スポンサーサイト


image2243_20140203230659178.gif
                    今日は ニオだよ~

またまた、ホームセンターに来ています(笑)
ニオたんの気分転換に…♪
そしてスコーンを食べてもらいたかったので遊びに来ました(^O^)
このホームセンターは、ちょっとしたCaféもあり小さいけどドッグランもあるのでワン達も少しは楽しめます!

ニオたん! 普通にカート乗ってるけど最初のころはビクビクして、予想もつかない行動をするので
目が離せなかったけど今は大丈夫!!!
今は、車やバイクなんにでも平気になったもんね!
お散歩が怖くてなかなか歩けなかったのが、今ではルンルン気分でいろんな事を楽しんでいます(^O^)
CIMG0465.jpg

ウマウマ
CIMG0469.jpg

ウマウマだね~\(^o^)/
CIMG0470.jpg

今日は、湿度が低く風もあったのでわりと過ごしやすかったね~
今度は誰を連れて来ようかなぁ~
CIMG0479.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
