スポンサーサイト


image2523.gif
                       那須へ大移動!

先週kencherryさんが那須への大移動でした!
今年は、Babyラッシュでいつもより遅かったですね。
ワン達も、もう慣れたもんで車での移動もスムーズです。
kencherryっ子のみんなは、お利口さん(*^^*)

那須の天気は、生憎の雨
着いた早々雨じゃワン達もテンション下がるよね
CIMG0358.jpg

ヘンリー君も助手席でスヤスヤおねむでした
CIMG0371.jpg

キム・セサミちゃんやののちゃんBaby達、可愛かったなぁ~
バイブル―の素敵な子に久々に心時めいちゃいました(^_-)-☆

コメント

毎年の事ですけれど!!

慣れているとは言え、baby も含めた ”大移動”
おつかれさまでした。
スノボーパパ 足を痛めているんですか?
お大事にして下さい。
涼しくなったら、「ゼブラ」とか「秋ヶ瀬」で素敵な姿を
見せていただけるのを楽しみにしています (^o^)

はるか&しずくの父ちゃんさん

kencherryっ子の皆は、私を覚えていてくれてるので、会えるのが
すっごく楽しみでした♪
それに金曜日だったので、渋滞も無くスイスイでしたよ~

スノボーパットを切っちゃったみたいなんです^^;
結構ざっくりと・・・
かれこれ2週間になるけれど、パットは治りが遅いですね!
なので那須にも遊びに行けず、お家で療養中ですi-241
はるかちゃん&しずくちゃん達と遊べるの、楽しみにしていま~す(^_^)/~

スノボー君、その後お怪我の具合はいかがですか?
うちのハリーは夏になると肉球が剥けちゃうことがあって、獣医さんでくっつく包帯を処方(?)してもらってます。本来馬に使うものだそうですが、カラフルなのがありますよ。保護するにはいいみたいです。パックリいってると時間かかるかもしれませんね。お大事にしてください。
ハリー、オスカー君にお顔似てる!と思ってましたがどうやらカメラ向けるとこっち向くって言うのも一緒みたいです。

ハリー&ロンのママさん

この間秋ヶ瀬では、お世話になりました!
余りの暑さで車で待機していて、ママさん達が帰ったの気が付きませんで
すみませんでしたm(--)m

家も今、そのくっつく包帯を使ってます!
これ考えた人凄いですよね~
収縮包帯は昔からあったけど、くっつくってホント便利ですよね(^O^)
パックリとなので、まだまだかかりそうです・・・^^;

たしかハリー君のおばあちゃんは、オスカーと同胎ですよね!
お顔やしぐさ似てますね(^_-)-☆

涼しくなったらはるか&しずくちゃんちと、一緒に遊びに行きたいですね~
ハリー君! ニオパパと遊んでね~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
