スポンサーサイト


image4068.gif
                       晴れたね!

今日は、梅雨の晴れ間でいい天気♪
せっかくのお出かけ日和だったんだけど、実家で用事がありワン達と何処にも行けず残念でした
おばあちゃんにランチをご馳走になりラッキー(^O^)

やっぱ天丼好きだな(^O^)
CIMG0297.jpg

さぁーお散歩行くよ
今日も暑かったけど、湿度が低いので過ごしやすかった!
CIMG0304.jpg

今日はニオたんとオスカー仲が良いね(笑)
CIMG0308.jpg

CIMG0315.jpg

お外は気持ちいいね♪
いけない   シャロンが待ってるから早く帰ろうね~
CIMG0336.jpg

コメント

雨が止んでよかったですよね❁
今日は父の日って事で コルトから一言。。。
スノボーパパありがとう♡
パパがいたから僕がいる!
これからもカッコ良くて、シャロンママに甘えん坊なパパでいてね✰
パパが大好きなコルトより

スノくんありがとう(•⚗ั౪⚗ั•)笑

ちえさん

わーい*(^^)*
ちえさん・コルト 嬉しいコメントありがとうです♪

コルトのカッコいいパパでいられる様、もっと自覚を持たなきゃ(^_-)-☆
・・・でも 甘えん坊は直せないよ^^; byスノボ―

コルトもちえさんのとこの子になって、ホント良かった(^O^)
いつも一緒で、可愛がってもらって大切にされてて、コルトは幸せだなぁ~って思います♡
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
