スポンサーサイト


image4404.gif
                        た・ま・や~
この間、花火大会がありました!

家からわりと近い距離なので、花火の音が半端なかったです
ワン達、最初はビックリしてウロウロ・ソワソワ落ち着かない様子だったけど
そのうちだんだん慣れてくれたんで良かったですが・・・
ワン達にしたら1年に1回あるとっても迷惑なものですよね^^;

ご近所さんに花火見物誘われたけど、流石に不安そうにしてるワン達を
置いては行けずベランダで一人見物楽しみました(笑)
うちの斜め前の家が無かったら、結構良く見える特等席なんだけどなぁー
IMG_9070.jpg

いつもそうやってこっちを見てるwww
キッチンに立ってるとカウンター式キッチンなんで、誰が何やってるかワン達の様子が分かるんだけど・・・
それって逆にワン達からしたら ママ!またなんか食べてんじゃないの~って見張られてる事だよね(笑)
そう! いつもワン達に監視されてま~す^^;
IMG_9112.jpg

パパの横で寛いでいたニオたんたけど、私がこっちでオスカーに話しかけてたら
気になってしょうがないみたい
IMG_9137.jpg

コメント

十分、いい眺めですよo(*>▽<*)o
結構近いんですね〜♪
コルトだったらビックリして吠えてますよ。きっと。。。笑

ニオたんヤキモチ妬いてる顔してるよ〜♡

ちえさん

近いのも良いような・悪いような~って感じ・・・^^;
佐野は、花火大会これからなのかな?

ダイちゃん、赤ちゃん産まれたね(^O^)
近いうち見に行くね~(^_^)/~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
