スポンサーサイト


image2167_20140203124533933.gif
                 スノボー HAPPY BIRTHDAY☆

    スノボー8歳のお誕生日おめでとう

去年は、Showで慌ただしくてお誕生日をしてませんでした^^;
なので今年は、ちゃんとお花とケーキでお家パーティです\(^o^)/

カナダで産まれて2歳5ケ月で日本に来て、かれこれ5年になります。
もう生まれ故郷なんて忘れちゃったんだろうな~なんて思います。
でも 雪を見ると異常にテンション上がるから、やっぱり覚えてるのかなぁ~
   
    スノボーは、いろいろ素敵な思い出を私にプレゼントしてくれました(^O^)
    今度は、私がスノボーに沢山プレゼントしようと思います!
    だから元気に長生きしてね~約束だよ・・・ ボボ

IMG_9065.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9034.jpg

スノボーのお宝写真です(笑)
小さい時の写真は、これ一枚しか無いのでと~っても貴重!!!
ブチャイクだけど、凄くいいアゴしてるなぁ~(笑)
JPEGイメージ

そして こんな感じに成長しましたよ~ん…エヘッ
IMG_9058.jpg

はーい!  一口だけ食べて終わりだよー!!!
後でみんなで食べようね~
もう外野がうるさ過ぎて、ゆっくり写真どころではないです^^;

誰が一番うるさいかと言うと、それはニオたんです !(^^)!
鳴くわ、バタバタと騒がしく・・・いつもの気品あるニオからは想像付かない行動です。
写真撮り終わったらケーキが食べれる! って思ってるんだよね(^_-)-☆
ワン達の学習能力はスゴイ
IMG_9049.jpg

                  ず~っと一緒だよ スノボー

コメント

スノボーパパ☆おめでとうです〜♡
これからも元気で僕のかっこいいパパでいてね♡
たまには相手にしてね♡
今はお店に小春ママもいるよ!

スノくん
おめでとうございます!
私はshowで活躍してるかっこいい
スノくんが初めましてで
ママに甘えん坊で皆に優しいスノくんは
最近知ったばかりだから
これからも元気でいろんなスノくん見せてね(*◎v◎*) ♡
by ちえ

No title

お誕生日おめでとうございます。
パピーのボボちゃん可愛すぎ!!
ほんとお宝画像ですね。
ショーのスノボも素敵ですが、おうちで
のほほんとしている様子がとっても
ラブリーです。
これからも元気でね。

お誕生日おめでとうございます ◇

スノボーパパ、8歳のお誕生日おめでとうございます (~o~)
子犬時代の写真、初めて見ました。( 感激 ! )
この頃から、アゴがしっかりしていて、チャンピョンの
素質が光っていたのですね (*^_^*)
我が家にも 『 我々夫婦&はるか 』 に楽しさと元気を
与えてくれる『 しずく 』 をプレゼントしてくれて
ありがとう ございますm(_ _)m

コルトへ

コルトありがとうね~
可愛さではコルトに負けちゃうけど、元気だけはまだまだ負けないぞ~
                    
スノボー・スノクン・ボボいろいろ呼び名があるように
いろんな僕をみてくださ~い !(^^)!
                        by スノボー
ちえさん
「おめでとう」をありがとうですm(--)m
まだまだやんちゃで大人になりきれないスノボーだけど
これからも宜しくね(^_-)-☆
小春ちゃんが来てるって事は、Kさん沖縄に行ってるんだね~
コルト! 小春ママにいっぱい甘えるんだよ~♡

lisafamilyさん

「おめでとう」をありがとうございますm(--)m

一生で一度きりしかない、一番可愛い時期のスノボーを残念ながら知りませんi-240
だからこの写真を見ては、いろいろ小さい時の事を勝手に想像しています^^;

我が家もlisafamilyさんを見習って、素敵なワンLifeを楽しもうと
思いま~す\(^o^)/
これから夏本番ですが、みーちゃん・なーちゃん頑張って乗りきって下さーい
(^_^)/~

はるか&しずくの父ちゃんさん

「おめでとう」をありがとうございますm(--)m

もう8歳だというのに未だに落ち着きがなく、ふらふらしています^^;
子供達の方がしっかりしていますね~www

kencherryさんのおかげで、スノボーには沢山の子供達がいます(^O^)
これからはゆっくりスノボーと一緒に、子供孝行したいなぁ~
なんて思います(笑)

はるかちゃん・しずくちゃん、暑いけどアジ練頑張ってね~(^_^)/~

スノくんお誕生日おめでとう!
もう8歳になるんですね〜はやい!
初めてスノボを見たとき、なんて綺麗なブルーマールなんだ!と感激したのを覚えてます。
今でもとても憧れてます( ^ω^ )

またいつかスノボと一緒に遊べるといいなぁ。

No title

スノボーパパ、お誕生日おめでとう!!
小さい頃からかっこいいですね♪
私も以前この写真を頂いて、宝物にしていますi-221
ショーでかっこいいスノボー君も、家でのんびりしてるかわいいスノボー君も、全部好きですi-178
スノボー君のおかげで、楓太に出会えました♡
ずーっとずーっと元気でかっこいいパパでいてねi-237

hikaちゃん

「おめでとう」をありがとうね~e-266

那須でhikaちゃんの手を傷だらけにしちゃった事もあったよね^^;
そんなスノボーももう8歳!!!  何か早いねー

ショーDOGを沢山見てきて目の肥えたhikaちゃんに
そう行ってもらえると嬉しい(^O^)

また 会えるといいね~(^_^)/~

キムラズさん

スノボーに「おめでとう」をありがとうm(--)m

写真!宝物にしてくれてるんですね\(^o^)/
いつまでもカッコイイパパでいられる様、男磨きしなくっちゃ・・・ですねv-354

四国と埼玉、遠く離れてるけどBlogで楓太君の元気な様子を見て
安心しています!
あっv-356キムラズさんまた美味しいもの食べてるぅ~とかねi-235
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
