

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                    東京西クラブ連合会展

オスのチャンピオンクラスは、トナ君&原田ハンドラー!
ニオを美和ちゃんが引いてくれました!
結果は残念でしたが、ニオは2年ぶりでショーに出るのは2回目です!
前回に比べるととってもリラックスしていて、練習の時も始終楽しそうに走ってました(^O^)
ニオにとっては、ホント進歩ですね~~~\(^o^)/

IMG_0581.jpg

IMG_0588.jpg

4tvUJ2CigTw4x681414665465_1414665721.jpg

S0ZthDT9DJSwUOV1414552920_1414553315.jpg

IMG_0605.jpg


42px2jgFxfP38Y81414664547_1414664771.jpg

Pws_nI66F3RIcvc1414612189_1414612452.jpg

GCzTnEW50Y76zMr1414610453_1414610592.jpg

IMG_0642.jpg

久しぶりのお泊りのショーで、とっても楽しい2日間でした♪
みなさんお世話になりましてありがとうございましたm(--)m

                       ただいま~

我が家のメンバー達は、ゴールデン☆スターにお泊りでした!
ちえさん・ゆかさんどうもありがとうございましm(--)m
新しいお部屋をうちの子達に貸切にしてもらってすみません(笑)
みんなシャンプーしてもらってサラサラ!!!

それにしても、100バリに良く入ったね~
DSC_0002_20141030211404ab0.jpg

ジョー君、いじられるの大好き♡    いい顔するでしょう!
DSC_0046_20141030211408d8c.jpg

オスカーのドヤ顔…ウケるwwww
DSC_0042.jpg

今の時期、ハロウィンバージョンで素敵な写真ありがとうね(^_-)-☆
DSC_0041_201410302114054cb.jpg

また お泊りする時よろしくね~(^_^)/~

O58zbX3MEtpRxjc1414551472_1414551562.png
                              ルー君

マキバコさんがルー君を連れて来てくれました(^O^)
ルー君に会うのは、6年ぶり位です!
15歳とは思えないくらい、元気・元気で感動しました!

ラブちゃん&ルー君のゴールデンコンビ
二人ともいい顔してますね~(^_-)-☆
この2枚は、なな松さんが撮ってくれました。  ありがとうございます!
なな松-2

ニオも一緒に!
なんて素敵なんでしょう
なな松

ルー君 また会えるといいな~    元気でね!!!
ルー君 (2)

トナ君とニオの親子ツーショット♪
お化粧をして綺麗なニオ、又とないチャンス!
外は雨なので、仕方なくテントの中だけど何とか撮ることが出来ました(^O^)
IMG_0760.jpg

ラブちゃんHAPPY BIRTHDAY
えっ どっちが主役みたいな…(笑)
ラブ (6)

そんな女優の美和ちゃんだけど、オーナー・ハンドラー講習会の講師として
頑張ってましたよ~~~\(^o^)/
IMG_0740.jpg


IMG_0726.jpg

AM-CH 完成したトナ君
元気な姿見れて良かった(^O^)
IMG_0402.jpg

IMG_0414.jpg

オス チャンピオンクラス!
IMG_0432.jpg

咲ちゃん♪
赤ちゃん産んで久しぶりのショーだったけど、イケイケ咲ちゃんは健在でした(笑)
IMG_0496.jpg

IMG_0489.jpg

メス チャンピオンクラス!
IMG_0500.jpg

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                        山中湖2Day DOG SHOW

山中湖きららに行ってきました!
kencherryさんと美和ちゃんは、早めに出発
シェルティの開始が11時30なので、吟ママと私はそれに間に合うように出発したけど
今の時期、紅葉シーズンでどこもかしこも渋滞・渋滞
一人だったらイライラしながらの運転だったと思うけど、吟ママと一緒だったのでおしゃべりに
華が咲き、さほどストレスを感じず何とか間に合いました

この会場は初めてでしたが、富士山が綺麗に見えて絶好のロケーション(^O^)
こんな素敵な場所だとテンション上がりますね~(^_-)-☆
でもテンション上げ上げの理由は、まだ他にもあるんですよ!!!
   ルー君に会えた事
   AM-CHを完成したトナ君に会えた事
   ジュリアちゃん達に会えた事
   ニオの出陳

久しぶりに会うお友達と色々おしゃべりできて、ホント盛り沢山な2日間でした(=^0^=)

CIMG0930.jpg

2日目は、朝からこんな感じで富士山に雲がかかってしまいました。
IMG_0541.jpg

だんだんと雲行きが怪しくなり、午後からは雨になってしまいました。
残念1日目に富士山の写真撮っておくべきでした(><);
IMG_0775.jpg

ロッヂ花月園に泊まりました!
CIMG0978.jpg

ドッグランもありワン達は、楽しんでくれたみたいで良かった(=^0^=)
IMG_0522.jpg

お部屋の中でも咲ちゃんは楽しそう(^O^)
CIMG0973_20141029212358c23.jpg

トナ君はまったり!
CIMG0966.jpg

ニオは、ラブちゃんをクンクン・クンクン^^;
余りにしつこいのでラブちゃんの一喝がはいりました!!!
CIMG0964.jpg

ジュリアちゃんが遊びに来てくれました(^O^)
ジュリアちゃんは、スノボーの子で咲ちゃんと姉妹です!
ジュリア

ジュリアちゃんのオーナーさん・ももこちゃんのオーナーさん達とも久しぶりにお会い
する事が出来て楽しかったです♪
kencherryさん持参のジンギスカンを食べながら、みんなでワイワイ♪
ジュリア (2)

夕食は、鉄庵 と言う焼肉屋さんに行きました。
次から次へと運ばれてくるお料理で、お腹がパンパン!
kencherryさん御馳走様でしたm(--)m

朝食は、バイキング♪          朝から豪勢だよね~
CIMG0975.jpg

美和ちゃんごめんね!
美和ちゃんは、先に会場に向かったので食べれませんでした
CIMG0976.jpg

まだ つづくよ~ん

image2243_20140203230659178.gif


                          おはよー(^O^)

我が家のメンバー達、朝から超~元気(^O^)

お散歩の準備ができるまで、大人しく待ってます!
取りあえず私のボサボサの髪の毛を直して、コーヒー飲んで一服してさあー行くよ~ってな感じで
一日がスタートします(^O^)
朝は、すっぴんなのであんまり人に会いたくないです(笑)

キッチンでコーヒー飲んでる間、みんな真下に集まってきて私の行動をチェック^^;
ニオたんは、必ずゴロ~ンしてお腹ナデナデして! アピールをします。
それを邪魔するかのように、オスカーがニオにちょっかいを出してきます
CIMG0912.jpg

朝一は、みんな集中力抜群(^O^)
CIMG0919.jpg

さーあ 行こうか!!!
CIMG0923.jpg

image2523.gif


                          アジ 応援

はるか&父さん・しずく&母さんの応援に秋ヶ瀬公園にレッツゴー
お供は、ニオとスノボーだよ!
アジ日和のとても良い天気
・・・でもちょっと良すぎ! 日向は暑かったね~^^;

2Dayの競技会で昨日、はるかちゃん足を痛めてしまったみたいなんだけど
今日は、大丈夫そうで安心しました(^O^)
ちょっとした油断が、ケガに繋がりますもんね~
ホント ワンも人間も真剣勝負です!!!

楽しみにしていた応援(^O^)   
沢山写真撮ろう♪   なんて意気込んでたけど…やっちゃいました
カメラの設定が室内撮りのまんまだったんです^^;
撮った後いつも確認するんだけど、メガネも忘れて何か色合いがボケてるなぁ~って思ったんだけど
そのままパシャパシャと撮り続けて、家に帰ってからメガネかけて確認したら…あちゃー(><);

なのでセピア色に編集してごまかしちゃいました^^;
GE3g6Fdv6XZPyY71413862231_1413862241.jpg

aELUAtARu_qn9261413867081_1413867092.jpg

VgthNKoqQtL7a6m1413867566_1413867578.jpg

はるかちゃん&しずくちゃん今日は、お疲れ~~~
YEk9l14U2gQ2_bQ1413868686_1413868697.jpg

しずく母さんから、おやつを沢山もらって満足顔♪
PzS0z86yTv_wD6c1413862060_1413862110.jpg

shel_try.gif    shel_try.gif
                         
                        台風来るってぇ~

10月に入って2回も台風がくるなんて・・・
今回の19号は、凄いらしいね!!!
天気予報で初めて台風の目っていうのを見ました(@_@)

台風に備えて大忙し!!!
大きくなり過ぎた植木を切ったり縛ったり、鉢物を移動させたりしなくっちゃ^^;

その間、ワン達はお庭で自由時間♪
これから雨が降って来るから、今のうちに遊んでおきなねぇ~
DSC_0020_201410140728323f4.jpg

オスカーは、お家の中でおトイレできるからいいね!
他の子達は、雨でも外だから大変!   ビチョビチョになっちゃうー
DSC_0032.jpg

IMG_0225.jpg

この間の、皆既月食!
4IyeT7X8e0p0l3y1413283667_1413283767.jpg

image2239.gif
                           お散歩

だいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりましたね~
夏場は、用をたして家の周りをくるっと周る程度だったから、ワン達の体が鈍っちゃったぁ^^;
でも 那須ではしっかり体を動かす事が出来たから良かったけど・・・
これからは、歩きのお散歩も距離を延ばして、自転車運動もしなくっちゃ

CIMG0898.jpg

CIMG0900.jpg

またそんな変な顔してぇ~
CIMG0899_20141009233902df0.jpg

ワン達のお散歩が終わった頃に、何故か息子が帰ってきた^^;
なに(@_@) 今日早いじゃん!!!!! まだご飯作ってないよ~~~

まずはワン達のご飯が先!!!

ワンのご飯が終わるまで大人しく待ってます(笑)
ワン達が食べ終わらないと自分のご飯が無い事わかってます
しつけ・・・って大事だよね(爆)

しょうがないな~って事で、周るお寿司屋さんへ
CIMG0897_20141009234454d2e.jpg

image1559.gif
                           病院Day

今日は、ニオ・ジョーくん・オスカーのワクチン注射の日!
そしてシャロンは、前から気になっていた腰両サイドの腫瘍のようなものの検査をしに
病院に行ってきました!

緊張気味のニオたん^^;
CIMG0886.jpg

ジョー君は、固まってます^^;
CIMG0887.jpg

オスカーは、病院でもはしゃいでますよ~
能天気でいいね♪
CIMG0885_20141006100410b69.jpg

ワクチン注射は、パパッと終了!!!
問題のシャロンは、腰にある腫瘍のような物は単なる脂肪腫だそうでほっとした!
それから最近気づいた左前脚のわきに小指の爪ぐらいの大きさのものがあるんだけど、
こっちが厄介な感じ・・・
血管腫だそうです!
それに目も見えずらくなっていて、年相応でしょうがないね!白内障かなぁ~なんて簡単に思っていたけど
kencherryさんの言うように原因は他からきてるようです。
今日はもういろんな事されて、正常な血圧も測れないので、来週 詳しく検査してそこで全部分かると思います!

                          
                          埼玉インター

そして次の日は、埼玉インターの応援に行ってきました(^O^)
いつもは川越なんだけど、今日は吉見総合運動公園で初めて行く会場!!!
ナビで検索したら家から26キロ! 1時間ぐらいで着くかなぁ~なんて思ってたら…とんでもなかった^^;
駐車場も混み混みで、結局間に合わず・・・^^:
みんなの応援に行ったのに~残念! 見ることが出来ませんでしたー
CIMG0888.jpg

なんか凄い暑かったね~
美和ちゃんが日よけネットをかけてくれて、何とか日陰を確保!!!
ワン達は、エアコンの効いた車の中で待機です(^O^)
CIMG0889.jpg

久しぶりのショー見学♪
みんなでワイワイ楽しかったで~す(=^^=)

image2243_20140203230659178.gif
                       またまた~那須♪

この間で最後だと思っていてけど、またまた那須に遊びに行ってきました(^O^)
那須はもう朝・晩けっこう寒いです。
昼間暑い日もあるけれど、風はひんやりしてもう秋を感じます!
ワン達夜寝る時は、今までは床の上で寝てたのが、みんなベットの上に乗っかって来ちゃいます^^;

秋晴れの晴天
IMG_0162.jpg

サッカーボールで遊ぶようになってから、みんなジャンプを覚えたみたいです(^O^)
一番上手なのはピーターかな!
ジャンプにひねりを加え凄いです!!!
IMG_0015.jpg

リモちゃんも凄いよ~
IMG_0023.jpg

セサミやキム達も・・・楽しそうだね~
そんなワン達の楽しんで遊んでる姿見てるとこっちまで楽しくなるよね♪
IMG_9994.jpg

サラ・ラン・ナナちゃん達は、あんまりボール遊びしません。
普段は、ランちゃんとナナちゃんで遊んでる事が多いけど、今日は珍しくサラちゃんも一緒だね♪
IMG_0061.jpg

あっ ジョー君もだね~
IMG_0139.jpg

みんな休憩中!
IMG_0146.jpg

IMG_0194.jpg

ニオたん流石に若い子相手だと負けちゃうもんね・・・
ニオはボール遊び大好きなんだけど、ボールを追いかける事はあまりしなくて
いつも野口さんの後ろで騒いでるwww

上から2枚・4枚目の写真見ると分かるけど、必ず野口さんの後ろにニオが居るから・・・(笑)

みんなが休んでる隙に、ニオたん一人でボール遊び(^O^)
IMG_0148.jpg

IMG_0152.jpg

kencherryっ子のみんな~またまたうちの子達と遊んでくれてありがとうね
IMG_0069.jpg

夕食は、ジョイア・ミーアに連れて行ってもらいました♪
パスタやピザ沢山のメニューがあるけれど、ここに来たら食べるものが決まってるんです!!!
それはなんだと思います?
じゃ~ん…カルボナーラですよ!!!
濃厚クリームソースにパルメザンチーズかけ放題
ホント美味しいです!     kencherryさんご馳走様でしたm(--)m
CIMG0874.jpg


CIMG0877.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
