

image2181.gif
              高知遠征

高松・香川は、何回か行ったことがあるけど、高知は初めてです!
スノボーの出陳は、日曜だけなので土曜日は超~暇!!!
キムラズさんに連絡したら、2時間半もかけて会いに来てくれました(^O^)
妹さんも来てくれたんだけど、ビックリ(@_@)
モデルなみに背も高くと~っても綺麗な人でした
楓太君元気で安心しました!
もう4歳だけど、お顔は小っちゃい時のまんまで可愛かった~~~
DSC_0221_20131205133817105.jpg

会場の周りは、こんな感じです。
DSC_0223.jpg

いいね~ 可愛い  でも二人の間に微妙な距離感が~~~
DSC_0286_20131205134016231.jpg

キムラズさんがくっ付けてくれました
DSC_0299.jpg

スノボー「楓太元気だった? また来年も遊びに来るからね!」
楓太君 「パパ元気でね~!お土産待ってるよ~
CSC_0577.jpg

元気いっぱいの楓太君
CSC_0579.jpg

楓太君の走りには、スノボーついて行けません。 
流石アジやってる子には敵いません。
キムラズさん楓太君、アジ頑張ってね!
関東方面に来た時は、応援に行くからね~
DSC_0304_20131205134021bfd.jpg

咲ちゃん・コルト・楓太君!
DSC_0308.jpg

ショーが無いので寛いでるボボ
DSC_0211.jpg

早めに切り上げて、龍馬像を見に行くぞ~
JINの影響で坂本龍馬のファンになってしまった
感激・感激!!!
DSC_0323.jpg

向こうに見える鳥居まで行ってきたよー
龍馬も見たであろう桂浜からの海を見てパワーを貰って来ましたよ~ん
DSC_0329_2013121019010851f.jpg

闘犬センターってのもありました。  犬を戦わせるなんて残酷!!!
写真とかあったけど犬のお尻は傷だらけ…悲しい
DSC_0331.jpg

このお店、カツオが美味しいらしいです!
DSC_0333.jpg

カツオを塩で食べるなんて初めてだったけど、美味しかったです!
ホテルで食べたのよりやっぱここのが美味しかったなぁ~
DSC_0335.jpg

食べるのに夢中で、写真はこんだけ
サラダ

可愛いキティちゃん発見
DSC_0338.jpg

泊まるホテルは「海辺の果樹園」
これを見てここに決めたんだけど、ちょっと期待はずれ~
実際は、もうちょっとさびれた感じかなぁ~
まあ、ショー会場に近かったからいいんだけど・・・
top_01.jpg

まだ 続くよ~

image107.gif
              グッピー

小さい水槽だから、グッピーぐらいしか飼えなくてつまんない・・・
オスがみんな死んじゃって、メス2匹しかいないから水槽の中はと~っても地味、
水草もスカスカだしなんか寂しいよね

カラフルなオス買ってこようかなぁ~
CIMG0725.jpg

ワン達のご飯も彩が地味
今日はひじき、牛肉、白菜、ブロッコリーをトッピング
まだ熱々なので最後にお豆腐を入れて、冷まします!
-1ご飯

ひ・ま・だ
DSC_0315_20131125115134830.jpg

ひ・ま・だ~
DSC_0316.jpg

ひ・ま・だ~~~
DSC_0318.jpg

暇過ぎて一人ソファーでストレス発散!!!

ボボ 気がすんだかなぁ~

何一人で騒いでんだーってほかの子達は、呆れ顔

image2242.gif
            イマジン DOGS

昨日kencherryさんからの連絡で、急なんだけど明日行くわよ~!!!
…って事で3人でイマジンに行ってきました(^O^)

お供は、ニオたんとボボ

BIGサンタさんとパチリ
DSC_0098.jpg

ドッグスから見たペニーレイン!
DSC_0112.jpg

ワンコも一緒に朝食です!
お供はニオとスノボーで正解でした。
他の子だったら、こんな目の前に食べるものがあったら大変
のんびりと食事なんて出来たもんじゃない
DSC_0104_201402031500139a7.jpg


夕食も凄いボリュームだったけど、朝も凄かったよ~
大きいワンプレートの他に何種類ものパン!
ホントお腹いっぱいで食べきれませんでした。
イマジン1

こら~スノボ― 盗み食い
131112_210047.jpg


DSC_0111.jpg

ニオたんkencherryママと会えて楽しかったね~
DSC_0094.jpg

ボボも楽しかったね~
DSC_0084_201311151021553d4.jpg

可愛いプ~ちゃん
プラム

美和ちゃんとティーたん
DSC_0103.jpg

シャロン・ジョー君・オスカーごめん!!!
美和ちゃんとこでお泊りでした。

でもスタッフのちえさんが夜は一緒に寝てくれたり、遊んでくれるのでこちらわこちらで楽しいみたいです!
うちは、基本いつもみんなフリーで寝る時も常に一緒だから、美和ちゃんとこにお泊りしても同じような
環境なのでストレスは感じないみたい!!!
DSC_0114.jpg

3頭ともシャンプーお願いしたので、フワフワのサラサラ
ちえさんゆかさんありがとうございましたm(--)m
CSC_0119.jpg

kencherryさんお誘いありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです

image4068.gif
            ガオ~~~オ!

ボボもカバさんに負けないくらいのガオ~オ
家から2・3分のとこにある公園!
昼間は子供達で一杯だけど、朝はだ~れもいません!

CIMG0691.jpg

横から見るとこんな感じ!
CIMG0693.jpg

最初 ニオたんとカバさんで撮ろうとしたんだけど、
ニオ カバさんにビビっちゃいました
ごめんね~怖い思いさせちゃって!
CIMG0696.jpg

ニオ「あーカバさん怖かった まったく何させるんだか・・・」
CIMG0701.jpg

image4068.gif
             ランチ

今日は、友達とランチ!
久しぶりにジョナサンに行ってきました。
ハンバーグとカキフライをペロッと完食!!!
夜は控えめにしないとねっ!
ジョナサン

さあーお散歩に行くよ!
食べた分 カロリーを消費しないと・・・
最近は、暗くなるのが早いからシャロンが行く頃には薄暗くなっちゃいます。
かと言ってシャロンが先に行くとイケメン君達は、「俺たちが先だ~」って騒ぎだすんで仕方ないね!
CIMG0700.jpg

スノボーとオスカー仲良くウ〇チ
CIMG0689.jpg

image2188.gif
          東京東クラブ連合会展

今日の会場は、明治公園!
距離的には近いんだけど、今日も渋滞に巻き込まれイライラしながらも
何とか間に合った。

この明治公園でのショーは、今日で最後らしいです。
オリンピックの開設予定地でここら辺一体が、取り壊されるみたいですね。

CSC_0071.jpg

あー(@_@)
美和ちゃんありがとうね~
いえいえ ありがとうございましたm(--)m
DSC_0048.jpg

琥珀ちゃん頑張りました!
BOB頂きました
コハク

ステラ!
今日は、ママとお姉ちゃんが応援に来ていました!
ステラ-4


ステラ (3)
今日も、ライム君ママが美味しいおにぎりを持って来てくれました
先週も頂いてみんなで美味しいね~って評判だったおにぎりちゃん
今日も食べれてラッキー
ライム君ママ ありがとうございましたm(--)m

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
