

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                         お泊り~

我が家のメンバー達、私が沖縄に行ってる時はいつものようにゴールデン☆スターで
お泊り&シャンプーでした!
ちえさん・ゆかさんいつもいつもありがとうございますm(--)m
ちえさんには、トリミングもしてもらったり、夜寝る時もうちの子達と寝てくれたりで
本当にお世話になりました(^O^)
私の細かい注文もちゃんと聞いてくれて感謝です!

いつも手の凝った飾りつけで素敵な写真をトリミングノートに貼ってくれるんだけど、
今回のは、バレンタインVer.で超~可愛い
ニオには特別に、Birthday Ver.の写真も撮ってくれたりでありがとう!です。

IMG_20150201_0003.jpg IMG_20150201_0002.jpg
 シャロン・可愛い♡                            オスカー超マジ顔www
CIMG1743.jpg CIMG1744.jpg

ちえさん! ありがとう・・・byジョーくん
IMG_20150201_0001.jpg

また 来月もシャンプーお願いしま~す(^_^)/~

shel_try.gif   shel_try.gif
                        雪だよ~
     

埼玉でも午前中からパラパラ雪が降り始め、今結構積もってきてます!
雪大好きなスノボーとニオ♪
夕方には、止んじゃうと思うので遊ぶんだったら今のうち・・・
少しでも楽しんでもらおうと思って、濡れるの覚悟で遊びに行ってきました(^O^)
スノボ―! 雪見るなり大興奮♪♪♪
DSC_0471.jpg

DSC_0450_20150131155857f53.jpg

DSC_0442.jpg

二人とも楽しんでくれたみたいで大満足で~す\(^o^)/
しかし 寒かったよ~^^;
DSC_0462.jpg

image2243_20140203230659178.gif
                
                         沖縄~3日目

楽しかった沖縄旅行も、とうとう帰る日が来てしまいました。
明日から、普通の主婦に戻ります(笑)・・・大げさや~
飛行機は夜の便なので、それまで観光したり・お土産買ったりしてギリギリまで楽しみました(^O^)

粟国さんには、現地での案内や車出やらいろいろお世話になりありがとうございましたm(--)m
幸喜さん・平田さんも朝早くからワン達の送り迎えや預かりで大変お世話になりました!
可愛いリヤンちゃんにも会えたし、嬉しかったです=(^O^)=
また 来年も来れるといいなぁ~♪

美ら海水族館♪
CIMG1707.jpg

3頭のジンベイザメが泳ぐ姿は、ホント圧巻ですよね~\(^o^)/
ず~っと見てたいです!
DSC_0384.jpg

CIMG1667.jpg CIMG1662.jpg

kencherryさんったら・・・(笑)
CIMG1630.jpg

これ花文字で出来てるんですよ!
DSC_0368.jpg DSC_0425.jpg

DSC_0370.jpg

私は、枠からはみ出しそうなのでやめときました(笑)
SUZUKIさん♪
DSC_0363.jpg

吟ママ♪
DSC_0362.jpg

お昼は、ゴーヤチャンプルー定食で~す!
CIMG1711.jpg

ヤンバルクイナをバックにパチリ!!!
DSC_0430.jpg

アールちゃん&リヤンちゃん!  またね~
ビバ&トロロ!  元気でね~
CIMG1717.jpg

たっぷり沖縄を満喫する事が出来て楽しかったで~す\(^o^)/
ご一緒だったみなさん、お世話になりました!
DSC_0428_20150131154726c7f.jpg

次回のツアーお楽しみですね~(笑)

image2239.gif

                         沖縄~2日目

セサミちゃん♪
先日は、2週連続BISだったので今回も!って期待していましたが・・・
今日は、QUEENでした(^O^)
DSC_0218_20150130224040e86.jpg

DSC_0295.jpg DSC_0319_2015013022404253d.jpg

DSC_0321.jpg

見事QUEENに選ばれました(^O^)
DSC_0320.jpg

ベストインショー戦!
DSC_0329_201501302240462db.jpg

エルサちゃん♪  
パピーQUEEN頂きました\(^o^)/
北海道から来た甲斐がありましたね♪
DSC_0270.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0261.jpg DSC_0274.jpg
パピー ベストインショー戦!
DSC_0279.jpg

リヤンちゃん♪
ハンドラー幸喜さん
いつもは、訓練の方でシェパードなどの指導者だけど、今日はショーのハンドラーです(^O^)
初めてなのに凄く落ち着いていましたね(^_-)-☆
DSC_0062_20150131015219271.jpg

DSC_0079_2015013101522275f.jpg

ブリード戦!
DSC_0096_201501310152231ab.jpg

DSC_0147_20150131015225ab9.jpg DSC_0075_2015013101522083b.jpg

リヤンちゃんお疲れ様~
DSC_0122_20150131015255ef4.jpg

ランチタイム♪
沖縄ならではの、ラフティ・豚足・タコライスetc・・・テーブルにのりきらないぐらい沢山の食べ物!
お腹パンパンです^^;
CIMG1565.jpg

田口さんが かき氷買ってくれました(^O^)   ご馳走様~♡
田口さん

ホテルに戻り、夜ご飯まで時間があったので近場を散策♪
去年はビーチを見に行けなかったので、行ってきました(^O^)
白い砂浜がとっても綺麗
DSC_0353.jpg

DSC_0340.jpg DSC_0336_201501301934330c6.jpg
magellanさんエルサちゃん沖縄満喫ですね(^_-)-☆
DSC_0344.jpg

夜ご飯は、肉・肉・ステーキだよ~(^O^)
ステーキハウス SAM’S
目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます!
いろいろパフォーマンスを交えながら、お料理を作ってくれるんで楽しかったですよ~
Vrut4xiG-1.jpg

CIMG1597.jpg

CIMG1605.jpg

これガーリックライス!  ファイヤーだね!!!
CIMG1616.jpg

シーサーの容器が可愛いでしょ♡          ロブスター身がプリップリだった!
risaizu.jpg リサイズ

今日も、盛り沢山で充実した1日でした(^O^)
食べて・飲んでみんなでワイワイ楽しく・・・旅行っていいな~~~
お留守番のワン達には、申し訳ないけどね(^_-)-☆
まだ つづくよ~

image2242.gif

                           沖縄旅行

1/24~1/26まで沖縄に行ってきました(^O^)
メンバーは、去年同様kencheryさん・SUZUKIさん・吟ママ・美和ちゃん
そして今回は、遥々北海道からmagellanさん・そしてノーフォークの江里口さんと私の7名です。
1日だけショーで、後はのんびり沖縄タイムで観光を楽しんできました♪
ショーもみんないい成績で良かったです\(^o^)/
去年は、すっごく寒かったけど今年は暑かったですよ~・・・でも朝・晩はけっこう冷え込みます!

7:55フライトで10:50に那覇に到着!
空港で幸喜さん平田さん達と再会(^O^)
その後、粟国さんの案内でお昼を食べにレッツGo
沖縄と言ったらやっぱりそーきそばですよね!!!
CIMG1509.jpg

CIMG1511.jpg

CIMG1518.jpg

みんなで記念写真♪
CIMG1520.jpg

みんな素敵な笑顔♪
ここ” GINOWAN MARINA”から船に乗ってホエールウオッチングをしに行きます!
私は、これから地獄の始まりでした(苦笑)
DSC_0006_20150129161531d6f.jpg

DSC_0002_201501291615552c2.jpg

CIMG1530.jpg

粟国さんと船長さん♪
CIMG1528.jpg

うわっ!  kencherryさんが運転してる(@_@)
いえいえ ちゃんと自動操縦になってましたから・・・(笑)

申し訳ありませんが、私の記憶はここまでです^^;
まさか・まさかの船酔いで散々な目に遭ってしまいました
楽しみにしていたフォエールウオッチングやグラスボートも体験出来ず残念だった
DSC_0015_201501291615320b4.jpg

このクジラは、作り物だよ~
本当ならこんなクジラが見えたはずだけど、それどころではなかったんです^^;
クジラの写真は、みんなのfacebookで見て下さ~い!
CIMG1546.jpg

綺麗なサンセット
帰りは、船のエンジントラブルでかなりスピードダウン^^;
私にとってはそれが良かったのか、船酔いはしたけど吐く事は無かったです(苦笑)
3時間半近く、寒さと・空腹・船酔いに耐えやっとこさ”マリーナ”に到着できました\(^o^)/
CIMG1550.jpg

夜ご飯は、粟国さんおススメの居酒屋さんで食べました!
幸喜さん平田さんやkeikoちゃん達と合流してみんなでワイワイ楽しかったで~す!
超~腹ペコだった私達! 美味しいもの沢山食べれて、ビールも飲んでしあわせ~でした(^O^)
CIMG1553.jpg

ホテルは、去年と同じコンドミニアムです♪
-1_20150130072413d4a.jpg

ジャグジーは、入らなかったけどこれじゃ丸見えだよねぇ~~~^^;
ホテル

今回は、2階だったので絶景は見れなかったけど・・・でも綺麗でしたぁー(^O^)
ホテル (3)
まだ つづくよ~ん

crocblu2-1.gif

明日から、kencherryさん達と沖縄に行ってきま~す♪
ショーと観光楽しんできます(^_^)/~
154.jpg

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png

                       ニオ☆ HAPPY BIRTHDAY

1月19日は、ニオの12回目のお誕生日
元気にこの日を迎える事が出来てとっても嬉しいです♪

我が家の恒例儀式(笑)
朝起きてニオたんに「お誕生日おめでとう!!!」って言ったけど
反応はやはり???・・・そりゃそうですよね~^^;
無反応な事はわかっているけど、ついついやってしまうwwww

あ~早いね! もう12歳なんだなぁ~っと思うと悲しくなります。
もっと、ゆっくり・ゆっくりでいいんだからね~
このまま時間が止まってくれないかなぁ~

ニオはまだまだ元気だけど、10歳を過ぎての1年間と言うのはとても大事で1日1日を
大切にして行かなければいけないと思っています!
去年の秋ごろ、ちょっと体調を崩してしまって心配しましたがその時に
Dogドッグもやりいろいろ検査をしてもらい、心配な甲状腺や前立腺の方もOK!でした!
この時期にいろいろ検査をして、なんの問題も無い事が分かったので逆に良かったかもです\(^o^)/
今はもう大丈夫でとっても元気です(^O^)

今日のCakeは、シャルロット
1週間前からオーダーしておきました(^O^)
見た目だと分かりずらいけど、凄く柔らかくてナイフで切れ分けるのは難しいくらいフワフワ!
ケーキ (6)

愛しのニオ   HappyBirthday♪
IMG_2340.jpg

IMG_2398.jpg

はーい! みんなにもおすそ分けだよ~
凄い勢いでガツガツするから、写真がブレブレだよー^^;
IMG_2413.jpg

ニオへ
ニオは、甘えん坊でマイペースだもんね!
でもそれでいいんだよ! みんなニオペースに合わせるからね(^_-)-☆
来年の13歳のお誕生日も元気に迎えようね!
約束だよ~

kencherryさん!これからもニオが元気でいてくれる様、
気品あるニオでいてくれる様、しっかり管理していきます。
     大切に・大切にします


                 ず~っと一緒だよニオ

image2181.gif
                          リオ君

2年前の2月中部インターの時に、リリーちゃんとニオの子リオ君がショー会場に
遊びに来てくれた時の写真です!

リオ君は、ちょっと大きめな綺麗なブルーの男の子!
ママさんは、お肉ボテボテ^^;なんて言ってたけど・・・(笑)
全然そんな風には、見えないですけどね~(^_-)-☆

今度、リオ君とリリーちゃん&野乃ちゃんとニオで親子写真撮りたいですね♪
リオ君 (2)

その時の、ショーの写真まだUPしてなかったので載せました!
CSC_0266_20150107093707922.jpg

美和ちゃんのハンドリングは、いつ見ても綺麗ですね!
CSC_0267.jpg

懐かしいなぁ~(^O^)    相変わらず耳が・・・
CSC_0303.jpg

image2243.gif
                           おみくじ

年明け2週間も経てば空いてるだろう!って事で氷川神社に行ってきました(^O^)
最近風の強い日が続いて寒かったけど、今日は風も無く気温もいつもより高めで
穏やかなお出かけ日和でした♪
結構沢山の人でビックリ!  まだまだお詣りに来る人がいるんですね~

毎年楽しみなおみくじ!
去年は、吉 だったんで今年は大吉を狙っていたんだけど・・・
え~~~っ!またまた 吉 でした^^;
DSC_0026.jpg

巨大な絵馬!!!
DSC_0018_20150114155402eaa.jpg

”吉” と出たけど今年の運勢は、どんな感じになるんでしょうね~(^_-)-☆
CSC_0066.jpg

DSC_0029.jpg

参道をぶらぶらとお散歩♪
DSC_0043_20150114155404465.jpg

おまいり

普段1人だとお店に入って食事する事は無いんだけど、ここのお蕎麦は美味しいので
珍しく一人ランチで~す(^O^)
CSC_0065.jpg

image1559.gif

                        Hedwig(ヘドウィグ)

USJに行ってた息子が帰ってきました!
最初は、一泊の予定だったのが二泊になり・・・折角来たんだからって事で
三泊になったみたい^^;
オイオイ どんだけ大阪好きになったんだぁ~~~

頼んでいたお土産,ちゃんと買ってきてくれました(^O^)
忘れられちゃいけないと思い、「買ってきてね!・買ってきてね!!!」って
念には念を入れて、ず~っと言い続けてました(笑)
そんなにまでして欲しかったものは、白いフクロウのヘドウィグのぬいぐるみです
IMG_1601.jpg

ハリーポッターの映画で,ハグリッドがハリーの誕生日にプレゼントした白いフクロウ(ヘドウィグ)を
見た時、一目惚れしました
わぁ~飼ってみたいと思い、いろいろ調べたんですけどフクロウの餌を聞いた途端
飼う気が失せました!
だってぇ~マウスやヒヨコなんだもん! 絶対無理!!!  猛禽類は、肉食なんだね!
それからは、置物で我慢してます^^;
5_2015010523275683d.jpg

IMG_1593.jpg

パペットタイプになっていて手を入れることが出来ます。
首も360度回転して、翼の先を押すとちゃんと鳴くんです!
IMG_1591.jpg

・・・で早速ワン達に見せびらかしてみました(=^0^=)
IMG_1655.jpg

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                    明けましておめでとうございます

2015年がスタートしました!
昨日は寝ているワン達を無理やりお越し、カウントダウンしながら「あけおめ!」しましたよー(笑)

今年はひつじ年ですね!
どんな年になるのか楽しみですが、みなさま素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

早速 近所の神社に行って健康祈願のお詣りしてきました(^O^)
Lf4kZZ0DN1hNsSx1420170452_1420171040.jpg

ホントは中央で撮りたかったんでけど、なんか端に寄っちゃったぁー^^;
撮り直そうとしたらお参りの人が来ちゃったんで・・・まっ!いいっかぁ~
CIMG1479_20150102131010a56.jpg

image2833_201501010808146b5.gif
またまた、伊勢錦と一平からおせちを買わされました(笑)
今年は ちらし寿司も頼んでみたけど、これが凄く美味しかった(^O^)
CIMG1476.jpg

IMG_1536.jpg


プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
