スポンサーサイト


image1559.gif

                      健康診断!!!

ジョー君のバタバタ騒動があって、狂犬病注射・健康診断・フィラリアの検査がいつもよりだいぶ
遅れてしまいました^^;
なにしろ病院に行くのを1回で済まそうと、横着しちゃいました~
結構混む病院なので、待合室がいっぱいな事もしばしば・・・
外で待つことを想定して、わりと涼しい日を狙ってこの間、病院に行ってきました。

何とPetit Heavenのチカさんにお会いしました(^O^)
あまり長くお話しできなくて残念でした。
そしたら「さっきジェイドママさんもいたのよ!」って言ってました。
あらー残念!
CIMG0246.jpg

そして今日、検査の結果が届きました。
みんな異常なし
どの子も、若干肝臓の数値が高めなんだけどこの位ならですって!
今まで中性脂肪が高く、フードを変えてからやっと基準値に戻り良かった(^O^)
CIMG0261.jpg

パパも人間ドッグに行かなくちゃ!って一人騒いでるwww
身体に良いからって友達に黒ニンニクを作ってもらって毎日食べてます。
ホントに真っ黒で、味はちょっと酸っぱい感じかな?
決して美味しいものではありません
お酒をやめた方がよっぽど体に良いと思うんだけどなぁ~
CIMG0266.jpg

コメント

ゴローちゃんとめっせんが普通って…ボボ、お注射いっぱいうってもらったら良かったのにぃ~
パパお酒は、控え目に
でも今より量が増えそうな気がするおつまみセット…いいですね

めぐらいあんさん

注射やだぁーやだぁーi-240  byボボ

毎日朝まで飲んでるよ~i-229
しかし今日も暑かったね!

No title

ジョー君元気でなによりです。

病院でチカさんとおしゃべりして、待ち時間も楽しかった。
シャロンママさんとはすれ違いだったみたいですね。

ジェイドが耳の状態がすごく悪くなってね。毎日、オゾン洗浄と赤外線で通っています。

昨日あたりから、良くなって、私もやっと安心してきました。
そろそろ年ですから、長生きできるように見守りたいと思っています。

また、おしゃべりしましょうね。

ジェイドのママさん

この間は、お会いできなくて残念でしたi-240
電話ではちょこちょこお話してたけど、今度ゆっくりとおしゃべりできたらいいですね(^O^)

ジェイド君、お耳大変でしたね。
でも良い方に回復して良かったですね!
うちもそうだけど、年齢的に色々心配事が出てくるお年頃だから、これからが大変になりますよね~

ジョー君あれから何事もなく元気です(^O^)

No title

みんな健康でよかったですね♪
一年に一回でも血液検査してもらうと、なんとなく安心しますi-101

どんどん暑くなってますね~i-183
楓太も涼しいところを探して、いろんなところでぼってり倒れてますi-278
シャロンママさん家のみんなも、元気に夏を過ごせますようにi-237

キムラズさん

ワン達の健康が、私たちの一番の願いですもんね!
血液検査だけでは、完璧に全部分かる訳ではないけれど、
キムラズさんの言うように「何となく安心♪」するよね!!!

夏本番はこれからだけど、うちのワン達はすでにバテバテですよ^^;
私も夏に弱いので、ワン達と一緒にグータラしてま~すi-229
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
