

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif
                ボール大好き

みんなボール大好きだと思うんだけど、ラブちゃん&アイちゃんはボールへの執着心が半端ない
投げてくれるまでずーっとボールの前で大人しく待ってます!
DSC_0117.jpg

アイちゃんもじ~っとボールを見つめてます
CSC_0111.jpg

若ちゃんは、結構マイペース
waka.jpg

ダコちゃんボール遊びでご機嫌です
元気に長生きしてね~~~
DSC_0124.jpg

ランちゃん&モミちゃん
モミ&ラン


野口さんの周りにはいつもみんな群がってます
コラ~ ピーターがお尻に噛みつこうとしてる!   
DSC_0072.jpg

ボボ 飛んでます
CSC_1066.jpg

ニオ、ボボ、セサミ三人の視線の先には、ボールがあります。
DSC_0831.jpg

オスカーは、いつもポーちゃんにストーカーしてます
大人しいポーちゃんも、堪忍袋が切れて怒る時もあるね。
いつも付きまとってごめんね!
DSC_1029.jpg

みんな杏ちゃんに遊んでもらいたくて、ぐるぐるまわってま~す!
あんちゃん

kencherryさんの別荘から15分くらいの所にある、国立公園にも指定されている殺生石!
湯川橋から上流にかけて広がる河原には、溶岩が沢山転がっていて
硫化水素ガスが噴き出てるそうです。
DSC_0784.jpg

写真の左側には、千体地蔵があるんだけどなんか怖いから写真は撮れなかった
「九尾の狐」伝説とかって言うのがあるらしい!
DSC_0782.jpg

DSC_0614.jpg

那須はまだまだ、手付かずの自然がいっぱいあるね。
こんな景色を見てるとすっごく癒されるよね
DSC_0618.jpg


image1559.gif    お墓参り

お盆とお彼岸はお墓参りで大忙しです。

東京・浦和・茨城・大宮
全部で5ケ所もあるので1日では、とうてい無理・無理!

ここ大宮のお墓は、すっごく広くて入り口には見事な藤棚があります。
天然記念物になってるみたいです!
130814_164653.jpg

この大きい幹が3本あって、棚もステンレスパイプで丈夫に作ってあります。
ほんとに見事ですよ~
130814_164705.jpg

image1559.gif    我が家のシンボルツリーも見事に成長してきました!
CSC_0073.jpg

そうそう この間真ん中の木に黄色足長スズメバチが巣を作っていて退治してもらいました。
巣は直径15センチくらいあったかな!
達が刺されたら大変だもんね!

130406_1556~01

めぐらいあんさん いつかの残念な感じのってこの写真だよね!
1センチ位じゃあんまり可愛い感が出ないよね

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif

           まったり編で~す

ワオ―(^O^) ボボ可愛い
CSC_1007.jpg

ワオ―ニオたんも可愛い・可愛すぎる

ショーの写真はベロ出しはNGだけど、ベロ出してるとなんか可愛いよね!
DSC_1002.jpg

オスカーとボボ同じ格好してるね!
DSC_1021.jpg

急いでシャッター切りました。
自然体で二人が並んでるショットは、今まで撮れなかったしこの先
いつ撮れるかわからないので良かった~
DSC_0250.jpg

いつもジョー君にいじめられてるけど、やっぱり親子なのね!
シャロン偉いね!
DSC_0640.jpg

YUKAさんとこのパルフェちゃん
kencherry会 以来会ってなかったので、大人っぽくなっててびっくりでした!
パルフェ

姉妹のナナちゃんと記念写真
周りのギャラリー達が僕も・私もって集まってきて、日も落ちてきて
なかなか良い写真が撮れなかった・・・
パルフェ&ナナ (2)

ランちゃんとナナちゃん二人とも、モコモココート
CSC_0560.jpg

チェルちゃん 小っちゃくて相変わらず可愛い
チェルシー

木陰で休憩中
DSC_0990.jpg

リブちゃんとスノボーbaby   キャワイイ
リブ&スノ (2)

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif  
           達の暴走編

達は毎日ボール遊びをします。
楽しくて興奮し過ぎると、ちょっと凶暴になるよね
いつも大人しいニオたんが・・・(@_@)(@_@)(@_@)
CSC_0230.jpg

セサミにガブリとやろうとしてる
CSC_0229.jpg

ニオたん 普段はこんな可愛い笑顔なのに
CSC_0691.jpg

ねっ! みんな興奮してるでしょ~
CSC_0414.jpg


CSC_0150.jpg

颯爽と階段を下りてきたオスカー
CSC_0795.jpg

シャロンどうしたの?
そんな怖い顔してぇ~~~
CSC_0235.jpg

ジョー君珍しく一人お散歩
CSC_0699.jpg

ジョー君、シルエットがなんかシェルティ―じゃない
CSC_0411.jpg

ガーセミさんに遊んでもらってるところ
DSC_0286.jpg

ジョー君ナイスキャッチ
CSC_0481.jpg

まだ 続くよ~ん
今度は まったり編で~す(^O^)

image4270.gif  image4270.gif  image4270.gif

           久しぶり~

ちょっと、さぼってしまいました
kencherryさんの別荘に遊びに行ってました~~~
こっちは、凄く暑くて猛暑続きだけど那須は朝、晩は結構涼しいです
達は、毎日ボール遊びが出来て楽しそうでした。

那須に着いて(@_@)車の外気温を見てみると、なんと21℃信じられな~い。
こっちに帰って来ると、余りの温度差にも人間もぐったりです

まずは、食べ物編からupしていきまーす。
kencherryさ~ん、いつもすみませんご馳走になりっぱなしで、ありがとうございましたm(--)m

DSC_0003.jpg

Michael Garden Court/リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ
と~ってもお洒落なレストランです
130719_132009.jpg

教会もあって結婚式もできるそうです。
ラ・ヴィータ・エ・ベッラ


ラ・ヴィータ・エ・ベッラ (4)

ランチコースをいただきました(^O^)
デザートまで6品ぐらいあったけど、食べるのに夢中で写真はこれだけ。。。
kencherryさんご馳走様でしたm(--)m
ラ・ヴィータ・エ・ベッラ (6)

イマジンに、行きました。
パンちゃん・ルンルン達には会えなかったけど・・・

いろんろ頼んでみんなでシェアして食べました。
またまた、kencherryさん御馳走様でしたm(--)m
イマジン


イマジン (2)


イマジン (3)

ハニートーストこれ一人で食べるのは、絶対無理
でも すっごく美味しいですよ~
イマジン (4)

ある日の夕食です!
沢山の温野菜とシチューカレー・パイ包み
この可愛いカップの中に具だくさんのカレーが入ってます。
このカレーは、下のお店で売っています。
食事 (2)

ドリームと言うパン屋さん
ドリーム


ドリーム (4)

普段の食事は、こんな感じで~す!
kencherryさん作のかぼちゃの煮物と野口さんと私の合作ぎょうざで~す。
食事

野口さん作のフルーツたっぷりタルト
キュウイ・ピーチ・バナナのトッピングでタルト生地も美味しかったです
野口さん作

次は 達の暴走編で~す
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
