

01.png               朝   食

ホテル内のリージェンシークラブラウンジで朝食を食べます。
部屋のカードキーを使って24h自由に使えます。
このホテルの食事は、美味しかったです。
kencherryさんは、チーズは苦手だけど私は大・大・大好き♪
いろんな種類のチーズを食べれて大満足\(^o^)/
IMG_9550.jpg

1日目は外のテラスで食べましたが、ここはハトが多くてゆっくりできませんでした^^;
ハトも人懐っこいのか、お腹が空いているのか全然人間を怖がりません。
こうやって食べてても平気でテーブルの上に乗って来るんで(@_@;)
IMG_9427.jpg

CIMG0677.jpg

CIMG0701_2014091422284096e.jpg

CIMG0696_20140914222715dfa.jpg

CIMG0700_20140914222718df9.jpg

朝食以外の時間帯も常にこのような食べ物があるみたいです!
CIMG0693_20140914222714c0c.jpg

このマカロン凄く美味しかったよ~
夜はケーキバイキングがあるみたいなんだけど、残念ながら時間が合わなくて食べれなかった
CIMG0699.jpg

せっかくHawaiiに来たんだから海を見なきゃ!って事でビーチに行きました!
流石に水着を着る勇気がないけど、せめて足だけでも…って事で海に浸かってきましたよー
IMG_9441.jpg

IMG_9449.jpg

すごーく大きな木があったよー
名前は忘れちゃったけど、kencherryさんが小さく見えますね~
IMG_9454.jpg

グ~~ッと引いてみると、こんなに大きいよ~
IMG_9456.jpg

ハワイと言ったらパンケーキでしょ(笑)
有名どころは、1時間待ちの長蛇の列だそうです。
なので地元の人に「美味しくてわりと空いているお店ってありますか?」って聞いてみたら
ここのお店Billsを教えてくれました。
去年出来たばかりのお店でまだあまり知られていないみたいです!
やっぱ 本場はちがうねぇ~~~
パンケーキの生地もふわふわで美味しかったです(^O^)
IMG_9362.jpg

午後からはこちらで開催されているショーを見に行きました!
小さいショーらしく閑散としてました。
IMG_9519.jpg

ハバニーズが沢山いるのにはビックリです(*_*;
IMG_9463.jpg

IMG_9520.jpg

ジャッキーのお友達のワンちゃんです!
IMG_9464.jpg


8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png              サンセット・クルーズ

着いた日の夕方は、スター・サンセットディナー&ショークルーズを楽しみました(^O^)
スターオブホノルル号は、ハワイで一番大きなクルーズ船だそうです。

スパークリングワインで乾杯してその後、ロブスターやステーキのコース料理が運ばれてきます。
まだ明るいうちは、スローテンポなハワイアン的な曲だったけどサンセットを迎えてからラストまでは
結構ハードでワイルドな感じでした。
丁度私たちの席の前で、ダンサーの人が踊ってるんでなんか目のやり場に困っちゃった^^;
男の人ムキムキマッチョマンだったよ!
IMG_9364.jpg

CIMG0646.jpg

大きなロブスター♪
CIMG0650.jpg

IMG_9401.jpg

食事の途中デッキに出てみました~
船の中は、周りを囲んでいるんでムシムシと暑かった!
IMG_9397.jpg


IMG_9379.jpg

IMG_9380.jpg

ダイヤモンドヘッドです!
IMG_9384.jpg

IMG_9392.jpg

サンセット     超~綺麗だった\(^o^)/     
IMG_9412.jpg

このダンサー達、5・6回衣装替えがあったよ!
あっという間の4時間のディナークルーズ!  とっても最高でした(^O^)
IMG_9421.jpg

image2242.gif

                         HAWAII

8/29~9/3までkencherryさんとハワイに行ってきました(^O^)
私は、Hawaiiは初めてなので超~ウキウキで~す
今回の目的は、kencherryさんのショー用のお洋服購入と観光です♪

フライトは夜の10時発、ホノルルに着いたのは10時30分  約7時間30分かかりました!
飛行機の中では、ぐっすり寝れたので時差ボケも無く着いた早々ハイテンション\(^o^)/
着いた日に、サンセットクルーズを楽しみ次の日はこちらで開催されるドッグショーを見て
ジャッキ―・マジョリー達のお家に行ったりその後は、観光に連れて行ってもらったりして、
とても楽しく充実したHawaii旅行でした


サクララウンジは、落ち着いた空間でゆっくり寛げます(^O^)
CIMG0620.jpg

ここは喫煙ルーム!
すっごく広~~~いよ!
CIMG0618.jpg

食べ物・飲み物全て無料なので嬉しい!
もちろんビールも飲み放題だよ~ん(^_-)-☆
CIMG0622.jpg

ビジネスクラスでちょっとリッチな気分♪
足もゆったり延ばせて、シートもフラットになります!
CIMG0625.jpg

機内食は、イマイチ^^;
見た目は美味しそうに見えるんだけどなぁ~
素材はそこそこいいものかもしれないけど、味付けが残念でしたー
CIMG0627.jpg

ホノルル空港に到着!!!
アロハ―    暑いね~
CIMG0631.jpg

CIMG0633.jpg

トロリーバスでホテルに移動!
CIMG0634.jpg


CIMG0636_20140913094117a01.jpg

ホテルは、HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT&SPA!
IMG_9544.jpg

8角形の高層ツインタワーホテルです!
ホテル内は、とっても充実していました!
CIMG0668_20140905221348054.jpg

私たちが泊まったのは、エヴァタワーの37階!
上の方なので、バルコニーからの眺めは最高でした\(^o^)/
IMG_9434.jpg

ワイキキのビーチフロントという絶好のロケーション
IMG_9428.jpg

こんな素敵な景色を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごしました!
ショーの遠征では、いつもバタバタしてるのでこんな余裕はありません。
IMG_9429.jpg

夜は、こんな感じで~す!
CIMG0740.jpg

夜景も綺麗ですね~♪
CIMG0744.jpg

ホテル内のあちこちにインコがいました!
この子は、ヨウム
CIMG0638_2014090522134774b.jpg

キボウシインコもいました!
みんなお仕事が終わると、別の所でお休みするみたいです。
そうだよね~1日中人の多いところに居たら疲れちゃうもんね。
IMG_9437.jpg
まだ つづくよ~ん

icon12-1.jpg                     
                       ア ロ ハ ~

CIMG0616.jpg

明日からkencherryさんとハワイに行ってきま~す

1日だけShowを見て あとはのんびり観光の予定

続きを読む

image1559.gif

                        那   須

用事がありkencherryさんとこまで日帰りで出かけてきました(^O^)
お盆はメチャクチャ混んでたけど、今日は日曜なのに東北道は結構スイスイ♪
混んでる時は、那須ICの一つ手前で降りて裏道を使うんだけど今日は空いてるんで
那須ICで降りようとしたら、ガ~ン凄い渋滞こんなの待ってたらいつになるかわからない!
しょうがなく一つ先の那須高原のスマートインタ―で降りて、その後はいくつかの渋滞を避け何とか到着

そして嬉しい事にマキバコさんにお会いする事が出来ました(^O^)
ルー君元気ですって!!!
今朝も若い子相手にハッスルしてたって~  良かった(^O^)   
ルー君 元気で長生きしてね

おトイレタイムで寄ったおおやPAにトトロがいたよ~
CIMG0597.jpg

kencherryさんのお庭でも見たけど、帰る道にサルがいました!
車が通っても全然逃げる様子がない^^;
のん気に毛づくろいなんかしちゃって~
CIMG0598_20140825112009c15.jpg

那須ひかり!      今年も沢山収穫できそう
IMG_9354.jpg

image2239.gif
                    ちえさん Thank You 

今日は、急遽スノボーをシャンプーする事になり美和ちゃんとこまで行ってきました~
足を怪我してて先月は洗ってなかったので、2ケ月分の汚れが溜まってます^^;
こんな汚いスノくんをちえさんが綺麗に洗ってくれてました!
汚れてゴワゴワだったのが、サラサラ~になったよ
抜け毛も凄かったので、一回り小っちゃくなっちゃったけどね(- -);

だいちゃんのキャワイイBaby達も見れて 楽しい一日でした(^O^)
  
    ひまわりの冠超~可愛い
CIMG0601.jpg


CIMG0606_2014082511201206f.jpg

他のみんなは、来週お泊りした時だよー(^_-)-☆
CIMG0589.jpg

ショーの準備で忙しのに、美和ちゃん・ちえさんありがとうございましたm(--)m

image2239.gif
                      那 須~♪

スノボーの足が治ったんで那須に遊びに行ってきました(^O^)
朝一で家を出る予定が遅くなり、渋滞に巻き込まれて4時間近くかかってしまいました^^;
裏道を通ってきたけど、裏も結構車が走ってましたね~
去年は、そんなでも無かったけどだんだんと人が戻ってきてる気がします!
那須は涼しいし、遊べる所や美味しい物が沢山あって凄く良いところです(^O^)

IMG_9345.jpg

那須に来て思いっ切りはじける、我が家のメンバー♪
ニオたんが野口さんのお尻に・・・^^:
IMG_9212.jpg

IMG_9227.jpg

コラ~ビバ!!!   凄い顔だね~
女の子には優しくしなくっちゃね!
IMG_9307.jpg

休憩中のニオ・もみじ・エンジェル
IMG_9239.jpg

プリティーとリモちゃんが私に気付いてこっちを見てる。
「おいで~」って言ったら一目散に走ってきてくれました(^O^)  かわゆいなぁ~
IMG_9286.jpg

偶然にエマfamilyが集まってました(^O^)
ちゃっかりボボもfamilyの一員に!
IMG_9234.jpg

姫ちゃんに追いかけられるボボ(-_-;)
IMG_9338.jpg

ユウちゃんに追いかけられるオスカー
オスカー

キラの子が覗きに来たよ~(^O^)
オスカーは小さい子に興味があって、ガラス越しにちょっかい出してはしゃいでた
まったくもう~レベルが一緒なんだから・・・^^:
他の子達は、無関心だね~
CIMG0494.jpg

kencherryっ子のみんな~ 遊んでくれてありがとね~!
また 来るからね

shel_try.gif    shel_try.gif
                      
                         ルー君
   AM-CH
  MONTAGE HOMWOOD HURRAH 
      偉大なるルーパパ
シャロンとオスカーのパパです!

この写真は、6年前kencherryオフ会の時のもの!

ルーパパとの写真もこれ1枚しかないので、とても貴重な写真です!
それにこの時以来会っていないけど、ルー君元気かな~?
もう15歳だよね!
DSC_0080.jpg

オスカー3ケ月!
お腹が弱くてこの時期ず~っと下痢ばかりだったのでお散歩デビューがだいぶ遅かったなぁ~
2・3歳までは、やっぱりお腹が弱くてしょっちゅう下痢Pだったもんね^^;
今は、全然お腹を壊すことはなくなって 良かった(^O^)
オスカー3ケ月

みんなどうして隣のお家を観察したがるのかな?
ジョー君

オスカー5か月!  キツネ期だね!!!
オスカー5か月

オスカー1歳   HAPPY BIRTHDAY
オスカー1歳

シャロン4歳   ジョー君2歳
ジョー君2歳 (2)

昔の写真を整理し始めたけど、片づけそっちのけで思い出に浸ってました^^;
あれ~シャロンの小さい時のが見つからない!!!

anim-nakayosi-blue-1_20140808213108c3f.gif    anim-nakayosi-blue-1_20140808213108c3f.gif
                     
                         ジョー君

ジョー君の小さい時の写真です!

今あちらこちらで、お友達が可愛いBabyを迎え入れています♪
いいなーいいなーって羨ましく思います!
うちは、もうちょっと先になるかなぁ~なんてね・・・

なので、ジョー君の赤ちゃんの時の写真見て我慢しま~す(^_-)-☆

シャロンの子供 003

左がカイト君    右がジョー君
シャロンの子供 044

左がジョー君
シャロンの子供 053

ジョー君1歳 HAPPY BIRTHDAY 
ジョー君1歳

大っきな花束のプレゼント
ジョー君1歳 (2)

ゴールデンが主役みたいになっちゃったけど・・・^^;
ジョー君2歳  HAPPY BIRTHDAY 
ジョー君2歳

image2182.gif
                       不安そう?
めぐらいあんさん!

アンナプ~もそうだったよね~
飛行機に乗って、着いたと思ったら知らないおばちゃんの家に連れて行かれて・・・(笑)
不安だったよね~  でもご飯は残さずいつも完食だったね(^_-)-☆
CSC_0029.jpg

CSC_0030.jpg

少し慣れて来て お隣を観察中!
DSC_1766.jpg

来日して直ぐのボボ (=^0^=)
スノボー来日

日本語が分からないので GoodBoy!ばかり言ってた^^;
スノボー来日

image2188.gif
                       お気に入り (^O^)

最近は、暑くて何処にもお出かけできないので昔の写真を整理してま~す!
この写真は、8年前シャロンとジョー君を連れてkencherryさんとこに遊びに行った時のもの。
凄く気に入ってる写真で、家宝としてリビングに飾っています
kencherryさんお若いですね(^_-)-☆

そして、オスカーが家に来る事が決まった日です!

今度 時間のある時にkencherryさんと我家のメンバーで写真撮らせて貰いたいなぁ~
2006-5-29.jpg

丁度この日、日本に来日したばかりのニオたんに会う事ができたんです!
ず~っと憧れの存在で、今こうして我が家に居ることが夢のようです
     kencherryさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
2006-5-29 ニオ

うちに来た時のニオたん
DSC_1251.jpg

image4404.gif
                        た・ま・や~
この間、花火大会がありました!

家からわりと近い距離なので、花火の音が半端なかったです
ワン達、最初はビックリしてウロウロ・ソワソワ落ち着かない様子だったけど
そのうちだんだん慣れてくれたんで良かったですが・・・
ワン達にしたら1年に1回あるとっても迷惑なものですよね^^;

ご近所さんに花火見物誘われたけど、流石に不安そうにしてるワン達を
置いては行けずベランダで一人見物楽しみました(笑)
うちの斜め前の家が無かったら、結構良く見える特等席なんだけどなぁー
IMG_9070.jpg

いつもそうやってこっちを見てるwww
キッチンに立ってるとカウンター式キッチンなんで、誰が何やってるかワン達の様子が分かるんだけど・・・
それって逆にワン達からしたら ママ!またなんか食べてんじゃないの~って見張られてる事だよね(笑)
そう! いつもワン達に監視されてま~す^^;
IMG_9112.jpg

パパの横で寛いでいたニオたんたけど、私がこっちでオスカーに話しかけてたら
気になってしょうがないみたい
IMG_9137.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
