スポンサーサイト


image1559.gif

                          モ モ
ご近所さんから、モモを頂きました\(^o^)/    う~ん甘くていい香り♪
モロコシに続いてモモも今年初めて食べました!
モモは直ぐ傷むから、早く食べちゃわないとね!
IMG_8961.jpg

ワン達、モモを前にしてどんなリアクションするかちょっと遊んでみましたー
みんな一斉に近寄ってきて、クンクン・クンクン!!!
誰かしらかぶり付くかなぁ~なんて、密かに期待してたけど意外とみんなお利口さんでした(^O^)
IMG_8964.jpg

一番食いしん坊のジョー君が、食べるものを前にしてカメラ目線とは(@_@;)
IMG_8966.jpg

ニオたん興味津々でペロッ!
IMG_8972.jpg
もちろんこの後、ちゃんと皮をむいてワン達にもおすそ分けしましたよ!!!

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
