

tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif         tinblrun_201402032235219ad.gif

                  さあ~帰国です

楽しかったナショナル観戦も終わっちゃいました!

大分端折ったupになってしまいましたが・・・

綺麗なショーDOG達を沢山見れて、良い勉強になりました。

シェルティファンシャーなら誰もが憧れるLaureate のkim&Peterさん達と一緒にお食事したり、
お話できて嬉しかったです(^O^)
kencherryさんのお蔭で又と無い素敵な思い出を作ることが出来ましたm(--)m

以前日本に来た時も、kencherryさんがお願いしてくれてニオ・スノボーの写真を撮ってもらいました!
その写真は、ホント宝物です
英語が出来ない私にも解りやすく、身振り手振りのジェスチャーでゆっくりと会話をして下さったりと
とても気を使ってくださいました。

IMG_8044.jpg

長ーい渡り通路、音楽に合わせて色々なカラーに変化してました!
CIMG0043.jpg

セントルイス空港で待ち時間が結構あったので、ラウンジで一休み♪
ラウンジ (2)
kencherryさん・cheri_blueさん・トナママさん・美和ちゃん
みなさん大変お世話になりましてありがとうございましたm(--)m
充実したとっても楽しいナショナル観戦でした(^O^)


            2015 ASSAナショナル 楽しみです
パドック (15)


                みんな! ただいま~(^O^)

成田に着いたのが、6時前だったのでその足でうちのワン達のお迎えに行きました!
1週間近く離れていると、ワン達が恋しくなりますね!
普段も毎日ず~っと一緒に居るので、ワン達が私のストーカーなのか・私がワン達のストーカーなのか(笑)
どっちだーって感じだけど・・・

愛しのニオたん
CIMG0065.jpg

コルトにベルちゃんだー カワユイな~
CIMG0062.jpg

お散歩にも行ってくれたのね! ゆかさんありがとうです!
CIMG0066.jpg

おバカな親子(笑)  でもそこがまた可愛いんだなぁ~(^_-)-☆
CIMG0063.jpg

ちえさん恒例の集合写真♪ いいね~
CIMG0064.jpg

ちえさん・ゆかさん長い間、うちのワン達がお世話になりました。
途中写メも送ってくれたりと、元気に楽しんでいる様子がわかり安心しました(^O^)
綺麗にシャンプーもしてもらってありがとうございましたm(--)m

今度からは、グチャグチャになる前に行くね~

tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

                   いよいよ最終日で~す

2014 ASSAナショナルBOBに輝いたのは、Solange OnStarでした

決定の瞬間は、ちょっと感動に欠けていましたが・・・
ラウンドして走ってきて、1・2・3ってJudgeが指さすのを期待してましたが、無かったですね
IMG_7960.jpg

IMG_7943.jpg

宮本さんBOW獲得しました!
IMG_7971.jpg

素敵な子がいました~(^O^)
IMG_7645.jpg

IMG_7587.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7673.jpg

ニオとスノボーを足して二で割った様な子です
IMG_7706.jpg

IMG_7684.jpg

Aikoちゃんも頑張ってました!
前に居るピンクのスーツの綺麗な人は、Julieの娘さんです。
IMG_7895.jpg

tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

                      ト ナ 君

トナ君何を見つめてるの~???

トナ君は、プリティちゃんとニオの子です!

前日のパドックの様子!!!
IMG_7407.jpg

IMG_7423.jpg

IMG_7421.jpg

cheri_blueさん流暢な英語でペラ・ペーラ
IMG_7417.jpg

トナ君グルーミング中!  
後ろでAikoちゃんも頑張ってました~
日本に帰ってきて美和ちゃんから確かに受け取ったよ~  Aikoちゃんどうもありがとうね(^_-)-☆
IMG_7390.jpg

いよいよOpen Blueクラスです!
私のペッポコ写真では、トナ君の良さが半減してしまいますが・・・
憧れのナショナルのリンクを綺麗に走っていましたよ~!
IMG_7506.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7541_201404280239516dd.jpg


IMG_7491.jpg

トナくーん
IMG_7522.jpg

IMG_7533.jpg

IMG_7549.jpg

トナ君♪ 結果は残念だったけど・・・
長時間のフライト・慣れない環境で沢山不安もあったでしょう!
トナ君ホント綺麗でした!
良く頑張りました~(^O^)

会場脇のランでママとひと遊び♪
IMG_7560.jpg

kencherryさんにおやつのおねだり!
一緒にランで遊んでた知らない子もおねだりに来たよー(笑)
IMG_7553.jpg

撮影機材が凄いです(@_@)
幾つものモニターを見ながら、ビデオカメラを操ってました!
IMG_7443.jpg

tinblrun_201402032235219ad.gif       tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

                   ゲートウェイ・アーチ

せっかくセントルイスに来たんだから、どこか近場で観光に行きましょう!!!って事で
ゲートウェイ・アーチを見に行きました。
車にナビが無いので、美和ちゃんのスマホのGoogleを頼りに私のせいで何回か間違えながらも
何とかたどり着きました

3年前もセントルイスに来たけど、ここは観光してなかったので見れて良かったです。
凄く大きなアーチですね~
全面ステンレス貼りで綺麗でしたよー
このアーチの中に入れて上まで行かれるみたいだったんだけど、チケットが完売で残念だったけど
行かれませんでした。
アーチ (12)

アーチ (2)

みんなで記念撮影
アーチ (10)

アーチの地下は、ミュージアムみたいになっていて昔の様子やリアルな人形が展示してありました!
そこに入るのには、タダだったけどしっかりセキュリティゲートを通ります。
アーチ (18)

ちょっと暗かったですね(T_T);
アーチ (17)

奥に見えるのがSt.Louisカージナルスの球場です!
アーチ (13)

wallmartに買い物に行きました。
見るもの全てが美味しそうなものばかり(^O^)
しかも安くて量がハンパない!!!   いいね いいね
wallmart.jpg

アイスやデザート類も充実してますね~
wallmart (3)



tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

                     ルーイ 君        

LaureeateのKim&Peterさんとこのルーイ君♪
甘いマスクのハンサムBoy!  
まだ、1歳にもなっていないのにホント綺麗な子で成長が楽しみですね~
クラス1stでR・WDを獲得しました(^O^)   
IMG_7283.jpg

Judgeは、Mr.Mark Houston-McMillan
スノボーのオーナーだった人です。
IMG_7286.jpg

IMG_7297.jpg

IMG_7319.jpg

Kimさんとハンドラーの人すっごい喜んでますね(^_-)-☆
IMG_7315.jpg

kencherryさんとPeterもワォ~~~って感じですね(^_-)-☆
IMG_7318.jpg

IMG_7339.jpg

IMG_7973.jpg

cheri_blueさんが一生懸命ルーイ君の写真を撮っています(笑)
IMG_8008.jpg

IMG_8012.jpg


IMG_8018.jpg

この写真好きだな~
IMG_8023.jpg

tinblrun_201402032235219ad.gif      tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

               ショーRING&パドック


今年はkencherryさんが事前にシートを頼んでくれました!
本部席の前のいいところです。
いつもは、一度席を立ったら何か物を置いとかないと誰かに座られちゃったりして
席の確保が大変だったけど、今回はそんな心配もなくゆっくりと見ることが出来ました(^O^)


シート

ショーRING
ショーリンク

ショーリンク (10)

銀食器に大きな・大きなロゼット
今年はどんな子達が貰うのかな~?   楽しみです!
ショーリンク (8)

このテーブルの上に、自分の犬を立たせたいですね!
スノボーもあるけど、私は見てないので残念です。見たかったな~
ショーリンク (7)
             
                  パドック   

目を引くKennelが沢山あります!
それぞれ綺麗にディスプレイしてありとっても素敵です(*^_^*)
パドック (14)

パドック (26)

パドック (11)

パドック (9)

パドック (7)

パドック (6)


パドック (3)

パドック (8)

右側にシェルティグッズのお店がずら~っと並んでいます。
去年出店していたお店が、今年は無くてガッカリ
それと今年バージョンのタオルも無くてまたまたガッカリでーす
パドック (23)

左側には、食事をするお店があります。
パドック (25)





tinblrun_201402032235219ad.gif     tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif

                       ショー会場

会場は、PURINA EVENT CENTER です。

ここの会場は、2回目です。
1回目は、2011年ヘンリー君が来た時です。 う~ん思い出すなぁー(^O^)
美しい自然に囲まれた、とっても素敵な所です!
会場 (11)


会場 (2)

会場 (6)

ホテル (5)

会場 (8)

カッコイイキャンピングカーを発見!!!
両サイドが可動するタイプです。
会場 (20)

日本も、自由なナンバープレートならいいのにな!!!
アメリカってなんでもお洒落でいいな~!(^^)!
IMG_7402.jpg

朝から夕方までショー会場に居るので、お昼は会場の中のお店で食べます。
自分の好きなものをプレートに取って、重さでお金を払います。
ranch (5)

この日は、kencherryさんが日本から持ってきたシャケとさわらの西京焼き!
う~~~白いご飯が食べたくなる~~~
ranch (3)

このコーナーは、自由に食べていいんです(^O^)  だからいつも凄い行列でしたぁ~
野菜デップに一口サイズのケーキetc・・・  
ブロッコリーやマッシュルームを生で食べるのには(@_@)
ranch (6)

まだ、つづくよ~ん

tinblrun_201402032235219ad.gif       tinblrun_201402032235219ad.gif       tinblrun_201402032235219ad.gif        tinblrun_201402032235219ad.gif
              
                2014 ASSA ナショナル    

毎年楽しみにしているASSAナショナル今年も行ってきましたよ―(^O^)
今回で5回目だけど10回を目標に頑張りま~す(^_-)-☆
場所はセントルイスです。
デトロイトで乗り継いで約12時間のフライトは、きついですね!
気候は、着いた日は寒かったけど日本とそんな変わらないですね~
でも・・・空気がやたら乾燥してます

メンバーは、kencherryさん・cheri_blueさん・トナママさん・美和ちゃん・と私の5人です。
今回はSHIROさんが居ないので、kencherryさんが「心配だわ!」って言ってましたけど、
全然大丈夫でした―!(^^)!
cheri_blueさんの英語力は凄いです!!!    かっこ良かったですよ~

空港にLaureateのPeterとKimさんが迎えに来てくれました(^O^)
みんなでハグハグ   いつ見てもホント素敵なご夫婦ですね!

みんなとデルタのカウンターで待ち合わせ!   ガラスタワーをパチリ!!!
CIMG0001.jpg


CIMG0006_20140423122025509.jpg


CIMG0003_20140423122024a72.jpg

CIMG0009.jpg

CIMG0013.jpg

美和ちゃんの運転で、さぁー出発で~す
逸れたら困るので助手席にPeterが乗ってくれました。 
CIMG0017.jpg

無事Holiday Innに到着!!!   チェックインしてる所!
今回は、ナショナルが終わった後観光を予定していないので5日間同じホテルです。
CIMG0018.jpg

時間も遅かったので、ホテルのレストランでdinnerです! 
CIMG0021.jpg

サラダこれで一人前ですよ~ (@_@)(@_@)
CIMG0019.jpg

アメリカに来たんだから初日は、やっぱり肉でしょ
でも、ん~~~あまり美味しくなかったです 期待はずれ~って感じ・・・
お肉が硬くてスジっぽかったです!
CIMG0023.jpg

ホテルのロビーはこんな感じです!
IMG_8041.jpg

落ち着いたシックな感じで統一してあります!
IMG_8040.jpg

1日目はこんな感じで~す(^_-)-☆

icon12-1.jpg

                 ASSA ナショナル 2014


15日~21日までナショナルの見学に行ってきます!

今年は、ちゃんとkencherryさんに日にちの確認したので大丈夫ですよ~

場所は、セントルイスです!

今年は、大勢なので楽しみで~す!

セントルイス

image1559.gif
                    見沼自然公園

この公園は家から20分位のとこにあって、前は週3のペースで遊びに来てたけど
最近は全然行く暇が無くて約1年ぶりぐらいに行ってきました!

ここは管理人が常勤していて、いつも綺麗に管理されてます!
なのにワンOKなのは、嬉しいですよね(^O^)
奥に大きな池があるんだけど、そこは釣りが禁止みたいでよく怒られてますね~

まだ辛うじて桜が咲いていました。

IMG_6816.jpg


IMG_6898.jpg


IMG_6886.jpg

シャロン また来年もここに桜を見に来ようね(^_-)-☆
IMG_6817.jpg

IMG_6865.jpg

おばあちゃん同士のんびりと・・・
IMG_6797.jpg

丁度お昼時だったのですごく待たされた~
うちのおばあちゃん、せっかちだから待つのが大嫌い!!!
イライラしてたけど美味しいもの食べるんだから、しょうがないよね~~~
CIMG1513.jpg

今度は、みんなを連れて来てあげようねっ!

image2242.gif
              SYMPHONY ランチクルーズ

去年1年のお疲れ様会!という事で・・・
kencherryさん、美和ちゃん、吟ママとクルージングを楽しんできました(^O^)
家を出る時パラパラ小雨が降っていて心配したけれど、皆さん普段の行いがいいので
午後からは晴れて絶好のクルージング日和になりました!

特別室エロイカを貸し切ってのランチタイム♪
お部屋からすぐデッキに出れるので凄く良かった~ たっぷリ2時間楽しんできましたよーん!
CIMG1493.jpg

CIMG1480.jpg

CIMG1482.jpg

レインボーブリッジ&東京ゲートブリッジを潜りお台場フジTV~スカイツリー~羽田空港脇を通り
東京風ぐるまの先でユータウンして戻って来るコースでした!
普段見てる建物も船上から見ると又違った風にみえますね~
CIMG1445.jpg

CIMG1479.jpg

CIMG1484.jpg

CIMG1459.jpg

CIMG1494.jpg

お料理も美味しかった~(^O^)
CIMG1451.jpg

CIMG1496.jpg

自分撮りをしようと、おNEWのカメラで悪戦苦闘のkencherryさん(笑)
CIMG1486.jpg

帰りは埼玉に入ってから、お天気が急変(@_@;) 雷は鳴るし、風が強くなり、豪雨だし・・・
さっきまでの良いお天気が嘘の様でした!
でもクルージングは、晴れてて良かった~ ̄~(^O^)
CIMG1492.jpg

優雅な一時を満喫できました!!!
皆様 ありがとうございましたm(--)m

image2188.gif
                           ニ オ

ニオたんに癒してもらってるとこで~す!
ホントにニオはナイスBOY
IMG_6470.jpg

ソファーが大好きでいつもまったりしてますよ!
他の子は、あんまりソファーに上がらないんだけど、ニオとボボは何故かソファーが大好き♪
それで必ずクッションをグチャグチャにして落しちゃうんだよね~
IMG_6753.jpg

ごめんね! 寝てるとこ起こしちゃって~
CIMG0789.jpg

shel2.gif    shel2.gif
               
                       サ ク ラ

今日は、お花見がてら実家に行ってきました!
歩いて2・3分のとこに大きなグランドあり、桜の木が沢山あります。
あと何か所、お花見に行けるかな~?
CIMG1426.jpg


CIMG1435.jpg

お供はオスカー!
おやつを沢山もらってご機嫌
帰ったらみんなから、「何処行ってたの?」チェックが入るね!
CIMG1412.jpg

桜より目立ってる、うちのおばあちゃん
腰に両手置いちゃって もう~~~www
CIMG1418.jpg

ここにも、おばあちゃんが・・・
CIMG1427.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
