

image2523.gif
                          アジ 応援

はるかちゃん&父さん・しずくちゃん&母さんのアジの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました!
最近めっきり秋めいて来たと思っていたけど、今日は暑かったですね~
でも、木陰に居れば大丈夫湿度が無いのでわりと過ごしやすかったです!
お供は、ニオとスノボー!

後期の競技会もスタートしましたね!
はるかちゃんしずくちゃん達、夏のOFFシーズンもしっかりスクールで練習していて、偉いですね~

それに比べて我が家のワン達、夏はぐーたら過ごしてました^^:

それから、偶然にもkencherryファミリーの皆さんにお会いすることが出来て嬉しかったです\(^o^)/
獅子丸さんとこのステッソン君は、前から会ってみたい子だったので感激でした

IMG_9951.jpg

はるかちゃん&父さんペア!
ハードル5cm高くなったと言ってたけど・・・ 難なくクリアー
IMG_9915.jpg

IMG_9922.jpg

IMG_9912.jpg

しずく&母さんペア!
IMG_9862.jpg

タイヤを見事ジャンプ~って思ったら・・・
逆から跳んじゃったみたいです^^;
IMG_9798.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9864.jpg

ステッソン君とアイボ君!
IMG_9845.jpg

ステッソン君、綺麗なお顔です!
アイボ君は、カワイイ系ですね(^_-)-☆
IMG_9834.jpg

マキバコさんのナッちゃん♪
小っちゃいけど、いつ見てもゴージャスコート!
IMG_9934.jpg


リサママさんに群がるワン達(笑)
IMG_9838.jpg

みなさんでワイワイ(^O^)
IMG_9835.jpg

しずく母さんとちょっとお散歩♪
IMG_9950.jpg

「ニオ お散歩できるの?」って獅子丸さんがビックリしてました!!!   
今はどこでもへっちゃらで~す (^^)v
IMG_9902.jpg

今日は、楽しかったね♪
IMG_9894.jpg

留守番させられてお怒りモードのオスカー・ジョー君・シャロン!
パパから美味しい物貰って機嫌が直りました(^O^)
CIMG0864.jpg

今日ご一緒だったみなさんとっても楽しい一日でした(^O^)
しずくちゃん&はるかちゃん来月もがんばってね~(^_^)/~

anim-nakayosi-blue-1.gif    anim-nakayosi-blue-1.gif
                       
                        お買いもの♪

いつものホームセンターにお買いものに行ってきましたー
たいして買うものも無いけど、あれを食べに行ってきました♪
お供は、スノボー! まだスコーン食べてなかったもんね!
だけど、あの大好きだったブルーベリースコーン! 今はもう作ってないんだって…残念

CIMG0843.jpg

仕方なく クッキーマフィンで我慢・我慢^^;
美味しそうに食べるね~
CIMG0840.jpg

偶然 お散歩友達のワンちゃんに会いました(^O^)
息子さんがトリマーなので、いつも真っ白で綺麗にしています!
うちの近所やたらプードル(レッド)ちゃんが多いんだけど、唯一吠えないお利口なワンちゃんです!
基本うちのワン達は、お散歩ですれ違うワンには決して吠えません!
・・・でも必ずと言っていいほどレッドのプードルは、うちのワン達を見ると、
凄い勢いで、吠えまくって来るので困っちゃう
CIMG0849.jpg

もう おやつも食べちゃったし・・・
「早く帰ろうよ!!!」 みたいな顔だね!
CIMG0842.jpg

スノボーは、気持ちがすぐ顔に出るタイプ!
わかりやすいよね~
CIMG0847.jpg

01.png
                       ドッグカフェ
土曜日から遊びに来ています(^O^)
今日のランチは、kencherryさんがドッグカフェに連れて行ってくれました(^O^)
車で5分ぐらいの所にある、今年7月にOPENしたばかりのカーロ・フォレスタ那須です。
まだ新しくとても綺麗です!
ちょっとひっそりとした感じだったので今日はお休みじゃないの~?なんて
恐る恐るフロントで聞いてみると「営業してます!」だってぇ~(@_@;)
隠れ家的でいいかも・・・

豚丼を頼んでみたけど、想像してたのとちょっと違う
醤油ベースの甘辛な感じで焦げ目があるやつが好きなんだけど、出てきたのはあっさり塩味系でした。
CIMG0825.jpg

CIMG0824.jpg

テラスでも食事OK
奥に見えるのが宿泊施設です。
1階のお部屋は、ランがあります。
CIMG0821.jpg

今日8日は、十五夜です!
残念ながら雲が邪魔して、まん丸お月様見えなかった
IMG_9738.jpg

                   リヤンちゃん
そして11日夕方には、遥々沖縄からKさん・Hさん達がkencherryさんの別荘に遊びに来てくれました
アールちゃん・リヤンちゃん達も一緒です!
流石若さですね~長旅の疲れもなんのその!!!
kencheryっ子のトロロちゃんやセナ君と楽しそうに遊んでました。

夕食は、ペニーレインに連れて行ってもらいました(^O^)
Bigサイズハニートースト♪
ホントここのは美味しいですね!
kencherryさんには、いつもご馳走になりっぱなしでどうもありがとうございますm(--)m
CIMG0826.jpg

私は、今日帰らなくちゃいけないのでお酒は飲めなくて残念
野口さん結構飲んでたけど、次の日大丈夫だったかなぁ~(^_-)-☆
CIMG0832.jpg

アールちゃん凄いね!
ヨシ!って言われるまでこの体勢で待ってるんだよ
CIMG0827.jpg


                   ありがとう

kencherryっ子のみんな~ 今年もうちの子達と遊んでくれてありがとうね
今年は、スノボ―の足のケガが長引いちゃってなかなか那須に来れなかったけど、
ここんとこ何日間は遊べて、ワン達もストレス発散で来て生き生きしてま~す(^O^)
IMG_9676.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9752.jpg

イケイケハッスルトリオ
ポーちゃん・ビバ・オスカー!
IMG_9758.jpg

優しいポーちゃん!
いつもオスカーがしつこくしてごめんね~
IMG_9627.jpg

今年の那須Lifeと~っても楽しかったです(^O^)
沢山 お世話になりましてありがとうございました!
IMG_9686.jpg

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png              いよいよ帰国で~す

あっという間の4日間でした!
この年になると「ウキウキする事や、わ~凄い!!!感動する~」なんて事は
日常なかなか経験しないし、出来ないよね~
初Hawaiiの私にとって、とても楽しく充実した旅行でした(^O^)

シェルティーの、ジャッキーやマジョリー達のお家に招待された事も貴重な思い出です!
ジャッキーは、会うたびに「ニオは元気ですか?」って聞いてくれます。
やはりニオの存在は、偉大ですね!!!

kencherryさんのおかげで、普通なら経験できない事、素敵な思い出をまた沢山作る事が出来ました!
どうもありがとうございましたm(--)m

IMG_9614.jpg

CIMG0764.jpg

CIMG0775.jpg

帰りもゆったり足を延ばせて快適な空の旅でした\(^o^)/
CIMG0794.jpg

凄く豪華な機内食♪
行もそうだったけど、帰りもやっぱり味付けが残念なんだよね~
CIMG0779.jpg

我が家のメンバーは、那須にお泊りでした!
野口さん・西尾さん忙しいのにシャンプーまでしてくれて、ありがとうございましたm(--)m

01.png                 観  光

今日は、観光の日です!
朝 8時にジャッキーがホテルに迎えに来てくれました!
まず最初に行ったのが、”この~木なんの木”で有名なあの大きな木を見に行きました!
それからジャッキーのお家に連れて行ってもらいました。
ワンちゃん達を見せて貰ったりお家の中を案内してくれました。
お庭が広~くホントゆったりとした空間です。
そこからマジョリーのお家に行き、こちらでも沢山のシェルティを見せてもらいました(^O^)

IMG_9609.jpg

kencherryさんとジャッキー
IMG_9564.jpg

テレビのCMでしか見たことなかったけど、ホントに実在する木だったんですね!
感動ものです
IMG_9565.jpg

近くで見るとなんと花が咲いてました!
IMG_9566.jpg

大切に管理されているんですね♡
IMG_9570.jpg

この写真素敵ですね
IMG_9582.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9584.jpg

CIMG0721.jpg

IMG_9577.jpg

マジョリーのお家のワンちゃんです!
広ーいお庭を自由にしています。
CIMG0733_20140916121412731.jpg

マジョリーのお家は山の上なので、見晴らしは最高です!
CIMG0702.jpg

ダイヤモンドヘッドが見えますね~
CIMG0725_20140916121410b94.jpg

お昼は、アラモアナセンターの中にあるお店でランチをご馳走していただきました♪
そばサラダってのを頼んでみました。
エビもプリップリでさっぱりしていてGood
CIMG0723.jpg

夜ご飯は、日本食レストランに行きました!
人気のお店らしく凄く混んでましたよ。
IMG_9611.jpg

食事の後は、ホテルまで送って下さりここでジャッキー・マジョリー・スーザン達とお別れです!
SeeYou NextYear 来年のナショナルでまたお会いしましょう!

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png                ショッピング

アラモアナセンターへお買いもの♪
余りの広さに(@_@)(@_@)(@_@)
何がどこにあるのかもチンプンカンプン
kencherryさんがお孫ちゃんに頼まれたものを買いにアバクロにレッツ・ゴー
何とかお店を探し当てお買いものする事が出来ました!!!
丁度Sale中だったので、うちの息子にもトレーナーとTシャツを買いました!
Sale中じゃなかったら買わなかったけどね^^;
結構気に入ってくれて早速着てたみたいだけど…倍にして返してもらいますよ~(笑)
CIMG0682.jpg

日本と違ってディスプレイがお洒落
CIMG0685.jpg

kencherryさんは、チョコレートのアイス!
CIMG0684.jpg

私は、ストロベリーラテ!
味が濃厚で余計ノドが乾く感じ・・・^^:
CIMG0687.jpg

夜は、ホテルから歩いて数分の所にあるATLANTISと言うお店に行きました!
店内には、大きな水槽や海の中をイメージするようなインテリアがあったりで
落ち着いたいい感じのお店でした(^O^)

これはツナサラダ!
マグロの表面を焼いてスパイスが効いててこれも美味しかったよ(^O^)
CIMG0671.jpg

パスタにロコモコ美味しかったけど全部は食べれなかったー^^;
普通ロコモコって言ったらハンバーグの上に目玉焼きがのってるじゃない!!!
ここのはビーフとフィッシュがあったのでヘルシーなお魚を頼んでみました。
CIMG0674.jpg

何故 Hawaiiで沖縄フェスティバルなのか
IMG_9560.jpg

至る所にABCマート!
IMG_9547.jpg

カットフルーツとかも沢山♪
IMG_9546.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
