

image2166.gif
                   シャロン HAPPY BIRTHDAY☆

     シャロン12歳のお誕生日おめでとうね

去年はお花しかなくて寂しかったけど、今年はちゃんとケーキあるからね!
シャロンをイメージして可愛いケーキをオーダーしてみました♪
ワン達が食べるので、少し甘さ控えめにしてもらいました!

今年の健康診断では、若干肝臓の数値が高かったけど・・・
病院の先生もこの位なら大丈夫でしょうって事でした!
見た目にも、だんだんと年を感じるようになって来ちゃって悲しいなぁー
IMG_8925.jpg

シャロン 「ママ!ケーキありがとう・・・でもなんか寂しくな~い?」
      あちゃ~(><);今度は、お花を忘れちゃいました
      しかも 3日遅れだし・・・^^;
ゴメン・ゴメン来年こそは、お花とケーキのセットでお祝いしょうね(^_-)-☆
 
      これからの一年って、とっても重みのある一年になるよね!
      13歳も元気にお誕生日迎えようね~
      約束だよ・・・ シャロン

IMG_8952.jpg

                    ず~っと一緒だよ シャロン

image2438.gif
                       BBQ (^O^)

今日は、佐野の美和ちゃんの所で親睦会を兼ねてBBQをしました!
昼間は暑いので、夕方17時に集合です。
家を出る時すでに雨がパラパラ降っていたので、代表でニオたんだけ連れて行きました。
でも佐野は、全然降ってなくてワン達はみんな楽しく遊ぶ事が出来て良かった\(^o^)/
我が家の他のメンバーも連れて来ればよかったなぁー
IMG_8874.jpg

このカニ、身がプリップリで凄く美味しかった~
IMG_8854.jpg

IMG_8862.jpg

みなさんが一生懸命、焼いてくれました(^O^)
私は、ただ食べるだけー
ちえさん御用達のお肉、超~美味しかったよ!
IMG_8859.jpg

コルトは何故かここ、台車の上がお気に入り♪
そこならず~っとちえさんを見てられるからかな・・・
IMG_8894.jpg

超~可愛い咲ちゃんBaby達
もう直ぐ芦屋のお坊ちゃま君になるんだけど、元気でね~(^_^)/~
IMG_8881.jpg

ニオたんは、いろんな子にアタック・アタック!!!
IMG_8845.jpg

あらら~こっちでもニオたんったら・・・
IMG_8848.jpg

ニオたん、アンジェラちゃんのお姉ちゃんに抱っこされてご満悦でした
ニオは、やっぱり甘え上手なのね(=^0^=)
IMG_8877.jpg

美和ちゃん一人でのケーキ入刀は寂しいので、プ~ちゃんとの共同作業で…(笑)
IMG_8897.jpg

kencherryさん美和ちゃんとっても楽しいバーベキューでした!
スタッフのちえさん・ゆかさんや皆さん大変お世話になりありがとうございましたm(--)m
来年もまたみんなで楽しみたいですね~

image2243.gif
                        トウモロコシ
今年初のモロコシ♪
いい感じに茹で上がりました!    美味しそう~(^O^)

もちろん、ワン達にもありますよ!
ワンのは、塩を入れてないやつで~す。
IMG_8728.jpg

今日のワン達、暑さに負けずみんな元気で~す(^O^)
IMG_8827.jpg

IMG_8760.jpg

ニオ 「みんなも 元気ですか~?」
IMG_8768.jpg

IMG_8804.jpg

お花を買ってこないとね~
何か殺風景!!!
IMG_8750.jpg

明日は、BBQ!!!    晴れるといいな~

image2453.gif
                      抜けたね~ ^^;

今日は、シャンプーでゴールデン☆スターまでお出かけでした(^O^)
スノボーを美和ちゃん、ニオをちえさんがキレイ・キレイしてくれました!

ニオたんは、そんなでもなかったけど・・・
ボボ凄い抜けた・抜けた・抜けたね~ 
去年は、コート管理に凄く気を使って抜け始めて来たら・・・どうしょうなんて思っていたけど
今年は、何も考えなくていいから楽チン♪

                    夏の朝顔バージョン♪
IMG_8736.jpg
美和ちゃん・ちえさん・ゆかさん どうもありがとうございましたm(--)m



                        ヨーダ

息子が靴を買ってきて、この中にヨーダが隠れてるんだけどわかる???って・・・
あっ こんなところに居ました(笑)

Vansっぽくない柄だけど、スターウォーズのキャラクターを落とし込んでいて、意外と可愛い・・・♡
ちなみに黒い方は、ストーム・トルーパーがいます!
IMG_8701.jpg

ヨーダ!結構好きかも♡
IMG_8695.jpg

我が家のヨーダ(笑)
IMG_8545.jpg

image2239.gif
                       ストレス発散

パパに用事を頼まれ、お出かけすることに!!!
今日は、曇りの26℃  この位ならワン達を走らせてあげられる(=^0^=)
行く途中に公園があるのでニオとスノボーを連れて行きました!

遊ぶどころかいきなり草を食べだすお二人さん(^^);
IMG_8604.jpg

ボール遊びが大好きだけど、ニオたん持ってこないんだよね~
IMG_8612.jpg

IMG_8640.jpg

ちょっと遊んだだけで、ハァハァ
IMG_8623.jpg

IMG_8648.jpg

ちょっとの時間だったけど、楽しかったね♪
最初は生き生きとした、表情だったけど最後の方はグッタリ・・・
おやつで釣って、何とか写真撮れたけどもうこれが限界!!!
IMG_8653.jpg

おやつが無いとこんな感じ…(笑)
IMG_8641.jpg

ホント 暑さに弱いよね~
家に帰ってきてグッタリ・目がパッチリ明きません(^^);
IMG_8675.jpg

image4068.gif
                       晴れたね!

今日は、梅雨の晴れ間でいい天気♪
せっかくのお出かけ日和だったんだけど、実家で用事がありワン達と何処にも行けず残念でした
おばあちゃんにランチをご馳走になりラッキー(^O^)

やっぱ天丼好きだな(^O^)
CIMG0297.jpg

さぁーお散歩行くよ
今日も暑かったけど、湿度が低いので過ごしやすかった!
CIMG0304.jpg

今日はニオたんとオスカー仲が良いね(笑)
CIMG0308.jpg

CIMG0315.jpg

お外は気持ちいいね♪
いけない   シャロンが待ってるから早く帰ろうね~
CIMG0336.jpg

image2242.gif
                     ご機嫌ななめ(><);

せっかく写真撮ったのに、オスカーったら超~不機嫌な顔^^;

写真を撮るのに二人を待て! させてたんだけど、ニオたんがどんどん前に出て来ちゃって・・・
オスカーにしたら「僕、ちゃんと言うとおりに待て! してるのに、ニオだけズルいよー」
とでも言いたいみたい!
IMG_8585.jpg

そんな事で怒らないの!!!   小さいぞ!オスカー(笑)
IMG_8587.jpg

もういいも~ん
IMG_8542.jpg

ニオたん♪  そんな周りの事はおかまいなしだもんね~ ^^;
マイペース・マイペース(^O^)
IMG_8554.jpg

anim-nakayosi-blue-1.gif    anim-nakayosi-blue-1.gif
                         雨・雨・雨

もう3日続けて雨だよ
梅雨だから仕方ないけどね・・・
ワン達は、オスカー以外おトイレは外専門なのでこの時期は大変です!!!
そんな長時間のお散歩もできず、ワン達は体力持て余してる状態^^;

植木たちは、新芽も出てきていい感じに成長してま~す

IMG_8507.jpg

食べるか・寝るか そのぐらいしかやることが無いもん・・・ byスノボー
CIMG0078.jpg

ボボ大胆にへそ天で寝てます
CIMG0082_201406121023062a9.jpg

image2243.gif

                         お祝い
今日は、パパのお父さんのお誕生日会♪
気難しいお父さんさんだけど…喜んでくれたみたいで良かった(^O^)
本当は、10日なんだけど今日しか予定が合わないという事でみんな仕事を
早めに切り上げて集合で~す!!!

”二木屋”という会席料理のお店
建物は凄く古くて”日本国登録有形文化財”に指定されてるそうです。
政治家の屋敷をそのまま料理屋にしたそうで、古き良き昭和をたっぷり感じられるお店!!!
CIMG0271.jpg

CIMG0273.jpg

CIMG0283.jpg

CIMG0281.jpg

CIMG0278.jpg

日本で初めて個人名が付いたブランド黒毛和牛”のざき牛”
柔らくて美味しかったぁ♪
CIMG0290.jpg

僕たち、ちゃんとお留守番してましたから!!!
CIMG0838.jpg
腹いっぱいにならないなんて言ってた息子だけど、最後の方はようやくお腹も満たされ
満足してたみたい。
若い子には、ちょっと物足りないかもね~(^_-)-☆

16-2.jpg
                      わーい(^O^)/

少し前の事になりますが、4/17 ロイヤルパークホテルでPedigree Award Ceremonyがありました。

残念ながらアメリカに行ってる時だったので、出席は出来ませんでした!
吟ママさんに頼んで代わりに出席してもらいました。
「スポットライトを浴びて歩くのは、緊張した~~~」っとおっしゃってました!!!

吟ママさんいろいろお世話になりありがとうございましたm(--)m

念願のPedigree Awardの盾、やっと手にする事が出来ました(^O^)
     kencherryさん・美和ちゃん・応援して下さった皆様方のお力で頂けました。
     咲ちゃんと親子のW受賞嬉しいです。
     本当に感謝しております!
IMG_8371.jpg

はいはい・ボボも頑張ったもんね~
IMG_8424.jpg

キムラズさんからお花と美味しいケーキを頂きました♪
IMG_7061.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
