

image2182.gif

                         栃 木 展

スノボー今年は、グランド目指して頑張ってみようと思います!
約2年ぶりぐらいにコリークラブに行ってきました(^O^)
3枚はカード貰っているので残りあと2枚です。
今日の栃木展は40周年記念って事もあって結構な頭数集まっていました!
それに素敵な記念品に感激♪  凄い得した気分です(笑)

セサミちゃん♪
IMG_3002.jpg

特メス 8頭
IMG_3000.jpg

IMG_3019.jpg

セサミちゃんBSB頂きました\(^o^)/
IMG_3030.jpg

CHクラスは、当日勝ち上がりを入れて4頭!
IMG_3036.jpg

久しぶりに村本先生とのコンビです♪
暫くショーに出てなくてペット犬になりつつあるスノボーですが、何とか頑張ってくれました! 笑
BCD頂きました\(^o^)/
IMG_3048.jpg

スノボーの子供も頑張っていました!
とても綺麗な子です♪  WB貰いました!
IMG_2969.jpg

この子は上の子と同胎でオスです!
IMG_2995.jpg

R9bGRAuuNAbxXCO1427811060_1427812264.jpg

IMG_3085.jpg

今日はとっても楽しい1日でした(^O^)
久しぶりのショーだったけど、結果も残せてこれでグランドにリーチです!!!
kencherryさんどうもありがとうございました!
ハンドリングをして下さった村本先生・グルーミングをしてくれたのぶちゃん
どうもありがとうございましたm(--)m

image2182.gif

                        FCI 北関東インター

北関東インターのみんなの応援に行ってきました(^O^)
シェルティ10:50スタートなので、わりとゆっくり家を出発で~す!
我が家のメンバー達は、今日はお留守番です。
私が朝からバタバタしてるとワン達も今日はいつもと違うぞ!お出かけかな?
・・・みたいな空気を察知して一緒になってウロウロ・ソワソワ^^;
ほんとワン達の観察能力は凄い!笑

杏ちゃん&セナ!  大活躍でした
IMG_2815.jpg

IMG_2938.jpg

Puppy Group2席\(^o^)/
大人達に交じって、堂々たるものでした!
そんな大人びた杏ちゃんだけど、Puppy BOBを貰った時は嬉しくてママに電話してる姿は
やっぱり普通の小学生ですね(^_-)-☆
IMG_2947.jpg

オス チャンピオン!
IMG_2877.jpg

メス チャンピオン!
IMG_2926.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2847.jpg

keikoさん!たまには遠征に来てよ!!!
IMG_2916.jpg

IMG_2922.jpg
単独組んだので見応え十分なショーでした!
ショ―の世界は結果が一番!…でもそう思うのは人間だけ!
ワン達はそんな事関係なく、みんな一生懸命に頑張ってましたね~♪
なんてね!(^_-)-☆・・・自分の犬を出してないからそんな呑気な事が言えるのです(笑)


                        ☆ デビュー ☆


いま頃ですが、スマホデビューです(笑)
今までガラケーとタブレットを使っていたんだけど、さすがにもう変えないとね~って事で
ドコモショップに行ってきましたよ~
けっこう新しいもん好きな私だけど、電話に関してはさほど興味が無いwww
でも…やっぱり時代の波にのらないとね^^:
この機種カメラの性能が凄い!!!

予約をして行ったので待たされる時間は無かったけれど、いろいろ設定や説明など1時間30ぐらい
かかりました^^;
電話の機種が変わったので車のブルートゥースの変更もしないといけません!
ラッキーな事にドコモショップの前にトヨタがあるので助かりました!

CIMG2013.jpg

そして夕方、kencherryさんちに行ってきました!
高級お寿司をご馳走していただきました(^O^)
イワシの美味しさに感激・感激!!!!!   ご馳走様でしたm(--)m

久しぶりに会うkencherryっ子達みんな元気でした\(^o^)/
キラっ子達超~かわいい
CIMG2008.jpg

ランちゃん♪キュート
また 遊びに行くからね~(^O^)
CIMG2010.jpg

image2188.gif
                           お散歩

ここんとこ毎週日曜日ゴルフ続きだったパパ!
今日は1日グータラしてたんで、夕方みんなでお散歩に行ってきたよ~(^O^)
みんな全然こっち向いてくれな~い^^;
CIMG2003.jpg

スノボー&オスカー! 5本猛ダッシュ!
久しぶりに運動入れて貰って疲れたみたいです!
3人とも爆睡で~す(笑)
CIMG1997.jpg

ニオ・ジョー君・シャロン のんびりチーム♪
-1CIMG1743.jpg

image2243_20140203230659178.gif
                         クン・クン ♪

今日の我が家のご飯は、手抜き餃子で~す !笑
具をコネコネしてる時にもう息子が帰ってきちゃって、「腹減ったぁ~」って言ってる!!!
1個1個包んでる時間が無いんで、そうだ!こんな時は以前クックパッドで見た
簡単餃子にしよう!
餃子の皮をフライパン一面に埋め尽くしてその上に具をのっけて、又皮をのっけて両面焼けば
簡単手抜き餃子の出来上がり~^^;
写真撮り忘れたけど、うまく焼けたよ~

で・・・今焼いてるとこなんだけどニオたんが、なんかいい匂いがするね~って覗きに来たよ(^O^)

CIMG1978.jpg

「ニオたん 危ないからダメだよ~」
なぜかニオには、強い口調で怒れない!笑
他の子だったら「コラコラあっち行って!」ってなるんだけどねwww

CIMG1980.jpg

shel_try.gif  shel_try.gif

                       もう 降らないね!
三寒四温!
もうそこまで春が来てますね~(^O^)

これ3年前の写真なんだけど、この時はけっこう積もってワン達はわざわざお出かけしなくても
雪遊びできたんだけどなぁ~
今年は1日だけ降ったけど、積もらなかったもんね^^;
人間にしたら雪かきとかしなくて楽ちんだったけど、ワン達にしたらつまんなかったと思う・・・
d6uji5Fwo3p4uYG1426170891_1426171098.jpg

DSC_1736.jpg

雪大好き♡なスノボー!
DSC_1745.jpg

来年は、みんなで雪遊びできるといいね♪
DSC_1749.jpg

image1559.gif
                        異常なし(^O^)

この間は、ジョー君の検診の日でした!
でも、私の車がまだ戻ってきてないので息子の車でお出かけでした。
ジョー君手術から1か月経ちました!
飲み薬は毎日、2週間おきのインターフェロンの注射で今の所、再発はなさそうです\(^o^)/
3か月間はハラハラ・ドキドキです!
普段ならほって置けば治るんだけど、どうせ病院に行くんだから~って事で
スノボーも一緒に連れて行きました!

今頃ですが^^;…今年の目標はワン達の健康管理をしっかりやろう!!!に決めました(^O^)
IMG_2615.jpg

スノボーは、大人しいのでフリーでOKなんだけどジョー君はフリーにしたら大変です^^;
嫌がるジョー君をバリケンに押し込んで出発(笑)
IMG_2605.jpg

ジョー君良かったね~(^O^)
IMG_9280.jpg

image4068.gif
                        撮れたよ~♪

忙しくは無いんだけど、大したネタも無くblog最近サボリ気味^^;

二人で遊んでるとこ撮れた\(^o^)/
遊んでるって言ってもオスカーが一方的にじゃれついてるだけなんだけどね(^_-)-☆
今までも一緒に遊んではいたけど、カメラを向けると遊びを止めちゃってたんで
今日はラッキーだね♪
CIMG1872_20150310103830d8c.jpg

CIMG1862_20150310103829307.jpg

カメラ向けるとみんな直立不動(笑)
なんか動きのあるショットで自然な感じが欲しいんだけど・・・^^;
硬いんだよ!みんな~~~
IMG_2695.jpg

この間は、ポカポカ陽気でしたね(^O^)
埼玉で19℃でした(@_@)
こんな天気が良いのに車が2年点検で出かけられないのが残念だった
DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0021_201503041415005c0.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
