

image2243_20140203230659178.gif
                         30℃
しかし毎日暑い・暑い!!!
でも、夏はこれからまだまだ暑くなるもんね
来週後半は、いくらか落ち着くみたいなのでドッグランにでも行ってこようかな(^_-)-☆
体がなまっちゃうもんね^^;

ニオたん♪   ボール遊び好きだもんね(^O^)
IMG_8372.jpg

只今、お部屋を掃除中!
ワン達は、邪魔なのでお外で待機中で~す!
IMG_8386.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8404.jpg

お部屋は綺麗になったし、クーラーも効いて涼しくなったよ!
みんなーお家にはいるよ~
IMG_8395.jpg

普段は、お酒飲まないけどこんな日はビールが美味しいね!
CIMG0268.jpg

image1559.gif

                      健康診断!!!

ジョー君のバタバタ騒動があって、狂犬病注射・健康診断・フィラリアの検査がいつもよりだいぶ
遅れてしまいました^^;
なにしろ病院に行くのを1回で済まそうと、横着しちゃいました~
結構混む病院なので、待合室がいっぱいな事もしばしば・・・
外で待つことを想定して、わりと涼しい日を狙ってこの間、病院に行ってきました。

何とPetit Heavenのチカさんにお会いしました(^O^)
あまり長くお話しできなくて残念でした。
そしたら「さっきジェイドママさんもいたのよ!」って言ってました。
あらー残念!
CIMG0246.jpg

そして今日、検査の結果が届きました。
みんな異常なし
どの子も、若干肝臓の数値が高めなんだけどこの位ならですって!
今まで中性脂肪が高く、フードを変えてからやっと基準値に戻り良かった(^O^)
CIMG0261.jpg

パパも人間ドッグに行かなくちゃ!って一人騒いでるwww
身体に良いからって友達に黒ニンニクを作ってもらって毎日食べてます。
ホントに真っ黒で、味はちょっと酸っぱい感じかな?
決して美味しいものではありません
お酒をやめた方がよっぽど体に良いと思うんだけどなぁ~
CIMG0266.jpg

image2438.gif

                     アジリティ競技会♪

今日は、はるかちゃん&しずくちゃんの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました~
以前から行こうと思っていたんですが、なかなか予定が合わなかったりで今回やっと
見に行くことが出来ました(^O^)
日差しはそんな強くはなかったけど、湿度があり暑かったぁ~
こんな日は、競技に出るワン達・人間も大変です!!!

ハリー&ロン君達も応援に来ていました!
久しぶりにお会いして(@_@)    ロードマン君結構ポッチャリ体型に!!!
きっとお家で美味しいものいっぱい食べてるんだなぁー^^;
IMG_8294.jpg

写りきれてないですが、まだまだ沢山の障害、全部で20こぐらいかな?ありました。
これを8分間の検分でコースを覚えるそうです。
ビックリしたのが、毎回違うコースで  同じコースは無いそうです!
わざと間違えやすくAフレームの下にトンネルの入り口があったりと・・・いじわるですね~^^;
IMG_8230.jpg

はるかちゃん&父さんペア♪
IMG_8236.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8254.jpg

しずく&母さんペア♪
IMG_8297.jpg

IMG_8311.jpg

Aフレーム
ラバーを貼って滑らなくなってますね~!
IMG_8318.jpg

どらさんとこ出身のアクアちゃん♪
IMG_8273.jpg

左はバイブル―バニラちゃん♪
年齢を聞いてビックリ、なんと11歳で現役ですって!
IMG_8333.jpg

アジやってる子達って写真撮る時にちゃんとマテ!!!できる!   ホント感心しちゃう!
スノボーはバニラちゃんが気になってしょうがない^^;
IMG_8346.jpg

IMG_8223.jpg

問題児、スノボー抜きでパチリ!

IMG_8357.jpg

IMG_8290.jpg

IMG_8227.jpg

はるか&しずくちゃん
ヨシ!と言われるまでず~っとこのまんま。  
はるかちゃんが、しずくちゃんに寄り添うかのようで、すごく可愛い
IMG_8354.jpg

周りはみんな女の子なのでボボは、落ち着かなくソワソワ^^;
はるかちゃんのお尻をクンクン!!!  クンクンしているボボのお尻をバニラちゃんがクンクン(笑)
IMG_8341.jpg

挙句の果てはオシッコかい・・・まったくもう~
IMG_8340.jpg

しずく父さん&母さん今日は、本当に楽しかったです♪
スノボーに沢山お土産を頂いてありがとうございましたm(--)m
秋ヶ瀬は近いので、次回また応援に行きますね~(^_^)/~

image1559.gif

                   キレイ・キレイ♪

今日は、シャンプーしに佐野のゴールデンスターに行ってきたよ~!
ニオ・スノボー・オスカーみんな真っ白になって、サラサラのフワフワで~す(^O^)
美和ちゃん・ゆかさんありがとうございましたm(--)m

スノボ―久々に美和ちゃんに会って大喜びでした♪
それにしてもボボのジャンプは、ひねりが入って凄い^^;

いつも楽しみにしているトリミングノートには、シャンプー中の写真が貼ってありました~

ニオ
CIMG0240.jpg

スノボー
CIMG0239_20140523021850ec0.jpg

オスカー
      綺麗になって良かったね♪
CIMG0241.jpg

ちえさん今日お休みなのにわざわざ、佐野名物”いもフライ”を買ってきてくれました!
しかも私にまでお土産にって!!!
ご馳走様でした~(^O^)    
CIMG0242.jpg

食べてみたかったクロワッサンたい焼き!!!
佐野のイオンに売ってましたー
CIMG0231.jpg

image2523.gif

                    お散歩(^O^)
今日は、ゆっくりみんなでお散歩♪
カメラを持って、いつもあまり行かないコースを歩いてきたよ~ん!
午後から曇ってきて風があったので、そんなに暑くは無かったけど
ワン達はハァハァして少しバテ気味でした^^;
ジョー君も元気・元気(^O^)
CIMG0194.jpg

スノ 「ニオたん 早くおいでよ~」
ニオ 「・・・!!!]
CIMG0193.jpg

ニオたんは、いつでもマイペースだもんね~♪
CIMG0191.jpg

家に帰る前に近くの公園でクールダウン!
CIMG0203.jpg

image2243.gif

                     あれ~~~?

部屋にだぁ~れもいない!!!
風の通りを良くしようと思い、リビングのドアを全部オープンにしてたら
何故かみんな玄関に集まってる
確かに玄関は、涼しいよね~♪
CIMG0174.jpg

我が家では、2階には行かせない様にしてます。
滑って怪我でもしたら大変だもんね!!!
でも、スノボーは2階での楽しい事を知っちゃったから、隙を見ては行っちゃうんだけど
下りることは出来ないんです。
CIMG0171.jpg

水草もなくて寂しかった水槽が、賑やかになりました(^O^)
1年近くいたグッピーちゃんがこの間、亡くなってしまってどうしようか迷ったんだけど・・・
買ってきちゃいました!
グリーンテトラ10匹とプラティ5匹のはずが、プラティが10匹あれれ~(@_@)
お店の人が間違えたみたい!!!
家に帰ってきてから気が付いたので…しょうがない飼うしかないよねぇ~
でもうちの水槽小さいから、こんなにいて大丈夫なのかな???
CIMG0189.jpg

image2167_20140203124533933.gif

                  ジョー君HAPPY BIRTHDAY ☆

       ジョー君10歳のお誕生日おめでとうね

ケーキ (2)
  
10歳って何か節目ですよね!!!
ジョー君は、シャロンと(AM-CH) SOLIARE STORM WARNING  ストーム君の子です。

Showが出来るブルーの女の子が欲しくて、ストーム君と交配したけど・・・
見事に期待を外してくれて、産まれて来てくれたのはトライの男の子2頭でした

男の子を残す予定ではなかったのですが、シャロンの初めての子♡
自分のとこでお産させて育てていると、もう可愛くて手放す事が出来ませんでした!
片タマで耳の位置もずれているので、Showは無理なのはわかっていました。
産まれてくる時にアクシデントがあり、もうダメかも知れない・・・って思った子だけに
思い入れが強く・甘々に育てて来てしまいました(^O^)

兄弟のカイト君もママさんから今日連絡あり、元気に10歳のお誕生日迎えたそうです(^O^)
年齢と共の老化はしょうがないけど、元気なので安心しました!
IMG_8063.jpg

今はジョー君元気ですが、この間倒れたんです。
今まで大きな病気や持病も無かっただけにホントビックリしました!
倒れたのが夕方だったので、また夜に何かあったら大変だと思い直ぐ病院に行きました。
レントゲン・血液検査は、何も問題なしむしろ健康優良児!!!
先生も念入りな検査をして下さり終わったのが、9時半をまわっていました!
甲状腺は、後日結果でこれまた10歳とは思えないくらいに良い数値(^O^)
一番心配していた甲状腺が何の問題も無いとなると、あとは脳を疑うしかありませんが・・・
それ以降、倒れたりそうゆう症状が出ていないので、なんなる一過性のもだったのかもしれません。
そうであってもらいたいです。

病院に向かう途中にkencherryさんに「どうしよう!ジョー君が・・・」って連絡しました。
パニクってる私を落ち着かせてくれました!心強かったです!!!
kencherryさんいろいろとご心配おかけしましたm(--)m

しばらくは、まだ心配なので様子見です!
なのでゴールデンウイークは、何処にも行けずお家でまったりでした!

   ジョー君何とか無事にお誕生日迎えれれて良かったね!

   まだまだ、元気でいて貰わないと困っちゃうよ~

オスカーのお誕生日が4月17日ちょうどアメリカに行ってる時だったので、お祝いをしてませんでした
なのでジョー君と一緒にお誕生日会(^_-)-☆

     オスカー満足顔(^O^)              ジョー君迷惑顔(^^);
IMG_8111.jpg

シャロン♪
こんな可愛いジョー君を産んでくれてありがとうね(^O^)
CIMG0139.jpg

image1559.gif
                     いい天気だね~

昨日は、暑くてワン達もハァハァしてたので今年初のエアコンのスイッチオン!
我が家のリビングは、日当たり良好  冬場はいいんだけど、夏はもう最悪です!
でも今日は、そんな気温も上がらず過ごしやすい日だったのでワン達はお外でまったりです。

人間は、植木の手入れでぐったりです(^^);
大きい木は大分形が崩れて来たので、綺麗に剪定して枯れた葉っぱを取って大分スッキリしましたよー!
一本の木を切っただけでこんなにゴミが出ました
CIMG0165.jpg

あれから倒れる事も無くジョー君元気です!
CIMG0133.jpg

スヤスヤ
CIMG0145.jpg

ニオたん眠そうだね~
CIMG0130.jpg

スノボーも大あくび
CIMG0153.jpg

夕方、ワン友が遊びに来てくれました(^O^)
オスカーは、大喜び♪  いつでもまた来てね~
CIMG0162.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
