

image2523.gif
                      メイソンジャーサラダ

友達に教えてもらったサラダ、早速作ってみました(^O^)
Ball社メイソンジャーのガラスのビンで作るサラダ!
こうやって作っておけば冷蔵庫で4・5日もつそうなので、作り置き出来ますね(^_-)-☆
ビンの底にドレッシングを入れて、硬いものから順番に隙間なく入れていき
一番上に葉っぱ系を入れて出来上がり!!!
食べる時に、お皿にひっくり返していただきま~す♪

CIMG0458_20140729004540ca9.jpg

蓋に特徴があって二重になってるんです!
CIMG0448_20140729004538d37.jpg

日曜日は夕方雷がありひと雨降ったら、お散歩行くのにだいぶ楽になりました!
CIMG0433.jpg

俺が先頭だぁ!!! ってやたら張り切ってるオスカー^^;
CIMG0440.jpg

この時期は、ショートコースのお散歩だから体が鈍っちゃうね
CIMG0438.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
