スポンサーサイト


image2239.gif
                       ストレス発散

パパに用事を頼まれ、お出かけすることに!!!
今日は、曇りの26℃  この位ならワン達を走らせてあげられる(=^0^=)
行く途中に公園があるのでニオとスノボーを連れて行きました!

遊ぶどころかいきなり草を食べだすお二人さん(^^);
IMG_8604.jpg

ボール遊びが大好きだけど、ニオたん持ってこないんだよね~
IMG_8612.jpg

IMG_8640.jpg

ちょっと遊んだだけで、ハァハァ
IMG_8623.jpg

IMG_8648.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しかったね♪
最初は生き生きとした、表情だったけど最後の方はグッタリ・・・
おやつで釣って、何とか写真撮れたけどもうこれが限界!!!
IMG_8653.jpg

おやつが無いとこんな感じ…(笑)
IMG_8641.jpg

ホント 暑さに弱いよね~
家に帰ってきてグッタリ・目がパッチリ明きません(^^);
IMG_8675.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

さすが凄い観察力!!!
ニオのそうゆう姿知ってる人は、少ないですよ!
ニオたんてホント面白いよね~(^_-)-☆

明日、サロンに行くんだけど良かったら
お昼一緒に食べませんか?


Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
