スポンサーサイト


16-2.jpg
                      わーい(^O^)/

少し前の事になりますが、4/17 ロイヤルパークホテルでPedigree Award Ceremonyがありました。

残念ながらアメリカに行ってる時だったので、出席は出来ませんでした!
吟ママさんに頼んで代わりに出席してもらいました。
「スポットライトを浴びて歩くのは、緊張した~~~」っとおっしゃってました!!!

吟ママさんいろいろお世話になりありがとうございましたm(--)m

念願のPedigree Awardの盾、やっと手にする事が出来ました(^O^)
     kencherryさん・美和ちゃん・応援して下さった皆様方のお力で頂けました。
     咲ちゃんと親子のW受賞嬉しいです。
     本当に感謝しております!
IMG_8371.jpg

はいはい・ボボも頑張ったもんね~
IMG_8424.jpg

キムラズさんからお花と美味しいケーキを頂きました♪
IMG_7061.jpg

コメント

スノボーくんも咲ちゃんも本当にお疲れ様です❁
おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ちえさん

どうも ありがとうございますm(--)m

スノボー毎日、暇してるんで今度遊んでね~(^_-)-☆
早く梅雨明けないかな~(^_^)/~

コルトも暇してます(笑)
いつも佐野に来てくれてるので
今度は私が足を運びます(*◎v◎*) 

ちえさん

みんな暇だね~(笑)

じゃぁ、どこか予定してしておくんで決まったi-150するね!
楽しみ~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーでかっこいいスノボー君も好きだけど、普段の可愛い♡スノボー君も大好きですi-237
去年頑張った分、今年は家族とのんびーり過ごせますね♪
また四国にも遊びに来て下さいねi-265
本当におめでとうございました~♪

キムラズさん

その節は、本当にありがとうございましたm(--)m

美味しいケーキをウマウマ出来て、スノボー、私も大満足でしたよ~(^O^)

はい、毎日のんびーり、ダラダラとしていますi-229
是非とも、また楓太君やキムラズさんに会いに四国に遊びに行きますね~(^O^)



Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
