

image2242.gif
                        パン屋さん
うちの近所のパン屋さん!
この間リニューアルオープンしました(^O^)
どんなパンがあるかなぁ~なんてウキウキ気分でお店に入ったけど・・・
今までみたいなお惣菜系のパンが全然なくてブレッド系のパンのみでした^^;
お店に入って何も買わないってのもなぁ~なんて思い、しょうがなく天然酵母
のパン一斤だけ買ってみました。
カフェランチの方に力を入れてるみたいで、お客さんは満席状態!!!

テラスはワンOKなので涼しくなったら、行ってみようかな~

CIMG0301.jpg

何よスノボー!  そんな覗きこんじゃってー
ジョーくんが困った顔してるじゃない!!!
CIMG0306_20140712235528d21.jpg

みんな~後でスイカ食べようね!
でも 種を取るのがめんどくさいんだよね^^;
IMG_9008.jpg

image2243_20140203230659178.gif
                    今日は ニオだよ~

またまた、ホームセンターに来ています(笑)
ニオたんの気分転換に…♪
そしてスコーンを食べてもらいたかったので遊びに来ました(^O^)
このホームセンターは、ちょっとしたCaféもあり小さいけどドッグランもあるのでワン達も少しは楽しめます!

ニオたん! 普通にカート乗ってるけど最初のころはビクビクして、予想もつかない行動をするので
目が離せなかったけど今は大丈夫!!!
今は、車やバイクなんにでも平気になったもんね!
お散歩が怖くてなかなか歩けなかったのが、今ではルンルン気分でいろんな事を楽しんでいます(^O^)
CIMG0465.jpg

ウマウマ
CIMG0469.jpg

ウマウマだね~\(^o^)/
CIMG0470.jpg

今日は、湿度が低く風もあったのでわりと過ごしやすかったね~
今度は誰を連れて来ようかなぁ~
CIMG0479.jpg

image2523.gif
                      メイソンジャーサラダ

友達に教えてもらったサラダ、早速作ってみました(^O^)
Ball社メイソンジャーのガラスのビンで作るサラダ!
こうやって作っておけば冷蔵庫で4・5日もつそうなので、作り置き出来ますね(^_-)-☆
ビンの底にドレッシングを入れて、硬いものから順番に隙間なく入れていき
一番上に葉っぱ系を入れて出来上がり!!!
食べる時に、お皿にひっくり返していただきま~す♪

CIMG0458_20140729004540ca9.jpg

蓋に特徴があって二重になってるんです!
CIMG0448_20140729004538d37.jpg

日曜日は夕方雷がありひと雨降ったら、お散歩行くのにだいぶ楽になりました!
CIMG0433.jpg

俺が先頭だぁ!!! ってやたら張り切ってるオスカー^^;
CIMG0440.jpg

この時期は、ショートコースのお散歩だから体が鈍っちゃうね
CIMG0438.jpg

image2242.gif
                今日はシャロン♪

今日のお供は、シャロンです(=^O^=)
どこもお出かけできないので気分転換にホームセンターにお買いもの♪
買い物終えて車に乗ろうとしたら、異常なくらい車の中が熱くなってた
それもそのはず、今日は今年一番の暑さだってぇ~
そんなんで車を冷やしてる間、ジュースでも飲む事に・・・

CIMG0429.jpg

これブルーベリーのスコーンなんだけど、中にクリームチーズが入ってて美味しいんだよ♪
いつもおちょぼ口のシャロンなんだけど、この後ガブリといっちゃいました^^;
美味しいのがシャロンにもわかるんだね~(^O^)
CIMG0427.jpg

キャメルラテ!   一気飲みしちゃった
CIMG0428.jpg

shel2.gifshel2.gif
                       実家へ

両親がもう80歳を超えてるんでいろいろ心配が出てきます。
病院に行ったり買い物を手伝ったりと、週2・3回は実家に行きます。
私もワン達が心配なので、遅くても3時には帰って来るようにしていて
いつもはワン達は家でお留守番です。

でも ここんとこは、スノボーも一緒にお出かけしています。
何故かというと、ボボ足のパットをざっくりと切っちゃったんです。
いつも包帯を巻いているんだけど、私が出かけてるとその間に包帯を取っちゃって傷口をペロペロ^^;
そうじゃなくても、パットは治りが遅いのに・・・困ったもんです
そんなんでスノボーを見張ってなくっちゃいけないんです(笑)
CIMG0381.jpg

買い物が終わってから、ご飯を食べに行くことに!
スノボーがいるんでドッグカフェでランチで~す(^O^)

このお店は、入り口を入って右がワンなしの一般のお客さんで、
左がドッグカフェに分かれています!
CIMG0414.jpg

オムハヤシ美味しかった~(^O^)
CIMG0407.jpg

他にお客さんはだあ~れもいません!!!    貸切状態で~す♪
CIMG0409.jpg

残念なことに、ここはワンコのメニューが無いんです
可愛そうなのでおやつを買ってあげました!
CIMG0390.jpg

ウマウマ
CIMG0392.jpg

スノボーは、一回ダメって怒ればそれ以上は「くれ~」って言わないのでこんな感じで
大人しく待ってま~す!
CIMG0411.jpg

image2167_20140203124533933.gif
                 スノボー HAPPY BIRTHDAY☆

    スノボー8歳のお誕生日おめでとう

去年は、Showで慌ただしくてお誕生日をしてませんでした^^;
なので今年は、ちゃんとお花とケーキでお家パーティです\(^o^)/

カナダで産まれて2歳5ケ月で日本に来て、かれこれ5年になります。
もう生まれ故郷なんて忘れちゃったんだろうな~なんて思います。
でも 雪を見ると異常にテンション上がるから、やっぱり覚えてるのかなぁ~
   
    スノボーは、いろいろ素敵な思い出を私にプレゼントしてくれました(^O^)
    今度は、私がスノボーに沢山プレゼントしようと思います!
    だから元気に長生きしてね~約束だよ・・・ ボボ

IMG_9065.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9034.jpg

スノボーのお宝写真です(笑)
小さい時の写真は、これ一枚しか無いのでと~っても貴重!!!
ブチャイクだけど、凄くいいアゴしてるなぁ~(笑)
JPEGイメージ

そして こんな感じに成長しましたよ~ん…エヘッ
IMG_9058.jpg

はーい!  一口だけ食べて終わりだよー!!!
後でみんなで食べようね~
もう外野がうるさ過ぎて、ゆっくり写真どころではないです^^;

誰が一番うるさいかと言うと、それはニオたんです !(^^)!
鳴くわ、バタバタと騒がしく・・・いつもの気品あるニオからは想像付かない行動です。
写真撮り終わったらケーキが食べれる! って思ってるんだよね(^_-)-☆
ワン達の学習能力はスゴイ
IMG_9049.jpg

                  ず~っと一緒だよ スノボー

image2523.gif
                       那須へ大移動!

先週kencherryさんが那須への大移動でした!
今年は、Babyラッシュでいつもより遅かったですね。
ワン達も、もう慣れたもんで車での移動もスムーズです。
kencherryっ子のみんなは、お利口さん(*^^*)

那須の天気は、生憎の雨
着いた早々雨じゃワン達もテンション下がるよね
CIMG0358.jpg

ヘンリー君も助手席でスヤスヤおねむでした
CIMG0371.jpg

キム・セサミちゃんやののちゃんBaby達、可愛かったなぁ~
バイブル―の素敵な子に久々に心時めいちゃいました(^_-)-☆

image1559.gif

                        ヤツデ
ヤツデってその名のとおり葉先が、八つに分かれてるのかと思ったけど・・・
全部の葉っぱ調べてみたけど七つでした!
IMG_8681.jpg


                    意外と仲良し♪

ニオとオスカーって仲良しかも・・・♡
カメラを向けると、このお二人さんが必ず前に来ている!

それに凄くカメラ好き!!!
おやつが無くてもちゃんとモデルをしてくれるお利口さん(^O^)
それに比べてスノボーは、おやつが無いと「いい顔しないよー」ってな感じです^^;
ジョー君は、寝転がってばっかりで面白くないし、シャロンは「私はいいわ!」って我関せずだし・・・
CIMG0107.jpg


CIMG0114.jpg

ジョー君! 起きてよー!!!
ニオたんはホント若い(=^0^=)
見た目もそうだけど、運動神経も抜群!
我が家のメンバーで一番運動量の多いオスカーと同じくらい動き回ってるよ~
IMG_8820.jpg
ジョー君はおやじ化しています

image2181.gif
                       
ロゼット ケース

前から欲しかったロゼットケース!
やっと注文出来ました(^O^)

社長様 ご無理言ってすみません。
 ありがとうございましたm(--)m
IMG_8707.jpg

ワン達のおやつ♪
食べた感…を味わってもらいたかったので丸々1個あげちゃいました(*^^*)
低カロリーにしてあるから 大丈夫\(^o^)/
IMG_8840.jpg

もう 無いよ~!!!
IMG_8984.jpg

image1344.gif   七 夕


今日は、七夕ですね(^O^)
織姫と彦星が、年に一度会う日とされてるけど生憎の雨 ^^;

短冊に願い事を書くならば・・・

ワン達がどうか元気でいてくれますように!!!DSC_1590.jpg

image1559.gif

                          モ モ
ご近所さんから、モモを頂きました\(^o^)/    う~ん甘くていい香り♪
モロコシに続いてモモも今年初めて食べました!
モモは直ぐ傷むから、早く食べちゃわないとね!
IMG_8961.jpg

ワン達、モモを前にしてどんなリアクションするかちょっと遊んでみましたー
みんな一斉に近寄ってきて、クンクン・クンクン!!!
誰かしらかぶり付くかなぁ~なんて、密かに期待してたけど意外とみんなお利口さんでした(^O^)
IMG_8964.jpg

一番食いしん坊のジョー君が、食べるものを前にしてカメラ目線とは(@_@;)
IMG_8966.jpg

ニオたん興味津々でペロッ!
IMG_8972.jpg
もちろんこの後、ちゃんと皮をむいてワン達にもおすそ分けしましたよ!!!
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
