スポンサーサイト


shel2.gifshel2.gif
                       実家へ

両親がもう80歳を超えてるんでいろいろ心配が出てきます。
病院に行ったり買い物を手伝ったりと、週2・3回は実家に行きます。
私もワン達が心配なので、遅くても3時には帰って来るようにしていて
いつもはワン達は家でお留守番です。

でも ここんとこは、スノボーも一緒にお出かけしています。
何故かというと、ボボ足のパットをざっくりと切っちゃったんです。
いつも包帯を巻いているんだけど、私が出かけてるとその間に包帯を取っちゃって傷口をペロペロ^^;
そうじゃなくても、パットは治りが遅いのに・・・困ったもんです
そんなんでスノボーを見張ってなくっちゃいけないんです(笑)
CIMG0381.jpg

買い物が終わってから、ご飯を食べに行くことに!
スノボーがいるんでドッグカフェでランチで~す(^O^)

このお店は、入り口を入って右がワンなしの一般のお客さんで、
左がドッグカフェに分かれています!
CIMG0414.jpg

オムハヤシ美味しかった~(^O^)
CIMG0407.jpg

他にお客さんはだあ~れもいません!!!    貸切状態で~す♪
CIMG0409.jpg

残念なことに、ここはワンコのメニューが無いんです
可愛そうなのでおやつを買ってあげました!
CIMG0390.jpg

ウマウマ
CIMG0392.jpg

スノボーは、一回ダメって怒ればそれ以上は「くれ~」って言わないのでこんな感じで
大人しく待ってま~す!
CIMG0411.jpg

コメント

ほぼ、お誕生日おめでとう
やっぱり…食べる時は、いい顔するんだ
どこかの誰かさんたちもそうだよ~

スノくんがカートに乗ってると
なんか可愛いですーー💓💓💓💓
早く治るといいですよね(;д;)

めぐらいあんさん

「おめでとう」をありがとうですm(--)m

めっせん・ゴローちゃん達もそうなの…やっぱ親子だね~^^;
食べてる時だけいい顔されてもね~困るよねi-229
モデル失格だぁーi-180

ちえさん

スノボー、何にでも動じないのでこのカートも大人しく
乗ってたよ(=^0^=)

足、結構長引いてるi-241
ホント予定が狂っちゃう~~~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
