スポンサーサイト


image2438.gif

                     アジリティ競技会♪

今日は、はるかちゃん&しずくちゃんの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました~
以前から行こうと思っていたんですが、なかなか予定が合わなかったりで今回やっと
見に行くことが出来ました(^O^)
日差しはそんな強くはなかったけど、湿度があり暑かったぁ~
こんな日は、競技に出るワン達・人間も大変です!!!

ハリー&ロン君達も応援に来ていました!
久しぶりにお会いして(@_@)    ロードマン君結構ポッチャリ体型に!!!
きっとお家で美味しいものいっぱい食べてるんだなぁー^^;
IMG_8294.jpg

写りきれてないですが、まだまだ沢山の障害、全部で20こぐらいかな?ありました。
これを8分間の検分でコースを覚えるそうです。
ビックリしたのが、毎回違うコースで  同じコースは無いそうです!
わざと間違えやすくAフレームの下にトンネルの入り口があったりと・・・いじわるですね~^^;
IMG_8230.jpg

はるかちゃん&父さんペア♪
IMG_8236.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8254.jpg

しずく&母さんペア♪
IMG_8297.jpg

IMG_8311.jpg

Aフレーム
ラバーを貼って滑らなくなってますね~!
IMG_8318.jpg

どらさんとこ出身のアクアちゃん♪
IMG_8273.jpg

左はバイブル―バニラちゃん♪
年齢を聞いてビックリ、なんと11歳で現役ですって!
IMG_8333.jpg

アジやってる子達って写真撮る時にちゃんとマテ!!!できる!   ホント感心しちゃう!
スノボーはバニラちゃんが気になってしょうがない^^;
IMG_8346.jpg

IMG_8223.jpg

問題児、スノボー抜きでパチリ!

IMG_8357.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8227.jpg

はるか&しずくちゃん
ヨシ!と言われるまでず~っとこのまんま。  
はるかちゃんが、しずくちゃんに寄り添うかのようで、すごく可愛い
IMG_8354.jpg

周りはみんな女の子なのでボボは、落ち着かなくソワソワ^^;
はるかちゃんのお尻をクンクン!!!  クンクンしているボボのお尻をバニラちゃんがクンクン(笑)
IMG_8341.jpg

挙句の果てはオシッコかい・・・まったくもう~
IMG_8340.jpg

しずく父さん&母さん今日は、本当に楽しかったです♪
スノボーに沢山お土産を頂いてありがとうございましたm(--)m
秋ヶ瀬は近いので、次回また応援に行きますね~(^_^)/~

コメント

ありがとうございました。

蒸し暑い一日でしたが、おつかれさまでした。
そして、応援ありがとうございました。
そうなんです、アジリティは 『 はるか&しずく 』共に
意地悪なAフレームとその下のトンネルに泣かされ、
失格でした(T_T)
でも 『 スノボーパパ 』とのスキンシップを充分満喫し
『 はるか&しずく 』と『 父ちゃん&母さん 』は充実した
一日でした(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
素敵な写真も沢山アップしていただきありがとうございます。

(*^^)v

シャロンママさん すごい&うまいv-218
いいじゃないですか~ 時を切り取る素敵な写真ですね
はるか&しずくちゃんも頑張りましたね、σ(^^)も見たか
ったです。バニちゃんはいつあっても元気いっぱいの
ワンコですね~♪うらやましな~ byリサパパ

Re: はるか&しずくの父ちゃんさん

ショーもアジリティも普段はちゃんと出来ていても、当日ちゃんと走ってくれるかどうかは…
ハラハラ・ドキドキもんですよね~

はるか&父ちゃん・しずく&母さんの楽しそうに走ってる姿を見ていいなぁ~♡って思いました(^O^)

今度お会いする時までに、スノボーにマテ!を教えておきますね(笑)

リサパパさん

そんなぁ~まだまだ全然ですぅ^^;

今回初めてアジリティ競技会を見たんですけど、みんなの頑張ってる姿っていいですね~(^O^)
こちらまで元気のパワーを貰えた気がします♪

リサパパさんもバニラちゃんに会った事があるんですね!
とっても綺麗な子ですよね~
9月以降にまた秋ヶ瀬であるそうなので、お声掛けしますね~

ボボ(-.-;)

問題児は、パパ譲りだったんだ…
じゃぁ、僕たちこれが普通なんだね
と、ふたりは、ジャンプして水が入ったバケツに着地した(-.-;)楽しそうでした

めぐらいあんさん

そうだ!!!めぐみちゃんとこにも、問題児がいたね~(笑)

あのね~あんまり大きい声じゃいえないけど
めっせん&ゴローちゃん達が普通なんだよ~んi-278

ここんとこ暑いから水遊び楽しそう♪
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
