スポンサーサイト


image1559.gif

                   キレイ・キレイ♪

今日は、シャンプーしに佐野のゴールデンスターに行ってきたよ~!
ニオ・スノボー・オスカーみんな真っ白になって、サラサラのフワフワで~す(^O^)
美和ちゃん・ゆかさんありがとうございましたm(--)m

スノボ―久々に美和ちゃんに会って大喜びでした♪
それにしてもボボのジャンプは、ひねりが入って凄い^^;

いつも楽しみにしているトリミングノートには、シャンプー中の写真が貼ってありました~

ニオ
CIMG0240.jpg

スノボー
CIMG0239_20140523021850ec0.jpg

オスカー
      綺麗になって良かったね♪
CIMG0241.jpg

ちえさん今日お休みなのにわざわざ、佐野名物”いもフライ”を買ってきてくれました!
しかも私にまでお土産にって!!!
ご馳走様でした~(^O^)    
CIMG0242.jpg

食べてみたかったクロワッサンたい焼き!!!
佐野のイオンに売ってましたー
CIMG0231.jpg

コメント

No title

久しぶりにスノボー、ニオ、オスカーの顔(シャンプー中の情けない顔だけど)見ました。懐かしいというほどあってないかもしれません。遊びに来てくださいね。
ジョー君はその後何でもないようですね。一過性であってほしいです。犬達が健康であることが一番私達の心が平静でいられるときですね。

kencherryさん

先日は、ジョー君の事でいろいろと、ご心配お掛けいたしましたm(--)m
あの時は何だったんだろう~?ってくらい、今は元気にしています(^O^)

kencherryさんの言うように、犬達が元気でいてくれる事が私達の一番の願いです!!!
ちょっと何か心配があると、心穏やかでいられなくなっちゃいますもの・・・

ニーナちゃん、16歳のお誕生日を迎える事が出来て良かったですね♪
キラちゃんも、もう直ぐお産ですね!その後も続く様ですが、どうかお疲れが出ませんように・・・!!!

近いうちに、ニーナちゃんやBabyちゃん達に会いに行きま~す!!!
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
