

           

image2243_20140203230659178.gif
           
          大晦日

今年も、あと数時間ですね!
 我が家のワン達に感謝の気持ちを書きたいとおもいまーす!

ニオ
ニオたんは、甘え上手だよね~!
甘え方が激しいけど、ニオだから許せちゃうよ!
kencherryさんにお願いして飼わせてもらっている事に感謝いたします!
いつまでも気品あるニオでいてくれるよう、しっかり管理していきます。
今年一年、元気でいてくれてありがとうね!
CSC_0345.jpg

スノボー
今年は、一緒に出掛けることが多くて「俺は、特別なんだぜぇ~~~」みたいに
変に勘違いしてるとこ来年は直さないとね!
スノボー今年も一年間、元気でいてくれてありがとうね!
CSC_0367.jpg

シャロン
最初に飼った子がシャロンじゃなかったら、うちはこんなに5頭も増えていなかったと思うよ!
毎日イケメン軍団に押され気味だけど、ボケ防止にはいいかもね~
シャロン今年も一年間、元気でいてくれてありがとうね!
CSC_0112.jpg

ジョー君
日に日にストーカー度が増してる感じだよね(^^);
甘えん坊にもほどがあるよ!
来年は、もう少し自立してくれるといいんだけどな・・・
ジョー君も今年一年間、元気でいてくれてありがとうね!
CSC_0372_20140102070623424.jpg

オスカー
我が家のボスの座を狙ってるようだけど、うちではそんなの許さないよ!
みんな平等なんだからね!
何にでも一生懸命なとこは、感心するよ!
オスカーも今年一年間、元気でいてくれてありがとうね!
DSC_0046.jpg

普段は、お酒は飲まないけど今日はいいよね~大晦日だし。。。
可愛い我が子達に乾杯
CIMG0617.jpg

みんなありがとうね~

          

icon12-1.jpg
       
          2013 年
CSC_0697.jpg
            
今年も残すところあと1日となっちゃいました!
大掃除もやんなくっちゃと思いながらも、全然進まず。。。
どうしょう~~~

2013年を振り返るととても充実した素敵な年でした!

この一年ペディグリ―アワードの為、頑張って突っ走ってきましたが
何とか目標達成、出来たみたいです。
スノボーの年齢を考えると、今年が最後の挑戦と思っていました!
kencherryさん美和ちゃんそして応援して下さった皆様にホント感謝
いたします。
そして咲ちゃんおめでとうございます
子供達が頑張ってくれて嬉しいです。
親子でダブル受賞!!!って凄いです!!!

外産のAM チャンピオンは、クラブ展には出陳出来ないのでポイントを稼ぐには
どうしても遠征が多くなります。私は観光気分で全部の遠征にくっ付いて行きました。
遠征先では、kencherryファミリーの人達とお会いしたりスノボーの子供たちに会ったり、
美味しい物をたべたりと楽しかったです!
沢山の思い出を作ることが出来ました!

それからFCI北陸甲信越インターでは、BEST IN SHOWを頂きびっくりしました(笑)
いつかはBISを貰いたいと思ってはいたけれど、まさかインターで頂けるとは思っていなかったので・・・
美和ちゃんには本当・本当に感謝しています。

日本に来る前のスノボー!
snobsstanding.jpg

2008 ASSAナショナル
IMG_1867.jpg

snobbs_10134421_std.jpg

こんな素敵な子、スノボーを我が家に迎える事が出来たこと、kencherryさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
2008 ASSAナショナルでkencherryさんの目に留まったのが、スノボーでした。
その時の成績は、OpenBlue 1stでした。
その年の12月にスノボー(2歳5ケ月)日本に来日しました。
スノボーにとっては、カナダから急にごみごみした日本に連れてこられてどう思ってるのかなぁーとか、
ボボ今幸せなのかなぁ~なんて思う時があります。
・・・でもボボの態度を見てると、好き勝手に、自由に自分のやりたい放題なことしてるので幸せだと
思ってくれているはずです(笑)
たま~に私のカミナリガ落ちるけど・・・

ペディグリ―アワード・シュープリームドッグ・インターでのBISとこの一年で大きな賞歴をいくつも
手にする事が出来ました。
「スノボー日本でも、頑張ってます!!!」って結果を残すことが出来て良かったです。


それからワン達が病気もせず元気にいられた事、これが一番いいことですよね!
みんな元気でいてくれて、ありがとうね~
シャロン・ニオが10歳を超えているのでホント健康面では気を使います。
来年は、みんなでいろんな所に遊びに行こうね!

・・・とまぁ~2013年は、とても素敵な年でした
2014年は、どんな年になるのか楽しみで~す
みなさまの2014年、素敵な年になりますように

         

image2239.gif
            
           Merry Xmas

追加 117

今日は、クリスマス
お友達が来てバタバタとしていたので、ワン達の記念撮影はパス

ケーキの前で5頭を集中させ、カメラ目線にするには一人では大変!!!
時間も無く、ワン達はケーキを見つけウロウロ・ソワソワ、しようがないね~



 素 敵 
キムラズさんから写真もらいました!
この間の高知遠征に行った時に、撮ってくれたものです!
静止画を何枚か組み合わせて、作るみたいです。

今はいろんな事が出来るのね!
サイトを教えてもらったので、自分でもやってみよ~っと!
1386924113pchQyUQSSIUzlXO1386924109.gif

         

image4068.gif
           
          シャンプーDay

今日は、ニオとスノボ―のシャンプーです!
GOLDEN☆STARまで行ってきました。
美和ちゃんスタッフのちえさんゆかさんありがとうございましたm(--)m
二人ともサラサラのフワフワ いつまでもつかな~
ケーキもご馳走になりありがとうございました!

GORDEN☆STARでは、トリミングノートを作ってくれていて
ホテル利用時の様子やシャンプーの時に気付いた事などいろいろ書き込んでくれています。
写真を撮ってノートに貼ってくれたりして、嬉しい(^O^)
CIMG0002.jpg

Xmasバージョンでパチリ
スノボーこうゆう時は、耳がちゃんと寄ってる
CIMG0003.jpg

可愛いコルトと一緒に
CIMG0004.jpg

ニオたん綺麗だよー
CIMG0007.jpg

この時は、大阪に遠征だったのでみんなはお泊りでした~
シャンプーもお願いしたので、サラサラになりました!
CIMG0580.jpg

ボボ・秋バージョン
CIMG0006.jpg
シャロン・ジョー君・オスカーは、いつにしょうかな~?

帰れま10でピザーラ特集を見て、無性にピザが食べたくなっちゃった!!!
1位の冬のキャンペーンクォーターを頼んでみたよ~ん。
美味しかったよー満足・満足
CIMG0567.jpg

          

image2242.gif
         サプライズ

東京インターの時にな・なんとkencherryさんからのサプライズ
咲ちゃんと・スノボーに大きな・大きなケーキのプレゼントがありました
CIMG0404.jpg

まだ、正式な通達が来ていないのであれですが・・・
ペディグリ―アワードのお祝いです!

しかも親子で受賞できて、嬉しさ2倍で~す(^O^)
kencherryさん・美和ちゃん・応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(--)m

この事は、後程改めて書きたいと思います!
CIMG0408.jpg

スノボー良かったね
スノボー「kencherryママ ケーキありがとう!美味しかったよ~~~」
CIMG0460.jpg

スノボーと咲ちゃん一緒に居ることが多いけど、そういえば親子写真って撮ってないよね~って事でパチリ
CIMG0476.jpg

去年ヘンリー君が表紙を飾ったTOKYO DOGSに
スノボー載せてみました!
CIMG0549.jpg

         

image2182.gif            
          FCI 東京インター

今年最後の大きなショーです!
みんなの応援とハッピーちゃんのオーナーさんに会うためにビッグサイトまで行ってきました!
ショコラちゃんとボボの子がハッピーちゃんのお家に行くことが決まったので、オーナーさんにスノボーを見てもらいました!
21日にmagellanさんの所から来る予定で、それはそれは楽しみにしていました

トナ君頑張ったけど、今日のjudgeの好みではなかっなようです
トナ君はニオの子です!
ニオのいいところを沢山受け継いでくれています!
応援してるからね~トナ君
CIMG0306.jpg

モネちゃん頑張りましたよ~
WB頂いてCH完成です
CIMG0319.jpg


CIMG0386.jpg

咲ちゃんも頑張りましたよ~!
CIMG0345.jpg

は~い ランチタイムでーす
いつも豪華ですね!
吟ママ・SUZUKIさん・ライム君ママ・サージュちゃんママ・ハッピーちゃんママみなさんご馳走様でした!
CIMG0406.jpg

ん・・・? 次回につづく~
CIMG0466.jpg

          

image2187.gif
          FCI 大阪インター

大阪インターがスノボーにとって今年最後のショーになります。
どんな走りを見せてくれるのか楽しみでした!

そんな記念すべき最後のショーなのに、いつものカメラじゃないのでいい写真が全然な~い
もう明るかったり、暗かったりでお見苦しくてすみません
IMGP2645_20131218214049b90.jpg


IMGP2628.jpg

CHオス4頭!
BOBいただく事が出来ました!
IMGP2677.jpg

グループ戦です!
IMGP2756.jpg

そうそうたるメンバー!
IMGP2737.jpg

CIMG0257.jpg

美和ちゃん、スノボー頑張りましたよ~
Group1stいただきました!
IMGP2758.jpg

kencherryさんにグルーミングしてもらっています。
IMGP2731.jpg

3本に絡むことは出来なかったけれど、ホント頑張ってくれました
美和ちゃんありがとうございました
IMGP2767.jpg

IMGP2768.jpg

IMGP2759.jpg

IMGP2729.jpg

なんか、キュンとする
大阪インター

中嶋ハンドラー&咲ちゃん!
BOBいただきました!
IMGP2716.jpg

咲ちゃん「あたし・頑張ったのよー!!!」
IMGP2719.jpg

さぁー終わったからみんなお家に帰るよ~

アンバー君・トナ君お疲れさまでしたー
CIMG0255.jpg

これから長時間のドライブです
さほど渋滞に巻き込まれることなく、3時前には無事にたどり着きました!
kencherryさん・SUZUKIさん・美和ちゃんいろいろお世話になりましてありがとうございましたm(--)m

お留守番のワン達は、明日のお迎えになっちゃった~
みんなごめんね!!!

image2191.gif
            ジャパンドッグ フェスティバル 2013

単犬種合同特別本部展
スノボーは出陳しなかったけど、日和ちゃん・モネちゃん・ののちゃん・トナ君・アンバー君が出陳です!
高知でデジイチが壊れてしまい入院中なので、違うカメラを持ってきたけど操作がイマイチ良くわからず、
ボケボケのブレブレだぁー
IMGP2461.jpg

美紀さん&アンバー♪
IMGP2524.jpg

ののちゃん♪
IMGP2533.jpg

モネちゃん♪
IMGP2550.jpg

この日、日和ちゃんが頑張りました(^O^)
パピーBOSいただきました!
IMGP2556.jpg

リンクの中でも沢山撮ったんだけど、トナ君の使える写真はこれだけ~残念
IMGP2454.jpg

トナ君は大人しく敷物の上に座ってるのに、このおばか親子(笑)は敷物を
ぐちゃぐちゃにして落ち着きがないね~
IMGP2566.jpg

モネちゃんグルーミング中!
IMGP2457.jpg

まだまだ つづくよ~

image2181.gif

              大阪遠征
前日まで熱があり、のどが痛くて咳が止まらなかったけど
何とか熱だけは下がって良かった!
咳のし過ぎで、腹筋が痛い

搬入時間が決まってるんでそれに間に合わせるために、朝早くに出ました。
kencherryさんとみわちゃん・SUZUKIさんと私で2台でいざ出発!
休憩は浜松SAだけで後はノンストップで会場へ
大阪市内が混んでいて着いたのがギリギリの時間でした。
CIMG0227.jpg

浜松SAでワン達のオシッコタイム!
ドッグランでワン達を遊ばせて、ちょっと息抜き!
のんびり遊んでる暇がないので、人間たちもお昼ご飯をちゃちゃっと済ませ
レッツゴー
CIMG0224.jpg


CIMG0216.jpg


CIMG0218.jpg

泊まるところは、舞洲ロッジです。
緑に囲まれて、とても良いところです!
IMGP2614.jpg

夕食は、写真撮り忘れた~
朝食はバイキングです!
IMGP2615.jpg

バイキングはいろんな物を食べれるんで大好き!
IMGP2616.jpg

ロッジのそばのドッグラン!
IMGP2611.jpg

大分暗くなっちゃったけど、みんな沢山遊べて良かったね(^O^)
IMGP2608.jpg

まだ つづくよ~ん

image2190.gif

          高知県クラブ連合会展

モネちゃんの応援にsindyさんが来てくれました。
今日カードを頂きリーチです! 頑張ってね~モネちゃん

会場の周りには、お店が何もありません
コンビニに行くのも一苦労!
sindyさんがお昼に野菜たっぷりのラーメンを作ってくれました。
日曜日はけっこう寒かったので温かいものは、嬉しいです。
sindyさん御馳走様でしたm(--)m
CSC_0593.jpg

モネちゃん美和ちゃんと楽しそうに走っていました
DSC_0414.jpg

咲ちゃん頑張りました!
Queenいただきました
DSC_0156.jpg

ん・・・ボボ隣が気になるのかな?  (@_@)したような顔してる
DSC_0464.jpg

BOB頂きました!
CSC_0588.jpg


DSC_0401.jpg

グループ戦です!
DSC_0504.jpg

Group3いただきました!
CSC_0595.jpg

うちの近所のデーンです!
オーナーさんは、来てなかったので写真を撮って送ってあげました。
DSC_0544.jpg

大きくてかっこいいですね~
CSC_0565.jpg


DSC_0234.jpg

急遽決まった高知、kencherryさん不在の遠征でしたがみんな良い成績で良かったです\(^o^)/
今年最後にsindyさんキムラズさんに会えて嬉しかったです。
みなさんいろいろお世話になりありがとうございましたm(--)m

そして我が家のワン達は、美和ちゃんとこにお泊りでした
お迎えが1日伸びちゃって、みんなごめんね~
ちえさんゆかさんありがとうございましたm(--)m

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
