

image2242.gif
                          
                          楽しみ~

うちの近くに、星乃珈琲がOPENするみたい(^O^)
今まで大宮に無くてなかなか行けなかったけど、こんな近くに出来るとはラッキー♪
ここのスフレパンケーキは、フワフワで美味しいんだよね!
いつOPENかなぁ~???
CIMG1160.jpg

今日は暇だったので一人ずつお散歩だよ♪
まずは、スノボーから!
片道30分、ローソンでパン買って途中の公園でオヤツタイム♪
ベンチに座ってのんびりと・・・なんかこういう時間て良いよね~~~(^O^)

最近のコンビニは、ちゃんとリードフックがあるんですね(@_@;)
CIMG1165.jpg

お利口さんに待ってました!
CIMG1164.jpg

公園でオヤツタイム♪
CIMG1170.jpg

CIMG1171.jpg

明日は、女子会だよ~
普段は全然飲まないから、今日ビール飲んで慣らしておかなくちゃ

image2523.gif
                          
                          アジ 応援

はるかちゃん&しずくちゃんの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました(^O^)
天気も良くアジ日和の一日でした!
着いたのが遅くすでにはるかちゃん&しずくちゃん達は、一走目は終わってました^^;
2走目まで時間があるので、スノボーを連れてぶらぶら散策に行って帰ってきたら
な・なんと、はるかちゃん&父さん2走目終わったところでした
あちゃーやってしまいました^^;
その後のしずくちゃん&母さんペアの走りは、ちゃんと見ることが出来て良かった(^O^)
DSC_0071.jpg

DSC_0079.jpg

母さん! 今日も楽しく走れたね…byしずく
DSC_0084_20141124005726188.jpg

はるかちゃん&しずくちゃんお疲れさま~
DSC_0096_201411240039336b4.jpg

はるかちゃんは、おっとり優しいお姉ちゃん♪
いつ見てもホント仲がいい!!!
はるかちゃんが伏せしたら、しずくちゃんも真似っこして可愛かったです
DSC_0099_20141124003936732.jpg

ねっ! 仲良いでしょ~
DSC_0091.jpg

アイボ君とステッソン君にまた会えました(^O^)
アイボ君は、スーパーベテランズと言うクラスでなんと5年ぶりに走ったそうです
残念ながらアイボ君&獅子丸さんペアの走りも見ることが出来なかったけど
来月も出るって言ってたので、今度は見れるといいなぁ~
DSC_0067.jpg

レモンちゃんも応援に来てました♪
DSC_0057_201411240039306df.jpg

美味しいい葉っぱがあったみたいで、ムシャ・ムシャひたすら食べまくってた^^;
お腹壊しても知らないからね~
DSC_0023_201411240057202bc.jpg

秋ヶ瀬公園って結構広くて、草の広場が沢山あるからワン達遊ばせるのにいいかも♪
今度はみんなと遊びに来ようね!!!
J2SGy_9F6TbTeD_1416759689_1416760562.jpg

しずく母さんから、おやつ沢山もらってスノボーご機嫌でした\(^o^)/
お昼に美味しいけんちんをご馳走になり、お菓子も頂いてありがとうございました!

image1559.gif

                         オスカーったら

ホントもう目立ちたがり屋さんで困っちゃう^^;   ニオたんもそうなんだけどね~ (笑)
カメラ向けると、なになに~♪ 何やってんの~って
近くに来過ぎでなかなか良い写真が撮れない^^;
CIMG1116_201411212317498ea.jpg

息子の抱っこの仕方がぎこちない^^;
人間の赤ちゃんを抱っこするような感じで、ワンのお腹を見せるように抱っこするから
凄く苦しそうで可哀想!!!見てらんない!!!
まったくもう~何年犬と一緒にいるのよ
教えたから、これはまだいい方だよ~

スノボーの迷惑そうな顔(笑)
CIMG1156.jpg

今日は、ご飯作るのめんどくさかったので外食^^:
CIMG1097_201411212351130f0.jpg

納車式でお花を貰いました(^O^)
この時期にひまわり(@_@;)とは、夏の花なのにねぇ~~~
レクサス贈り物

image2243_20140203230659178.gif
                           お 花

毎年今ぐらいの時期に、お花の植え替えや剪定をして冬支度をします!
2日かけてやっと終わったぁー\(^o^)/
今年の夏は手抜きをしちゃったので、あとでつけが回ってきちゃいました^^;
毎日ちょっとずつ、お手入れしないとダメですね~~~

IMG_1103.jpg

最近の葉牡丹は、色々な種類があるんで楽しめますね~
IMG_1098.jpg    IMG_1116.jpg

地植えにしてあるものは、オスカーに食べられないようにしなくっちゃ^^;  
IMG_1122.jpg    IMG_1129.jpg

IMG_1179.jpg    IMG_1119.jpg

去年買ったススキ、今年も元気に成長しました(^O^)
もうじき全部葉っぱをカットして、根っこだけになっちゃいます!
IMG_1053.jpg    IMG_1110.jpg

形を整え一回り小さくカットしたけど、年々成長しちゃってます^^;
29zRCtTKkyayhpT1415979473_1415979500.jpg

  
天気が良いから、お外は気持ち良いね(^O^)
IMG_1147.jpg

ジョー君 日向ぼっこ♪
IMG_1191.jpg

IMG_1167.jpg

昼間ワン達は、外に居たのでお散歩はいつもより遅めに出発!!!
帰ってきたらこんな暗くなっちゃったぁー   6時前でこの暗さ(@_@);
何か1日が短いね~
IMG_1218.jpg

rose02-003.jpg           

                        HAPPY BIRTHDAY

今日は、パパのお母さんの誕生日♪
知り合いのお店”伊勢錦”で食事会でした。
中々みんなの予定が合わなくて、いつもの半分の人数でちょっと寂しいけど・・・
お母さん・お父さんも元気そうで良かった(^O^)
CIMG1065.jpg      CIMG1070.jpg


CIMG1067.jpg      CIMG1079.jpg

パパは生ものが苦手なので、伊勢えびをボイルしてもらっています^^;
CIMG1072.jpg      CIMG1075.jpg

カニ大好きなお母さん♪
CIMG1081_201411130025432e5.jpg      CIMG1074.jpg
                                               

ワン達は、お利口さんでした!
大人しくお留守番してたみたい(^O^)
Txca_Y1cIV2WD6k1415811402_1415811630.jpg
    

image4068.gif
                       今日のワン達 (=^0^=)

我が家のメンバー達、今日も元気・元気♪

何処か遊びに行きたいけれど、今日は家の用事が忙しいので無理だよ~ん!
最近、朝・晩結構冷え込みますよね~
ってなわけで、お布団とかを冬用にチェンジしました!
結構これがめんどくさいんだよね~

IMG_0990.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1010.jpg

ジョー君 口元の白い毛が、目立ってきちゃったね(><)
fStqifkWTzZVZ6M1415280763_1415281240.jpg

昨日のワン達のおやつは、フレンチトースト♪
食べ残って、カチンカチンになったフランスパン ^^;
30分位付け込んだらフワフワになり、ゴミ箱行きだったフランスパンが、見事生き返りましたよ~笑
IMG_0973.jpg

image2242.gif
                        あちゃ (><);
 
この間、お散歩から帰ってきてみんなの足を拭いていて、さあースノボーの番だよ!って
見たらこんな事になってました^^;
左サイドだから、帰って来るまで全然気が付かなかったぁ~
だいたい付けて来る子は決まっていて、オスカーかスノボーなんだけど・・・
二人とも草むら好きだもんね!!!

DSC_0039_20141103225649401.jpg

ニオたん 歯磨き終わって超~嬉しそう♪
ご褒美におやつ食べようね(=^0^=)
…って歯磨きした意味ないじゃん
CIMG0991.jpg

おっと いけない  オスカーったら遊びに夢中になり過ぎて、寝ていたスノボーに体当たり^^;
  スノ  「何すんだよ~~~」
 オスカ 「・・・・・・」
オスカーったらぶつかった事すら気付いてないみたい 笑;
IMG_0938.jpg

お買いもの行ってくるから、大人しく寝てなさいね!!!
6fUcOHuBpdeX6fg1415109696_1415109811.jpg

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
