

image2181.gif
                     
          FCI Asian And Pacific Section DogShow 2014

みんなの応援に東京ビッグサイトに行ってきました!
2000頭を超える今年一番大きなショーです!
シエルティの審査開始は11時過ぎから~
ワン達は全員お留守番です。我が家のワン達は、オスカー以外みんなおトイレは外専門
帰りが遅くなるかもしれないと思い、朝の散歩が終わってから出る前にもう一回お散歩に行ってたら
あら~大変、時間がギリギリ
足もろくに拭く暇も無く、ソワソワしてるワン達に「行ってくるからね~」って一声かけて・・・
9:30に家を出て着いたのが10:50道路も超~混み込みで駐車場も混んでて一番奥の方に行かされて
いや~疲れた!
IMG_6600.jpg

セサミちゃんBOBいただきました
IMG_6745.jpg

IMG_6728.jpg

ソフィちゃんはAOMを頂きました!
IMG_6691.jpg

kencherryさんと美和ちゃんで喜んでる所をパチリ!
IMG_6741.jpg

トナ君も頑張りました~
IMG_6591.jpg

IMG_6633.jpg

カーラちゃんも頑張りました~
IMG_6710.jpg

NICO君も頑張りました~
IMG_6494.jpg

2013ペディグリアワードの受賞犬達のパネルが1年間飾られます(^O^)
早速見てきましたよ~~~   
IMG_6749.jpg

咲ちゃん
IMG_6751.jpg

スノボー
IMG_6750.jpg

スノボー exsellent DOGに載せてみました!
表紙の裏ページ、結構目につくいい場所です(^O^)
今の季節にピッタリの桜をモチーフにして、とってもセンス良く仕上がっていました
ありがとうございました!
IMG_6786.jpg

お昼は恒例の豪華ランチタイム
kencherryファミリーの皆さん達と、ご飯を食べながらの楽しい一時でした!

image1559.gif
                   イチゴ狩り

午前中雨が降ったり、止んだりの生憎の天気でしたがおばちゃん達5人で
イチゴ狩りに行ってきました!

本当は,高設栽培をしてるところに行きたかったんだけど本日定休日でした
高設栽培は、しゃがまくていいしイチゴが地面に着かないので衛生的でいいんだけど・・・
仕方なく別の農園に行きました。

30分¥1200      品種は とちおとめ!
何個食べれるか競争したけど、結構お腹いっぱいになるもんだね~
20個が限界でしたぁ~
IMG_6479.jpg

IMG_6487.jpg

練乳をたっぷりかけて…美味しかったぁ~~~(^O^)
いつも練乳が足りなくなるので、マイ練乳持参しましたよ~ん!
IMG_6493.jpg

ホワイトイチゴっぽく見えるけど、ただ単に出来そこないのイチゴでした
IMG_6484.jpg

16-2.jpg      ペデグリィーアワード祝賀会

kencherryさんが咲ちゃん&スノボーのペディグリ―アワードの祝賀会を開いて下いました。

世田谷のドッグカフェ”アンディカフェ”を貸し切っての素敵な・素敵なパーティーでした。
沢山の皆様方がお祝いに来て下さり本当に嬉しかったです。

スノボ―は、昨年1年間アワードを目標に頑張って走り切ってくれました。
その陰には、いつもスノボーの事を親身になって考えて下さり、いつも的確なアドバイスを下さったkencherryさん!

スノボーをいつも綺麗にグルーミングしてくれて、素晴らしい走りを見せてくれたハンドラーの美和ちゃん!

ショー会場では皆様方の沢山の応援・拍手を頂きました!

このペディグリ―アワードの受賞は、こうした皆様方のお力で頂けたものだと思っています。
本当にありがとうございましたm(--)m
IMG_2507.jpg

kencherryさんが特別にオーダーして作って頂いた Petit Heavenの素敵なマント!
IMG_2488.jpg


IMG_2495.jpg


IMG_2520.jpg

kencherryさんがmagellanさんに頼んで作って頂いたステッカー。
会場を入って一番目の着くところに飾ってありました!  
CIMG1390.jpg

当日来られなかった皆様からも、沢山のお花を頂きました!
優しいお気持ち・お心遣いに感謝いたしますm(--)m
IMG_6310.jpg

トナ君頑張ってね!!!    by ニオ☆
CIMG1291.jpg

IMG_6396.jpg

もったいなくて食べられないよ~
IMG_6323.jpg

IMG_6357.jpg

kencherryさん皆様本当に素敵な祝賀会をありがとうございました!

一生の思い出です

icon12-1.jpg

            2013 Pedigree Award Ceremony

ペディグリ―アワードセレモニーの招待状が届きました!
日付を見たら4月17日
わ~その日はAmericaに行ってるので、残念ながら出席できません

吟ママさんにお願いして代わりに出席してもらうことにしました(^O^)
その方がご夫婦で出席できますものね~

CIMG1348.jpg

ほらっ ボボもおねがいしなさいっ!!!
CIMG1300.jpg


image2181.gif
               FCI 北関東インター

シェルティ単独システム組で、頭数が足りないという事なのでスノボーも出陳!

群馬県館林まで行ってきました!
朝は寒かったけど、日中はぽかぽか陽気でしたよ~
今日は沢山頭数が出てるので、kencherryさん・美和ちゃん大忙しでした!

IMG_6174.jpg

アンバー君♪
1395705838TUznujrlgg34QYb1395705833.gif

トナ君♪
1395703869NOH8IhY3Ii7ENo31395703866.gif

スノボーはIさんにハンドリングしていただきました!
1395707641etraUllhRMYqxaw1395707639.gif

Iさんどうも有難うございましたm(--)m   ちょうだい・ちょうだいしてる
IMG_6229.jpg

チャンピオン牡9頭
IMG_6232.jpg

BOBは、ハッスルさんとこのグレート君でした!
IMG_6247.jpg

セサミちゃん♪
1395704750WN99412He9yb8Xn1395704746.gif

カーラちゃん♪
IMG_6277.jpg

カーラちゃんこの間の部会展で見事BISSに輝きました
おめでとうございます
1395706619NmJJzaySc7184d41395706617.gif

咲ちゃん♪
1395707261Fvb06YAvlU6ZvrY1395707257.gif

エマちゃん♪
1395707732XlK6UePgVuQrC3w1395707728.gif

チャンピオン牝8頭
IMG_6286.jpg
お昼は吟ママさんの豪華ランチで満腹(^O^)
ご馳走様でした~


image2242.gif
                ブロッコリー

ご近所さんから、沢山ブロッコリーを貰いました(^O^)
わ~美味しそう!
今日のワン達のご飯に入れてあげなくちゃね!
IMG_6106.jpg

ご飯 まだですか~???
IMG_5135.jpg

息子のスマホの待ち受け画面がニオたんだった!
でも、何故これにしたのかなぁ~? 
「もっと可愛いのやかっこいいのがあったでしょ
            by ニオ
そうだよね~wwww
132.jpg

image1559.gif
                シャンプー

今日は、ニオたんとスノボーのシャンプーの日!
先月は沖縄に行ってる時に洗ってもらったから、ちょうど1か月ぶりかな~
サラサラ~のフワフワになったよ!
ボボ抜け始めてるって
美和ちゃん・ゆかさんありがとうございましたm(--)m

今日は桜バージョンで写真撮ってもらったよー(^O^)
CIMG1377.jpg

待ってる間、買い物に行ってきました!
カインズホームでいろいろ見て回り、ペット館の小鳥コーナーで可愛い子を発見
実は鳥さんも大好き!!!
CIMG1375.jpg


CIMG1373.jpg

家で飼っていたポポちゃん   ナナクサインコ(レッド)
肝臓を患っていて8歳で死んでしまったけど…可愛かったな~
100401_142311.jpg

image2523.gif
                    ワクチン

今日は、シャロンのワクチンの注射の日!
病院に行くのは去年のニオのワクチン以来行ってなかったので約半年ぶり!
先生も久しぶりですね!って・・・元気な証拠だから、いいことですよ!って言ってました(^O^)
ホントみんな元気なので嬉しいです。
あと1ケ月くらいしたら、みんなの健康診断で病院に行く予定で~す!

スカイツリーが見えます!
横着して車の中からの撮影だからアングルが悪いですね
CIMG1327.jpg

シャロンまさか病院に行くとは思っていないので、お出かけかな~ってルンルン気分
CIMG1333.jpg

帰ってきて、真っ先にオスカーのチェックが入ります!
オスカー「どこ行ってたの?」
シャロン「お注射してきたよー 来月はみんなで病院に行くんだってさぁ~」
オスカー「ギョ 
CIMG1356.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
