

image2242.gif
                今日はシャロン♪

今日のお供は、シャロンです(=^O^=)
どこもお出かけできないので気分転換にホームセンターにお買いもの♪
買い物終えて車に乗ろうとしたら、異常なくらい車の中が熱くなってた
それもそのはず、今日は今年一番の暑さだってぇ~
そんなんで車を冷やしてる間、ジュースでも飲む事に・・・

CIMG0429.jpg

これブルーベリーのスコーンなんだけど、中にクリームチーズが入ってて美味しいんだよ♪
いつもおちょぼ口のシャロンなんだけど、この後ガブリといっちゃいました^^;
美味しいのがシャロンにもわかるんだね~(^O^)
CIMG0427.jpg

キャメルラテ!   一気飲みしちゃった
CIMG0428.jpg

コメント

車の中の熱は半端ないですよね(;д;)
シャロンちゃん得意げな顔が可愛いです♡笑

ちえさん

私も暑さに弱いので超~バテバテだよ^^;

家の中だと、イケメン軍団に押され気味なので、
こうゆう時間を作ってあげて、ストレス発散してあげなくっちゃね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
