スポンサーサイト


image2243.gif

                     あれ~~~?

部屋にだぁ~れもいない!!!
風の通りを良くしようと思い、リビングのドアを全部オープンにしてたら
何故かみんな玄関に集まってる
確かに玄関は、涼しいよね~♪
CIMG0174.jpg

我が家では、2階には行かせない様にしてます。
滑って怪我でもしたら大変だもんね!!!
でも、スノボーは2階での楽しい事を知っちゃったから、隙を見ては行っちゃうんだけど
下りることは出来ないんです。
CIMG0171.jpg

水草もなくて寂しかった水槽が、賑やかになりました(^O^)
1年近くいたグッピーちゃんがこの間、亡くなってしまってどうしようか迷ったんだけど・・・
買ってきちゃいました!
グリーンテトラ10匹とプラティ5匹のはずが、プラティが10匹あれれ~(@_@)
お店の人が間違えたみたい!!!
家に帰ってきてから気が付いたので…しょうがない飼うしかないよねぇ~
でもうちの水槽小さいから、こんなにいて大丈夫なのかな???
CIMG0189.jpg

コメント

コルトも隙を見て2階に行っちゃいます(笑)そして降りれないってのがオチです(●'w'●)

ちえさん

コルトもそうなんだぁ~(笑)

おんなじ・おんなじ!!!  
ホント良く似てるね~この親子は…(^_-)-☆

そろそろシャンプーしなくちゃなんだけど・・・
20日以降でサロン空いてる日があったら、お願いしま~す(^_^)/~

了解しました!
確認します!
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
