ありがとうございます
人見知りするくせに…ごはんは、ちゃんと食べてたのね~
ショーの時もいろんな人におやつ貰ってるし~でも、怪しんでる
ボボも、アナタハ、ナニヲイッテルノデスカ???って顔がカワイイ

めぐらいあんさん

ショーDOGとしての鉄則は、食に興味のある子だもんね!
ガッツ・ガッツしてる子の方がいいよ(^O^)

ボボ! チンプンカンプンな顔してるwww
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
