

image1559.gif
              まったりな~休日

やることがないのでオスカーおねむです
リラックスする時、後ろ足をペターって開いて赤ちゃん座りをします。
我が家では、唯一オスカーだけが出来ます!
IMG_5189.jpg

ねえねえボボ! ちょっとまったりし過ぎじゃな~い
しかもこんなグチャグチャにして
CIMG1185.jpg

パパもお散歩に行く!というのでみんなで一緒にルンルンルン
この二人(ボボ・オスカー)は、いつも競い合ってるからやる事が一緒!
歩く時も俺が先だーって常に先頭を争ってる
CIMG1214.jpg

のんびりな、ニオたん♪
CIMG1237.jpg

おっ、ジョー君・シャロン、カメラ目線だね~
CIMG1236.jpg

息子がお給料前で、お金がないのか夜珍しく家に居ました。
肉食べたい!って言うんで焼肉屋さんへGO
レジの横には、リアル過ぎる牛さんの頭が・・・
食べる前に見なくて良かった~
CIMG1235.jpg

お肉 ウマウマでした♪
CIMG1231.jpg

image2239.gif
                 シーサー
色々なシーサーがあるのに(@_@;)
値段もお手頃価格から、〇〇万円もする高価なものまで・・・

CIMG1106.jpg

CIMG1107.jpg

CIMG1105.jpg

CIMG1129.jpg

アート機能を使って面白く撮ってみました!
CIMG1126.jpg

日曜日の国際通りは、歩行者天国になるみたいです。
車が来ないので、安心してゆっくり見て歩けました。
CIMG1128.jpg

とーっても楽しい沖縄旅行でした(^O^)
ショーも見れて、観光もできて皆さんでワイワイ楽しく、食べて・飲んで盛り沢山な3日間でした!

kencherryさんには色々とご馳走になり、ななママさんは沖縄を詳しいので案内をしていただき、
SUZUKIさん・吟ママさんにも大変お世話になりましてありがとうございました m(--)m

うちのワン達は、ゴールデン☆スターにお泊りでした!
雪の積もったいい時にお泊りで来てワン達にとってはラッキーだったかな(^O^)
広ーいランを思いっ切り走りまわっていたんだと思う・・・
CIMG1243.jpg

CIMG1244.jpg

シャンプーもお願いしたのでみんなサラサラの良い香り~♪
ちえさんゆかさんいつもありがとうございま~す!
写真も沢山撮ってくれて嬉しい(^O^)

この写真みんな良く撮れてるね~
特にシャロン、なんか表情が生き生きしてる(笑)
きっと楽しいことがいっぱいあったんだと思う!!!
CIMG1250.jpg

image2239.gif
               美らSUNビーチ

ショー会場の周りは、こんな綺麗なビーチです(^O^)
午前中は、曇り空でしたが午後から何とか晴れ間が見えてきました!
風が強く、気温も上がらずこの時期の沖縄とは思えないくらいに寒かったです
IMG_5586.jpg

この海の色が、たまらないですね~
IMG_5600.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5526.jpg

飛行機が真上を飛んで行きます。
時間帯によっては5分おきぐらいに飛んでくるので、音シャイな子は可哀想だったと思います!
IMG_5603.jpg

ソフィーちゃん&トナ君♪
IMG_5738.jpg

トナ君R・KING頂きました    おめでとうございます!
IMG_5709.jpg

ソフィーちゃんQUEEN頂きました     おめでとうございます!
IMG_5713.jpg

トナ君ショーの合間の息抜きに、美和ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした♪
IMG_5614.jpg

コルトおいで~ (^O^)
IMG_5728.jpg

2日目の夜ご飯は、ホテルから歩いて10分位の所の ぬーべるあーぐぅ というお店に行きました!
ななママさんがリサーチ済みで、良さそうなお店だよ!って言うことで行ったけど正解でした(^O^)
お店の雰囲気も良いし・お料理も美味しかったでーす!

kencherryさんのおごりという事で、いや~食べた!・食べた!・そして飲んだぁ~(笑)
あぐー豚のしゃぶしゃぶ美味しかったなぁ~♪
kencherryご馳走様でした!!!
CIMG1118.jpg

面白いビールをみんなで頼んでみました!
ビールにオレンジやコーヒー・マンゴーとかで割って飲むもの・・・
見た目は色が2層になって、お洒落~な感じだけど味はイマイチかも~?
別々に飲んだ方がいいかなぁ~
CIMG1116.jpg

image2239.gif
                   美ら海水族館

いしぐふーでお昼を食べた後は、美ら海水族館へレッツゴー
こちらは、今OFFシーズンなのでどこも終わるのが早いです。
残念ながらジュゴンも見たかったのですが、もう閉まってました(^^);
美ら海水族館


IMG_5412.jpg

みんなで記念撮影♪
左からkencherryさん・ななママさん・SUZUKIさん・吟ママさん・美和ちゃん
今回の旅行のメンバーは、私を入れてこの6人でーす!
IMG_5409.jpg

ヒトデ
触ったけど、グミのような感触でした!
IMG_5416.jpg

ハリセンボン
なんか可愛い♡
IMG_5417.jpg

大きな・大きな水槽です!
IMG_5436.jpg

ジンベイザメ3匹
優雅に泳いでました~
性格は、大人しいみたいですね!
IMG_5455.jpg

ジンベイザメ本当に大きくて(@_@;)
IMG_5458.jpg

ジンベイザメのお食事風景!
あみみたいな小さい小魚が主食だそうです。
IMG_5475.jpg

マンタも沢山いましたよー!
IMG_5462.jpg

イルカもいました!
IMG_5447.jpg

イルカのオブジェ!
IMG_5481.jpg

1日目は、これで終わりで~す。
移動に結構時間がかかるので何か所も観光は出来ないです。
まだまだ つづくよ~ん!!!

image2239.gif
               めんそ~れ

kencherryさん達と14日から2泊3日で沖縄に行ってきました(^O^)
空港に向かう途中からちらほら雪が降り始めていましたが、9時過ぎのフライトには何の問題もなく
無事離陸出来たけど、午後の便は全便欠航だったみたいです。
そしてまた凄い雪だったみたいですね!
雪の大変さを感じず、いい時に本土を脱出できました!

土・日でドッグショーがあり、トナ君とソフィーちゃんが出陳しました。

私達は、ワンが居ないので観光気分でルンルン

写真だと分かりづらいけど、雪が降り始めています!
CIMG1078.jpg

真っ白の雲が一面に。。。綺麗でしたぁ~
CIMG1081.jpg

真央ちゃんだー
CIMG1209.jpg

沖縄に到着(^O^)
CIMG1091.jpg

いしぐふー   人気のあるお店みたいです!
ここでお昼ごはんです。
CIMG1098.jpg

そーきそば・水餃子・角煮どれも美味しかった~~~
器もお洒落!!!
CIMG1097.jpg

泊まったホテルは、ビーチサイド・コンドミニアム
もちろんワンOK! 一番大きなお部屋です!
お風呂は外のジャグジーを入れて3つ・トイレ2つ・洗濯機に乾燥機長期滞在向けに出来ています。
IMG_5485.jpg

部屋は4つありました。
IMG_5486.jpg


IMG_5501.jpg

ジャグジーがあったけどこの時期は、まだ寒いよね~
IMG_5514.jpg

コルト疲れておねむです
IMG_5497.jpg

プライベート・ビーチ!
来年はうちのワン達も連れてきてあげたいなぁ~~~
このビーチを走らせた~い !(^^)!
IMG_5505.jpg

まだ つづくよ~ん!

image2438.gif
            どんどん降ってます!

lisaパパさんから雪予報教えてもらったけど、ほんと凄い降ってます!
20年に一度の大雪になるってほんと???
午後からもっと降るって~
ワン達には嬉しいことだけど…積もったら大変です!!!

あ~これから大仕事です。
雪の重みで枝が折れるので植木たちをしばらなきゃ
IMG_5369.jpg

   
CIMG1055.jpg

サラサラの雪なのでブルブルッってするときれいいに落ちちゃいます!          
CIMG1029.jpg

ニオたん お鼻に雪つけて・・・ エヘッ
CIMG1049.jpg

いつもの公園に行きました!
この間は危ない思いをしたので今日は1頭ずつ!
ニオたんみんなが一緒だと遠慮してたのかなー?
今日は一人なのではしゃぐ・はしゃぐ
ニオたん喜んでくれてありがとうね~  こっちまで楽しい気分になれたよ(^_-)-☆
CIMG1071.jpg

スノボー今日は脱走せず大丈夫でした(^O^)
一緒に追いかけっこして楽しかったね
CIMG1005.jpg


CIMG1069.jpg

スノボ― おいで~~~!!!
CIMG1064.jpg

スノボーはやっぱり雪が似合うな~!(^^)!

image1559.gif
              変 顔
ご飯食べ終わってみんな爆睡です!
部屋にはバリケン2個、ベッド3個を置いていてそれぞれ好きな所で寝るようにしています。
何故かバリケンは不評ですね~
人間を追い出してソファーを占領しちゃってます
ニオとスノボ―は暑がりなのでわりと寒い所で寝ています。
真ん中の床暖を避けてわざわざ端っこで・・・
CIMG0803.jpg

スヤスヤ
どんな夢みてるのかなー?  ちょっと白目になってる
CIMG0748.jpg

わっ ボボ起きたー!
ごめん・ごめんビックリさせちゃって~
CIMG0747.jpg
でも、そんなに驚かなくてもいいんじゃな~い!
こっちがビックリするよ

image2523.gif
                積もったよ~(^O^)

天気予報通り午後から雪が降り始め、夕方にはこんなに積もりましたよー
雪大好きなスノボーとニオたんにも雪を楽しんでもらおうと思って、近くの公園へ

スノボーは、カナダ育ちだから雪見るとほんとテンションあがるよね~(^^)v
余りにもはしゃいでるので、スノボーだけノーリードにしてみたらスイッチ入ったみたいで
走る~走る~ボボが楽しそうに走ってる姿が見れて良かった(^O^)
でも、調子にのり過ぎて公園の外に行こうとしたんで慌てて呼び戻しました
まったくもぅ~大きい声出させてぇ~~~
結構、車が通るので焦りました。  無事でよかったぁー。

CIMG0979.jpg

凄いスピードなのでカメラもブレブレです(^^);
CIMG0967.jpg

ニオたんは、至ってマイペース!
ボボみたいにおバカな事はしません。  大人だね~ニオたんは!(^^)!
CIMG0970.jpg

ひとしきり走った後は、満足したのか雪を食べだしました。
ボボお鼻に雪がついてるよ!
CIMG0973.jpg

     スノボーへ
    
    故郷のカナダを思い出したのかなぁ・・・
    来年は雪遊びに行こうね~
    

shel_try.gifshel_try.gif
     
              節  分
鬼は外~・福は内~!  今日は節分です!
シンプルな豆の他に紅白のお豆もセットになって売ってました。

恵方巻きは、”一平 ”で毎年頼んでいる・・・と言うかおせち同様またまた買わされました(笑)
でも、家まで持ってきてくれるんでとっても助かります。
CIMG0939.jpg

5本もあるんで2本は無理やり息子に食べさせて、1本はワン達に切り分けて食べてもらいました!
1本が結構重い
CIMG0929.jpg

お豆はあまり美味しい匂いがしないので、写真撮るのにちゃんと待て!ができました
CIMG0947.jpg

まだまだ、集中出来ますよ(笑)
さあー豆まきするよ!   部屋にまかれた豆をみんな我先に!ってすごい勢いで食べてました。
私も面白がって沢山あげ過ぎちゃったかな~
CIMG0954.jpg

こんなバタバタですが、無事豆まき終了!
ちゃんと厄払い出来たのかな~???

image4068.gif            お散歩

珍しくパパも家に居たのでみんなでお散歩に行きました(^O^)
今日の気温17℃ (@_@;)
走ったら汗ばむ感じ・・・
もう~寒かったり、暑かったりで温度差があり過ぎだよね~
CIMG0899.jpg

パパは、オスカー&スノボー
CIMG0882.jpg

シャロン、いつもは一人でのんびりお散歩だけど今日は楽しいね…みんなと一緒で
何とかみんなのペースに着いてこれたけど、夜は爆睡だった。
やっぱ、疲れるんだよね
CIMG0897.jpg

ニオたんもルンルンルン
CIMG0885.jpg

スノボ―の後ろにいると、危険です!!!
ジョー君早くどきなさーい!!!
とろいジョー君、この後見事に顔から土を被ってしまいました
オシッコした後に必ず後ろ足で土を蹴るので、後ろにいる子は大変です!
やらせない様に気を付けているんだけど、ちょっと油断した隙にシャ・シャってやられちゃいます
CIMG0890.jpg

今日はみんなでのんびりと楽しかったね(^O^)
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
