

image2438.gif
            いろいろ・・・

ワン達のご飯です!
人間のご飯は手抜きばっかりだけど、
ワン達のご飯はまず手を抜くことはありません。
毎日食器を舐め回すくらい綺麗に食べてくれます。
ご飯 (2)
 
この間の休みの日は、パパとラーメンを食べに行きました。
  (ねっ 手抜きでしょ
家から直ぐそばの”揚州商人”変わった名前でしょ。
CIMG0458.jpg

久しぶりのラーメン!  
私は担担麺、パパはネギ塩でうまうまでした~
CIMG0457.jpg

これからお散歩に行ってきま~す!
CIMG0499.jpg




image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif
             そろそろ・・・

那須を引き上げて東京に戻るそうです!
今年は、ちょっと早めですね~
リズのお産があり、バタバタと大変でしたが、19日第一便で、kencherryさんが戻りました。

稲穂ってなんかいいですね!
ボボ大あくび~
CIMG0444.jpg

CHEESE GARDENで記念撮影
石の上に座らせて写真撮ってたら、知らない人も一緒になって撮ってた
DSC_0227.jpg

「綺麗ね~」とか「可愛いわね~」って言われて私ニンマリ(笑)
鼻高々な気分でした
DSC_0221.jpg

かっこいいヘンリー君とパチリ
DSC_0292.jpg

kencherryっ子のみんな~うちのワン達と遊んでくれてありがとうね
また、来年も遊んでね~
DSC_0381.jpg

もう最後っていう事で、kencherryさんがPENNY LANEに連れて行ってくれました。
CIMG0448.jpg

入り口にはハロウィンのかぼちゃがディスプレイしてありました!
CIMG0447.jpg

今日のハニートーストは凄い!!!
いつもの倍はあるよね~
kencherryさんが先に帰ってしまったので美和ちゃん野口さん私の3人で食べました。
でも流石に全部は無理・無理
CIMG0449.jpg

kencherryさん今年の那須LIFE楽しかったです。
みんなの楽しそうな笑顔を、沢山写真を撮る事ができました。
ワン達も思う存分走り回れて、楽しんでいました(^O^)

いろいろお世話になりましてありがとうございましたm(--)m
DSC_0334.jpg

あれ~シャロンがいない

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif
              進 歩
ジョー君が進歩しました~(^O^)
ボール遊びでナイスキャッチ出来たよ~ん
CSC_0349.jpg

わーい (^O^)   ジョー君楽しそう
ボボがショーの時はお留守番ばっかりでごめんね!
CSC_0372.jpg

左では、ヘンリー君がピーターにガブリ
それを心配そうに?かどうかはわからないけど…見つめるキム!!!
DSC_0134.jpg

ボボ なに興奮してんの
CSC_0213.jpg

そしてルルちゃんに怒られる
DSC_0432.jpg

ニオたんも楽しそう
でも何故そんなにエプロンがグチャグチャなの???
CSC_0084.jpg

またまた ガーセミさんに遊んでもらいました!
DSC_0055.jpg

呼んでも戻ってこないキム!
ガーセミさんに捕獲されちゃいましたぁ~
DSC_0073.jpg


CSC_0210.jpg

ボール遊びして疲れたらここに涼みにきます!
この場所で2回もカエルを見てるんで、あんまり行かせないようにしてるけど何故かみんな好きなんだ
よね~ここが・・・ 手のひら位ある大きなカエル、土っぽい色をしてて気持ち悪いのなんの。
野口さんが、ちり取りに入れて山に帰してくれたよ~ん
去年 ジョー君がカエルにやられて嘔吐と下痢で大変な思いをしてるんで心配したけど今年は大丈夫でした!
DSC_0108.jpg

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif

          台 風

台風 すごかったですねぇ~
こんな悪天候の中、kencherryさん遠征に行きました!!!
何とか飛行機は、飛べたみたいでした。

那須は、今まで経験したことがないくらいの大雨でした。
午前中いっぱい降ってて、そして雨が止むと今度は強風です!!!
DSC_0107.jpg

お庭が川のようになってるけど、雨が止めばス~っと引いちゃいます。
水はけが凄くいいんですよね!
DSC_0109.jpg

風の強さが分かりますか~~~
DSC_0182.jpg

ダコちゃんも飛ばされないように頑張ってました
DSC_0190.jpg

ニオたんのエプロンがぁ
DSC_0200.jpg

風が収まったのはいいけれど、後片付けが大変!!!
木の枝や葉っぱが沢山飛ばされて来てました。
台風

一番困ったのがこの実です。  ワン達の大好物みたいです
この実がたくさ~ん落ちていて、ワン達みんなコリコリ言いながら食べてました。
食べても大丈夫なのかな~?
オスカーなんて超~食べてたけど、お腹もこわしてないし元気です!
何の実なんだろう~
DSC_0207.jpg

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif

      PENNY LANE

またまたまた、kencherryさんにご馳走して頂きました。
ありがとうございますm(--)m

今日は、ペニーレインの2階です。他のお客さんが居なかったので貸切状態です!
ビートルズのコレクションが見事にずら~っと並んでいます。
これだけの数集めるの大変だったと思います。
震災で結構ダメになったのも、あるそうですよ
ペニーレイン (18)

店内は、シックで落ち着いた雰囲気です
ペニーレイン (14)


ペニーレイン (15)

まずは、前菜から・・・
可愛いカップ入りの冷製パスタ
バジルが効いていてグー   赤いオクラも珍しいね!
ペニーレイン (3)

バーニャカウダー
ガーリックが効いた美味しいソースです
ペニーレイン (5)

チーズフォンデュー
プレーンのフランスパンのほかにカレー味もあって
チーズは濃厚で超~美味しい!
ペニーレイン (7)

チキンのパイ包み
中にチーズが入ってて、チキンと回りのトマトソースが合うね!
ペニーレイン (8)

スペアリブ
タレと塩があってこちらのテーブルでは、タレを頼みました!
ペニーレイン (10)

これは先生が頼んだカレーです。
ボリュームが凄いのなんのって・・・(@_@)(@_@)
ペニーレイン (12)
写真撮り忘れたけどデザートは、いつものハニートースト
ほんとペニーレインのお食事は、はずれがないです!
どれを食べても美味しいですよ

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif
         またまた那須~

この間、ジュディ―ちゃん親子達が遊びに来ました。
初めて会うジュディ―ちゃんに興味津々!!!
CIMG0282.jpg

み~んな 集まって来ちゃったよ~
ジュディ―ちゃん困った様子
CIMG0280.jpg

アップで見るとこんな感じ!!!
パパのヘンリー君もクンクン
CIMG0279.jpg

ニオたん野口さんに甘えてるね~!
CIMG0220.jpg

ミミちゃんとニオたん   ミミちゃんいつも真っ白で綺麗ね~
一緒に並ぶとニオたん薄汚れてる
DSC_0179.jpg

CIMG0293.jpg

ジョー君、私が居るか確認中!!!
必ず半径1メートル以内にいます。
ストーカーですよ!ちょっとうっとうしいね
CIMG0215.jpg

だから、こんな広ーいお庭を走り回ることはありません
ジョー君お願いだから、自立してくださいね!!!

image4068.gif
    ランちゃん

ランちゃんが遊びに来ています。
ランちゃんは、オズちゃんとニオの子です。

ランちゃんは、見た目も可愛くて・めちゃくちゃ性格が良い子
だから人からも・ワン達からも好かれるのね!
うちのワン達もランちゃんの事好き・好きって感じ
DSC_0052.jpg

キャワイイ
DSC_0012 (2)

今日は一日雨だったので、お家の中で運動会です
ランちゃんとオスカー妙に仲がいい
楽しかったね~!
・・・でも家中 毛だらけだぁ~
CIMG0377.jpg

image2239.gif
       カロリーオーバー
蓮田SAで買っちゃった!
生クリームたっぷり
その前にしっかり、ラーメン食べてますぅ~~~
130716_152325.jpg

130716_150903.jpg

この間の夜ご飯は、子供が肉を食べたいと言うのでステどんに行きました。
私は、ハンバーグ&エビフライ!
子供は、カットステーキ300g!!!
130828_202158.jpg

いかん・いかんダイエット・ダイエット!!!

icon12-1.jpg
   シュープリームドッグ
                   
スノボー、シュープリームドッグ完成しました

全犬種展のKING・QUEEN
犬種群展のKING・QUEEN
単犬種展のBISS・BOS
の賞歴を5回獲得した犬に与えられる称号です。

ハンドラ―の村本先生・美和ちゃん・AIKOちゃんありがとうございました
m(--)m
外産のAMーCHは、クラブ展には出陳出来ません。
そんな不利なハンデの中、ボボ頑張ってくれました

シュープリームドッグのタイトル貰うのって大変なのに、頂いたのは賞状だけとは…
ちょっと寂しいなぁ~      
IMG_20130830_0006.jpg

単犬種合同特別本部展 BISS
   村本先生 ありがとうございました
IMG_20130830_0003.jpg

単犬種合同特別本部展 BOS
   村本先生 ありがとうございました
IMG_20130830_0001.jpg

部会展 BOS
   AIKOちゃん ありがとうございました
サマーランド部会展

北陸甲信越インター BIS
   美和ちゃん ありがとうございました 
IMG_20130830_0007.jpg

北海道東クラブ連合会展 KING
   美和ちゃん ありがとうございました
IMG_20130830_0010.jpg

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
