

image2188.gif
                       お気に入り (^O^)

最近は、暑くて何処にもお出かけできないので昔の写真を整理してま~す!
この写真は、8年前シャロンとジョー君を連れてkencherryさんとこに遊びに行った時のもの。
凄く気に入ってる写真で、家宝としてリビングに飾っています
kencherryさんお若いですね(^_-)-☆

そして、オスカーが家に来る事が決まった日です!

今度 時間のある時にkencherryさんと我家のメンバーで写真撮らせて貰いたいなぁ~
2006-5-29.jpg

丁度この日、日本に来日したばかりのニオたんに会う事ができたんです!
ず~っと憧れの存在で、今こうして我が家に居ることが夢のようです
     kencherryさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
2006-5-29 ニオ

うちに来た時のニオたん
DSC_1251.jpg

コメント

ニオたん…来日したばかりのボボと同じ顔してる
ここは、どこですかって…
シェルティって自分の言いたい事、顔に出るよね

めぐらいあんさん

ホント ここはどこですか? って思うよね~

じゃあ 次回はアンナプ~特集だよー(^_^)/~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
