スポンサーサイト


image2243_20140203230659178.gif
                         30℃
しかし毎日暑い・暑い!!!
でも、夏はこれからまだまだ暑くなるもんね
来週後半は、いくらか落ち着くみたいなのでドッグランにでも行ってこようかな(^_-)-☆
体がなまっちゃうもんね^^;

ニオたん♪   ボール遊び好きだもんね(^O^)
IMG_8372.jpg

只今、お部屋を掃除中!
ワン達は、邪魔なのでお外で待機中で~す!
IMG_8386.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8404.jpg

お部屋は綺麗になったし、クーラーも効いて涼しくなったよ!
みんなーお家にはいるよ~
IMG_8395.jpg

普段は、お酒飲まないけどこんな日はビールが美味しいね!
CIMG0268.jpg

コメント

本当暑いですよね(;д;)
昨日はさすがに冷房つけました(笑)

でも、また涼しくなるなら
いまのうちにドッグランですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

f^_^;あちゅい

ボボたちもママにおすそ分けしてもらったかな
気合いを入れて暑さ、乗り越えよう

ちえさん

もう!ワン達も人間もグッタリだよ^^;
急に暑くなり過ぎ!!!

ドッグラン行けるといいんだけどなー
早くしないと、梅雨に入っちゃうもんねv-356

めぐらいあんさん

おすそ分け・・・ナイナイ(笑)

コートの多い子は、この時期大変だよね!
めっせん・ゴローちゃんお互い頑張って乗りきろうね(^_-)-☆

最近、写メ見てないな~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
