

16-2_201412312044173fd.jpg                  大晦日

今年も残すところ、あと数時間ですね!
大晦日だというのに我が家には今、だ~れもいません!
あっ!ワン達はいますよ(笑)
息子は、USJに行っちゃったし・・・
パパは、今TV中継してる内山さんのボクシングの応援に行っちゃったし・・・
なので、ワン達と一緒に年越ししま~す(^O^)

一年あっという間に経っちゃいました!
今年の初めに、あれもしよう!・これもしよう!・ワン達と沢山出かけたいなぁ~なんて
いろいろ考えていたけど・・・
いざ振り返ってみると、何一つ満足いくものではなかったような気がします^^;
来年は、何か目標立てて頑張ろうかなぁー(^_-)-☆

さてさて ワン達の一年間を振り返ると・・・
 
 ニオ
秋口に少し体調を壊してしまって心配だったけど、その時に全部の検査をしてもらい
なんの問題も無い事が分かりほっとしました!
甲状腺・前立腺も大丈夫でした(^O^)

 シャロン
脂肪腫が結構あって今すぐどうこうなる物ではないけど、定期的に病院で大きさを
チェックしながら様子を見ています。
目・耳も老化の進みが早いです!それ以外は至って健康♪

 スノボー
夏前にパットをザックリ切ってしまって、治るのに凄く時間がかかったけど
それ以外は健康でした!

 ジョー君
春先に、倒れて(@_@)しましたが、それ以降は元気・元気でした!

 オスカー
365日元気・元気でした(笑)
CNQxy3q1HFsIT7Y1420025355_1420025751.jpg

みなさま 良いお年をお迎えください!
2015年が素敵な一年になりますように

crocblu2-1.gif
                     ナノバブルオゾンペットシャワー

一年の締めくくりとして、美和ちゃんとこのゴールデン☆スターに行ってきました(^O^)
ワン達を綺麗にして新年を迎えたいですもんね~
たぶん みんなも考えることは同じ…だからショップも大忙し♪
3頭・2頭と2日に分けてシャンプーしてもらいました!

新しくナノバブルオゾンペットシャンプーを導入したらしいので
早速新兵器で洗ってもらいました(^O^)
ナノバブルは知ってるけど、それにオゾンの力(殺菌機能)がプラスされて、皮膚の弱い子や
感染症の予防にもなリ毛並みもふっくら仕上がるそうですよ!!!

その通り!   うちのメンバー達さっぱり・ふんわかに仕上がりました\(^o^)/
CIMG1466.jpg


CIMG1467.jpg

ベロの出方が微妙~^^;
シャンプー

可愛いコルト
DSC_0130_201412311011483f8.jpg

コルト 「パパ!  何見てんの~」
スノボ 「コルト! お前可愛すぎだぜぇ~~~」 って言っているような…(笑)
DSC_0135.jpg

1.jpg

ランで沢山遊んだよ♪
2.jpg

ニオも沢山走ったね~♪
DSC_0081.jpg

シャロンにお正月用のゴージャスなリボンをつけてくれました♪
CSC_0046.jpg

以前美和ちゃんがfacebookにupしていたラーメン!
お昼にkencherryさんと食べに行きました(^O^)
味噌専門店でとにかくチャーシューが厚みがあって食べごたえ満点(^O^)
若い子は、ペロッてイケちゃうんだろうけど、おばちゃん達にはちょっと重たいかも・・・^^;
CIMG1457.jpg

美和ちゃん・ちえさん・ゆかさん遅くまでありがとうございましたm(--)m
また 来年もよろしくね~

xmaswreath04-001_2014122401523946c.png

去年は、忙しく時間に余裕も無くて寂しいXmasだったので今年は、盛大にワン達と一緒に
Xmasを楽しみました(^O^)
プレゼントもちゃんと用意しましたよ~
私好みのブラックとレオパード柄のベッドとおもちゃ♪

今年は、ちゃんと玄関にもリースを飾って部屋にもツリーを出してみました♪
CIMG1433.jpg

IMG_1292.jpg

ワン達のご飯は、ローストビーフやパスタ入りのXmasディナーだよ~♪
まだか・まだかって急かすんで、盛り付けが雑だけどお腹に入っちゃえば一緒だよね^^;
CIMG1451_20141226231340b93.jpg

は~い! こっち向いて!!!
みんなあっちこっちバラバラ^^;  なかなか目線をくれないんで、もういいやぁー^^:
IMG_1393.jpg

ねぇ~まだ~~~
写真撮るのに時間かかり過ぎちゃって、ジョー君待ちくたびれてふて寝
IMG_1461.jpg

ごめん・ごめん
さぁー終わったからケーキ食べるよ!!!
あれっ! またオスカーの悪い癖が・・・ちょっとムキッってなりかけてる(笑)
IMG_1485.jpg

来年も元気にみんなでXmasを楽しもうね~

xmaswreath04-001_2014122401523946c.png                Merry Xmas                         

今日は、クリスマスイブ       
息子やパパは居ないので一人寂しく・・・ではなくて
ワン達と盛大にXmasパーティーです                

みんなの写真もXmasバージョンで加工してみました
ニオ
KpF7JLKoRrxBEMX1417443251_1417443882.jpg

スノボー
LNtPGoroehFQnng1417443945_1417444562.jpg

ジョー君
Hgc2x5Ny4OfbHnt1417444597_1417444837.jpg

オスカー&ニオ&シャロン
DsSOGddfO9q6K301417444863_1417445168.jpg

来年のXmasもみんなで盛大にパーティーしょうね(^_-)-☆
パーティーの様子は また明日

image2181.gif
                           FCI 東京インター

今日は、今年最後のショー東京インタ―に応援に行ってきました!
ホントは土曜の単犬種も見たかったけど、パパや息子がいないのでお散歩を
頼めないので諦めました!
自分の犬は出ないけど、大きなショーは凄くわくわくします♪
久しぶりに会うお友達にも会えて、お買い物も沢山出来てとっても楽しい一日でした(^O^)

-1_20141223005210f28.jpg

トナ君♪
この一年ショーキャンペーンでほとんどお家に帰れなかったけど、
今日このショーが終わったらお家に帰れるね~   今頃きっとママに沢山甘えてるんだろうなぁ~
トナ君そして福島さん,kencherryさん美和ちゃん一年間お疲れ様でした!!!
DSC_0060.jpg

CSC_0134.jpg


M3dB10fVOX5HyBx1419380147_1419380598.jpg

トナ君見事BOB!!! いただきました(^O^)
美和ちゃん啓子ちゃん超~嬉しそう♪
DSC_0073_2014122400070288b.jpg

咲ちゃん♪
DSC_0115_201412241242019a6.jpg

DSC_0116.jpg

カーラちゃん♪
DSC_0122.jpg

DSC_0108_20141224124159c47.jpg

Nico君
DSC_0008.jpg

めぐらいあんさん 良かったね~(^O^)
DSC_0011.jpg

お昼はまた2階の特別室で、楽しいランチタイム♪
デザートは、ケーキやスウィーツが盛り沢山でまたまた食べ過ぎてしまったぁー^^;
ご一緒だったみなさんお世話になりまして、ありがとうございましたm(--)m
CSC_0138.jpg


kencherryさんから大きくて長~いロールケーキを頂きました(^O^)
もちろんワン達にもおすそ分け♪
ご飯の後いつもヨーグルトをあげるんだけど、今日は豪華デザートだよ~ん\(^o^)/
あっという間に完食です!!!
とっても美味しいケーキありがとうございましたm(--)m
CIMG1443.jpg

kencherryママ! どうもありがとう…byニオ
CIMG1447.jpg

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png             特等席

ソファーは、ニオたんのお気に入りの場所♪
ちゃんとアームの部分にアゴをのせて、上手にソファーを使いこなしてます(笑)
もう一個の大きい方は、スノボーとジョー君が陣取ってます^^;
人間用のソファーなんだけど、いつの間にかワン達に占領されちゃって
困ったもんだぁー!!!
DSC_0302.jpg

全体図を見るとこんな感じで…まったりとね(^_-)-☆
もうちょっと時間が経って、気持ち良くなるとへそ天で大の字になっちゃう^^;
落ちちゃうんじゃないかってヒヤヒヤもんなんだけど、案外大丈夫みたい!!!
DSC_0311.jpg

ワン達が気持ち良さそうに寝てると、こっちまでついウトウトしちゃうね!
あっいけない・いけない おおそうじだよー
DSC_0317.jpg

テーブルの上でホコリをかぶってたお花も、スッキリ・さっぱりしました(^O^)
枯れないお花は、手間いらずでいいですね(笑)
CSC_0353.jpg

image2243.gif
                       
                           シクラメン

部屋にお花があると気分が上がりますよね♪
今の時期は、ポインセチアやシクラメンお部屋が華やかになるね~

今年は、やる事が早い!!!
年賀状の写真撮影も終わったし、いつもは横着して家の前で簡単にパチリ! だったけど
今年はお出かけして、みんなの素敵な笑顔が撮れました(^O^)
おおそうじは、う~ん めんどくさい!!!
最近寒いし、なんかやる気が起きない^^;
DSC_0268_2014121423173768c.jpg

日用品の買い出しにホームセンターにレッゴー
お供は、スノボー♪
オヤツにたい焼きを買ったけど、二口だけだよ~
全部は貰えないの知ってるから、一口が凄く大きい^^;
あたま派・しっぽ派どっちから食べるかわかれるけど、スノボーはあたまからガブリっていきました(笑)
お留守番組にもたい焼きのお土産♪
CIMG1358.jpg

今日は、寒いのでいつもより少し早めにお散歩だよ~
みんな、たい焼き食べて満足してくれたみたい(^O^)

飲み会続きでダラダラなパパ^^;
体が鈍っちゃうよって事で無理やりお散歩に連れて行きましたぁー
CIMG1371.jpg

写真には写ってないけど、シャロンもいますよ~
CIMG1374.jpg

CIMG1405.jpg

crocblu2-1.gif         12日町

今日は、浦和の調神社で福迎えの行事として毎年12月12日に行われる
”大歳市祭”の十二日町に行ってきました(^O^)
いつもは昼間に行ってるんだけど今年は、夜に行きたい!って言うんで
母と一緒に賑やかな雰囲気を楽しんで来ました♪

ちなみに大宮は、十日町と言って毎年12月10日に氷川神社でお祭りがあります!
こちらの方が規模が大きいですね!!!
CIMG1318.jpg

熊手も小さい物から超~Bigな物までいろいろだね~
CIMG1319.jpg

CIMG1323.jpg

CIMG1321.jpg

アユの塩焼き・たこ焼き・じゃがバター・いやいや食べ過ぎたぁー^^;
お土産にトウモロコシ♪
CIMG1326.jpg

流石に今日は、みんなお留守番でした!
凄い人ごみで歩くのもやっとな状態・・・  チワワとかプードルならスリングに入れてる人結構いたけど、
シェルティは流石に無理だもんね
n7wtgbSgNi4pwfw1418402066_1418402824.jpg

image4068.gif

                         お留守番頼むね~

午後から用事があり、帰って来るのが5時を過ぎそうなのでお昼ごろにもう一回お散歩に
行ってきました~
この時間帯のお散歩は、暖かくて楽ですね(^_-)-☆
途中ゴロニャ~ンしてるネコちゃん発見!
オスカー・ジョー君は興味津々!!!

お散歩

飼いネコだと思うけど、丸々太ったシルバーグレーの綺麗なネコちゃん!
こんな道路でゴロ~ンしてたら危ないよ!!!
日向ぼっこかなぁ~?
CIMG1295.jpg

ワン達も公園で日向ぼっこ♪
CIMG1293.jpg

ニオたん! お散歩から帰ってきて家に入る前に必ず、植木にシャーってやります^^;
CIMG1304.jpg

なんか可愛いボボ
みんな!大人しくお留守番しててね~
CIMG1278.jpg

image2188.gif

                         今日もラン・ラン・ラン♪

今日は会社の事務員さんがお休みなので、ちょこっとお手伝いに行ってきました!!!
我が家のメンバー達も全員出勤です(笑)
昨日は、スノボー・ジョー君・オスカーお留守番でお怒りモードが頂点に
お手伝いは直ぐ済むので、帰りに秋ヶ瀬公園でストレス発散です\(^o^)/

そしたらパパも「俺も一緒に行く!」って言うんでみんなでレッゴー
会社から15分位の距離だから近いね~
DSC_0148_20141207003955f84.jpg

ニオたん! 今日は走る・走る~~~
昨日はそんなでも無かったけど、やっぱりみんなと一緒の方が楽しいのかな?
Ed71pwBsns3cmQO1417879678_1417880135.png

スノボーは、スイッチ入っちゃってもうブレブレの写真ばっかり^^;
DSC_0153.jpg

オスカー! 沢山走ったね~(^O^)
DSC_0125.jpg

帰る頃になってお日様が出てきました!
みんな今日は楽しかったね~
DSC_0246.jpg

anim-nakayosi-blue-1.gif  anim-nakayosi-blue-1.gif

                          お出かけ~

昨日は、午後からずーと雨で寒い一日でした!
こんな日は、ワン達も退屈でつまらないよね~
今日は、風も無くお天気も
掃除・洗濯ぱぱっと済ませ、息抜きにお出かけして来iました(^O^)
お供は、ニオとシャロンだよ~
ワシャ・ワシャ、うるさいのがいなくてのんびり遊べたね(笑)

帰ってからが大変だった
「なんで俺たち置いてったんだぁ~」ってね!!!!!
CIMG1247.jpg

CIMG1261.jpg

CIMG1256.jpg

CIMG1263.jpg

じゃあ―今度はみんなでお出かけしようね(^_-)-☆

image1559.gif
                        
                           ラフランス
お友達から、ラフランスを頂きました(^O^)
丁度今日が食べごろらしいです!
最近ワン達は、リンゴばっがりだったので良かったね~♪
CIMG1179.jpg

クンクン♪
CIMG1189.jpg

凄い顔だね!!!
オスカーは、なんでも一人占めしたがる・・・^^;
CIMG1222.jpg

こんな凄い顔だけど全然怖くないんだよ!
唸り声を出すわけでもなく、噛み付くわけでもなくただムキムキしてるだけ~~~(笑)
みんなそれを知ってるから、知らんぷりなんだよね~
CIMG1225.jpg

オヤツに食べようね!!!
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
