

image2192.gif
            キレイ・キレイ

今日は、スノボーのシャンプーです。
佐野の美和ちゃんとこまで行ってきました~

いつもは、リビングで待たせてもらってるんだけど、今日は買い物があるんで
佐野のあちこちを見て歩き一人ショッピングを楽しみました

131031_124838.jpg
お目当ての物は、いいのが無くて残念

次に行ったのが電機のコ〇マ
faxの調子が悪かったのでfaxを購入し、そのあと店内をぶらぶらと・・・
カメラコーナーで足が止まりました!
面白いコンデジを発見!!!液晶モニターが180度回転するのを見つけました。
犬目線で写真撮るのって、しゃがんだりで結構大変だけどこれなら楽ちんだね!
…って事で即買い決定!

次に足が止まったのは、掃除機コーナー!
今使ってるのは、ヘッド部分に毛が絡んで回転が悪くなってきてるんで買い替えてもいいんだけど。
色々見て悩んだ結果、ダイ〇ンの新機種に決定!!!
これでワン達の抜け毛も怖くないぞ~~~
年末に向けて大掃除頑張らなくっちゃ~~~!

CIMG0713.jpg

買い物を済ませ慌てて戻ると、スノボ―終わってました
美和ちゃんありがとうございましたm(--)m
ふわふわの良い香り~

ボボの写真撮るの忘れてた~

image2181.gif
          東京南クラブ連合会展

今日の会場は、幕張海浜公園!
工事渋滞とDNL渋滞で全然うごかん
焦る気持ちを抑えよう、イライラしてもしょうがないじゃん
…と自分に言い聞かせ!
そうだ、こんな時は安室ちゃんのCDでも聞いて気分転換だぁ

横を見るとなんとカモメさんが。。。
思わずパチリ
渋滞を抜ければ、あとはスイスイ!何とかセーフ
CSC_0114.jpg

kencherryさんとステラ!
今日はパパさんママさん、アリスちゃんやライム君も一緒にも応援に来てました。
ステラ (2)

今日のジャッジは<コロンビア>ガブリエル・バルデス氏
DSC_0020.jpg

美和ちゃんにヨシヨシしてもらったよ!
DSC_0040_2013110111495124b.jpg

Group2いただきました!
DSC_0102.jpg

今日のお供は、ニオとオスカー!
DSC_0078.jpg

せっかく来たんだから、お二人さんにも楽しんでもらおうと、海の方にお散歩に行ってきたよ~ん。
CIMG0636.jpg

海、初体験のニオたん!
海の匂い覚えておいてね~
CIMG0638.jpg

今日は、kencherryさん・SUZUKIさん・ライム君のオーナーさん・トワちゃんのオーナーさん達が来ていてみんなでワイワイ楽しかったです!
みなさんお世話になり、ありがとうございましたm(--)m

image2243_20140203230659178.gif
             トワちゃん

美和ちゃんのとこにシャンプーに行くよ~!って
トワちゃんのオーナーさんから連絡貰ったので、スノボ―とオスカーを
連れ遊びに行ってきました(^O^)
トワちゃんとは、那須に居た時以来会ってないので楽しみにしてました。
超~キャワイイのなんのって

でも、それ以上のお楽しみがあったんです
オスカーと同胎のオンプちゃんと会うことが出来たんです(^O^)
7年ぶりです。
両親はルー君×ラブちゃん(iwata)です!
スノ&トワ (3)

スノボーとトワちゃん
スノ&トワ

オスカー&オンプちゃん
沢山撮ったけど、なかなか綺麗に撮れてるのが無かった
オスカー&オンプ (3)

可愛いコルトにも会えたよ~
DSC_0336.jpg

オスカーの3ケ月頃!
まだまだお鼻が白く、黒くなるか心配だったけど3年かかって何とか黒くなったよ!
小っちゃい時可愛かったなぁ~って過去形(笑)

オスカーの凄いとこは、こんな小っちゃい時からおトイレの失敗が全然無かったんです。
そんだけ~~~(爆)

ショーチャレンジしてkencherryさんにお願いしたけど、とても手に負えないという事で村本先生にバトンタッチ!!!
修行に出して、やっとの思いでCHにしていただきました!

オスカー
今も可愛いからね!オスカー

image2181.gif
            FCI 中国インター

中国インターは、楽しみな遠征の一つです!
cheri_blueさんsindyさんo森さんやkencherryファミリーの人達が
大勢いるので会えるのが楽しみです!
生憎のお天気でワン達は、遊ぶ事が出来なくて可哀想 だったけど
CIMG0630.jpg
ワンと泊まれるホテルがどこもいっぱい
Oもりさんにお願いして2日間スノボ―を泊めてもらいました!
お家も広くて、お庭も超~~~広い 凄くいいところです!
ほんと助かりました!ありがとうございましたm(--)m

…なので私は、ワンのお世話がないので一人観光気分
夜は、めぐみちゃんも一緒に焼肉屋さんへ行きました。
食べ放題コースでビールも飲んで…バタンキュー
ホテル
DSC_0264.jpg

sindyさん&モネちゃん
モネ (4)

モネちゃんクラス1席!
モネ (21)

めぐみちゃん&アンナプ~
アンナプー (2)

次はエム君と!
エム君 (6)

ウインディちゃんBOB! インターCHにリーチです!
ウインディ (29)

ウインディちゃん&ジンジャー
ウインディ (8)

ジンジャーは、前日にCH完成 おめでとう 
2日続けてWB!
ジンジャー (8)

連合展・グループ戦!
DSC_0057_20131031052052b6b.jpg

DSC_0256.jpg

CSC_0396.jpg

リンクは、ビチャビチャ
最近は雨が降ると、グチャグチャだったり、小石がゴロゴロしてたりで良い会場がないです
DSC_0107_20131031050509301.jpg

どしゃ降りだけど、念入りなグルーミング!
インター

ブリード戦終わって、ママ・パパを見つけて大喜びだったウインディちゃん
ウインディ (15)

ボボお疲れさま~ ありがとうね!
CSC_0294.jpg
Oもりさんがネズちゃんで遊んでるんだけど
ジンジャーは、しらーって感じ・・・
ジンジャー

去年那須で撮った、たっ君とのツーショット
今年も撮ろうと思っていたけど・・・
土曜日、時折雨が降ったりでイマイチな天気だったので
明日にしようと思ってたら、とんでもない!日曜日はザァーザァー降りでとても記念写真なんて撮れたもんじゃなかった
残念!!!
来年は、オズちゃんやたっ君と撮るぞ~~~!
CSC_0576.jpg
今年も、岡山遠征楽しかったです!
それといつも帰りに桃太郎を買うんだけど今年は買えなくて、シャインマスカットにしたけど美味しかった~

お世話になった皆さんありがとうございましたm(--)m

我が家のワン達は、美和ちゃんとこでお泊りでした。
その間に、みんなのシャンプーもお願いしたので、フワフワのサラサラでとってもいい香り~でした。
スタッフのちえちゃんゆかさんありがとうございましたm(--)m

image2186.gif
            つづきだよ~ん

パルフェちゃんが今日CH完成しました(^O^)
無理せず、いつも楽しそうにショーをしているYUKAさん凄いです!
パルフェちゃん

YUKAさん&プラム
プ―ちゃん頑張れ~~~
プラム (4)

ステラ君WDいただきました!
ステラ

諏訪湖SAからは諏訪湖を一望できます!
気分がスカーッとしますね~
諏訪湖 (2)

そんなのん気に観光してる場合じゃない
パパに留守番任せてるんで早く帰んないとね
流石に2週連チャンは気が引けるもんね!
DSC_0164諏訪湖

諏訪湖SAは、人も車も超~混み込み!
こんなとこで記念撮影しようとしたのが間違いだった
ニオたんキョロキョロしちゃった。
今度は、落ち着いた所にするからね、ごめんね~ニオm(--)m
DSC_0160.jpg

          
image2190.gif
長野県クラブ連合会展

今日の会場は、長野県伊那市の高遠城址公園! 初めての会場です!

ニオたんを連れて、さあ~出発
今日はパパが居るので、他の子はお留守番です。
みんなごめん! お土産買って帰るからね~

天候もまずまず、もう暑さに悩まされる事がなくなりました!
もう涼しいの通り越して早く寒くな~れ
DSC_0028_20131016235901f8c.jpg

BOB頂きました!
DSC_0051_201310170000449b2.jpg

グループ戦です!
DSC_0115.jpg


DSC_0131.jpg


DSC_0134_20131017000223060.jpg

Group2nd頂きました!
美和ちゃんありがとうございます
DSC_0127.jpg

リサパパさんみたいに撮ってみたけど、ん~~~  イマイチですね!
DSC_0090_20131017000124ee4.jpg

まだ 続くよ~!

image2239.gif

        女子会

おばさん達の飲み会だけど、女子会って言うよね!
ちょっと無理があるかな~(笑)

メンバーは、子供が幼稚園の時のママ友4人組!
もうかれこれ17年ぐらいの付き合いです。
子供達も、高校・大学は違っても未だに仲が良く、飲み会もやってるみたい
友達って大切だよね!!!

このクランベリーマッコリすごく美味しくて、3杯も飲んじゃった!

クランベリーマッコリ

お店は韓国料理のクオンズ!
クオンズ (6)

お肉を野菜で、まきまきしてヘルシー
クオンズ (4)


クオンズ (5)

私は、ワン達の夜のおトイレ出しがあるので12時頃帰宅。
みんなは、2次会へ

夜中にも関わらずワン達の盛大なお出迎え
ありがとね~
一気に酔いが冷めたわ

この間スノボ―をお供にホームセンターに行ってきました。
そうだ kencherryさんとこのビバ君元気かな~?
CIMG0570_20131013051242eb1.jpg

image2191.gif
            つづきだよ~ん

今度は 私のペッポコ写真です・・・
美紀さん&ピーター
DSC_0021.jpg

美紀さん&セサミ
DSC_0095.jpg

パルフェちゃん&ルーナちゃん
パルフェちゃん頑張りましたね(^O^)  WB頂きました!
DSC_0099.jpg

咲ちゃんGroup2nd頂きました!
咲ちゃん

ねぇねぇ~わたち頑張ったでしょ!!!
いつもテンションMax、イケイケ咲ちゃん
DSC_0213.jpg

なーちゃん
なーちゃん&みーちゃんのお顔見れて、良かったです
二人の様に綺麗に歳を取っていけたらなぁ~なんて思います!
とかく年老いてくると汚くなりがちだけど、なーちゃん&みーちゃん達は
いつ見ても綺麗に管理されています!
我が家のワン達も常に綺麗でいる様心がけたいと思います!
DSC_0003_20131012100531f04.jpg

サークルの中は、満員御礼
DSC_0218.jpg

ボボ!ありがとうね
お家に帰るよ~~~
bobo.jpg

お散歩がてら駐車場まで歩いてたら、大っきいキンモクセイの木がありました。
ここ川越は何回も来てるけど、今まで全然気づかなかった。
とってもいい香りがしてました
キンモクセイ

ご一緒だったみなさんいろいろお世話になりましてありがとうございまいたm(--)m
とっても楽しかったです(^O^)

image2182.gif
          FCI 埼玉インター

いつもは、室内のフットサルが会場なんだけど今回は別の場所でした。
ず~~っと奥の足場が土の会場でした。
前日からの雨で、土はグチョグチョでリンクのコンディションは最悪な感じ!!!

配慮をしてくれて別のリンクでやることになったのですがスタート開始がお昼過ぎから・・・
待ってる間に気温は、グングン上がってきておまけに湿度が高くムシムシしてくるし・・・
まっ とにかく、ボボに頑張ってもらうしかありません!

今日の出陳は、パルフェちゃん・ルーナちゃん・咲ちゃん・ピーター・セサミ・ボボの6頭です!
そして応援にSUZUKIさんLisafamilyさん・サージュちゃんママ達が来てくださいました(^O^)

今日の写真、とっても綺麗でしょ~~~
Lisaパパさんが撮って下さったものです。
どれもほんと素敵で、超~感激です
沢山撮って下さって、ありがとうございましたm(--)m

以前からリサパパさんにお会いしたら、撮影の仕方を教えてもらおうと思っていたのでチャンスとばかり、
色々教えていただきました。  とっても勉強になりました!
・・・で わかったこと! カメラの性能がそもそも違うという事です(笑)
DSC_0204.jpg

リンクは、こんな感じで最悪
リサパパ (2)

テントの中なのに、なぜこんなに綺麗に撮れるんでしょう???
リサパパ5

この写真大好きです
2リサパパ

1リサパパ

グループ戦!
リサパパ3IMG_8619

Group2nd いただきました!
美和ちゃんありがとうございます
リサパパ4

ボボの一生懸命が伝わってきます!
リサパパ

リサパパさん 本当にありがとうございました。
またお時間がある時に、色々教えてくださ~い!

image2242.gif
          秋バージョン

お花を秋バージョンに植え替えました~
そしてボーボーだった植木たちを短くカットしました~(けっこう 疲れるわ
夏場は暑くて花が持たないし、留守がちなので葉っぱ系のものしか植えてなかったけどやっと涼しくなって
秋めいてきたので鉢物を入れ替えました!

定番であるパンジーやシクラメンももう店頭に並んでたので買っちゃったぁ~~~

桔梗
桔梗


寄せ植え
寄せ植え


1寄せ植え


シクラメンミニ


ガーデン


2寄せ植え


3寄せ植え

ヤブラン
年々成長しています!
下の枯れた葉っぱを取ってすっきり~
やぶらん

シマトネリコ
この木は成長が凄い・凄すぎるよ~~~
一年に2回は枝を切るんだけど、すぐ伸びてくる
今回もバッサリと切りました。
あんまりジャングルにしてるとドバトが来て巣を作っちゃうんで…困る
ここから3回ドバトの雛たちが巣立ちしてます!
シマトネリコ

image1677.gif
写真が小っちゃいけど・・・
2年前の時の子供です
ちょうどこの日に、巣立ちました(^O^)
猫とか、カラスもいるんで、やっぱり気になって何回も
様子を見てました。
不思議と子供が巣立つと、親鳥はもうここには戻ってこないんです。
土鳩
image1677.gif
ススキ&コキア
ススキを植えてみました!
冬場は、たぶん葉っぱは枯れちゃうんだけど、まだちょっと楽しめるもんね
ススキ

お花を植えてせっかく綺麗にしたのに、ボボったら早速オシッコしちゃってぇ・・・
ボボ寄せ植え 

お花を買いに行ったところに、ポニーがいました。
イベントの宣伝だそうです!
ほんとはお顔を撮りたかったんだけど、
なかなか上を向いてくれなポニー君!!!
CIMG0456.jpg

image4068.gif          お散歩

ワン達のお散歩、真夏は朝早くに行ってたけど今は通常時間に戻って楽ちんでーす。
ニオたんお散歩好きになってくれて良かった!
今はおどおど・びくびくすることなく、普通に歩けてお散歩楽しんでます!
お散歩

カメラを持って行ったので途中でパチリ!
みんなバラバラだけど、まっいいかぁ
お散歩 (2)

人が来なさそうな所では、ちょっとフリー(^O^)
CIMG0512.jpg

はーい、次はシャロン!
みんなと歩くペース違うのでいつも一人でのんびりお散歩
私が何も用事がない日は、みんな一人ずつお散歩に行きまーす。
結構みんな一人が好きみたいね!
CIMG0520.jpg

何か目つきがいっちゃってる感じ
表情が暗いね~~~
CSC_0059.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
