

image2190.gif 
           7/14  FCI北海道インター

4年ぶりの北海道インター楽しみにしてました!

4年前は小樽でした。  そん時は、家のパパも珍しく一緒に来ました。
今日の出陳頭数は400ちょっとと寂しいけど・・・
ショコラ (5)

ピーター今回で2回目!
だんだん良くなってきてますね!
ピーター

咲ちゃんグループ2席頑張りました
咲ちゃん (24)

グルーミング中の咲ちゃん
咲ちゃん (34)

ボボ ブリード戦!
CSC_0223.jpg

DSC_0120.jpg
CH牡は2頭!
ボボ BOBいただきました!
DSC_0130.jpg

今年初めてのスイカ
甘くておいしかった~
ranch (2)

岩原さんの奥様、newboriさんお手製の豪華ランチでお腹一杯
朝早くから作って下さって、どうもありがとうございましたm(--)m
ranch.jpg

2日目の夜ご飯は、回転ずし!
凄い混んでいて30分近く待ちました。
DSC_0084.jpg

スープカレーのお店”ファーム・ヤード ”
お店の入り口はお洒落な感じで、緑に囲われています。
magellanさんに教わって以来、北海道に来るとここのスープカレーを必ず食べに来ます。
お店の奥にドッグ・ランがあるんだけど、時間がギリギリで 達は遊べませんでした。
ファームヤード (2)

とってもスパイシーでクセになるお味
辛さもお好みで選べてライスもバターライスや五穀米など自分好みのものをチョイスできます!
ファームヤード

今年2回目の北海道遠征は、お天気に恵まれすぎちゃって暑かったけどみんな良い成績で でした。

美味しいもの沢山食べれて、皆さんといろいろお喋りできて本当に楽しい遠征でした。

magellanさんファミリーのみなさんには、お家を使わせて頂いたりで、大変お世話になりありがとうございました。

image2182.gif
           北海道岩見沢グリーンランド

先月の北海道は帯広空港だったけど 今回は新千歳です。
羽田から1時間半で着いちゃいます

まず 空港からレンタカーでmagellan家に向かいました。
達3頭はmagellanさんのご厚意により預かって頂けることになりました。
美和ちゃんに達の面倒を見てもらうので、magellan家に泊まってもらいました。
magellanさんが居ないのに、お家を使わせてもらって本当にありがとうございましたm(--)m

その日の夜ご飯は、ジンギスカンを食べに行きました!
"松尾ジンギスカン"北海道で有名なお店だそうです
松尾ジンギスカン

何とかの?カルパッチョです(笑)  塩キャベツも美味しかったな~
松尾ジンギスカン (2)

お肉もやわらかくてグー
松尾ジンギスカン (3)

2日間泊まるホテルは、シェラトンホテルです!
スパも入り放題だったけど、そんな暇はなかったぁ
シェラトンホテル (3)

シェラトンホテル

ショコラちゃんカード頂く事が出来て良かったですね
ショコラ (9)

この日の咲ちゃんは、凄かったですよ~
咲ちゃん

リザーブ・Queenでした    おめでとうございます
咲ちゃん (33)

岩原さんがシャディ―を連れてきてくれました。
パパよりゴージャスコートですね!
来年も会いに来るからね~
CSC_0238.jpg

まだ 続くよ~ん

image2192.gif
           7/7 青森クラブ連合会展

この間の岩手に続き青森も行くのは初めてです!
最初は2台で別々に行く予定でしたが、さすがに距離も長いので1台で私の車で行くことにしました!
会場に着いてから少し仮眠する予定だったけど、用事があって美和ちゃんちに着いたのが11時過ぎでした
4頭、テント・グルーミング用品etc…大急ぎで何とか押し込んでいざ出発
殆ど美和ちゃんが運転してくれて、会場に着いたのが6:30頃だったかな~。
この時間からじゃ流石に寝れないよね~

青森をナメてました  あ・つ・い・暑い・暑すぎる
青森ってもっと涼しいかと思ってたよ~
ブリード戦の時点でこんなに暑いのは初めてかも。。。
BOBを頂く事が出来たけど、ボボ足を痛めてしまったみたい
リンクの状態は、大っきい石やら小っちゃい石がゴロゴロしてて最悪な感じでした。
どの子もみんな同じ条件なんだけど、たまたま運悪く石を拾っちゃったのかな~?
DSC_0039.jpg

DSC_0053.jpg

足をかばってか、歩様が乱れてるね!
見てくれてた人が心配して下さって、いろいろアドバイスしてくれました。
ありがとうございますm(--)m
DSC_0051.jpg

コハちゃんもう直ぐママたちに会えるね
CSC_0076.jpg

ピーターデビュー戦でした!  期待の星頑張ってね!
DSC_0062.jpg

長者ケ原SAでおトイレタイム
ドッグランがあったのでちょっと息抜き
こんときのボボ、そんなに足の具合悪くなかったんだけど月曜の朝は普通に歩くのにもびっこを引くように
なっちゃって、そのうち足も着けなくてピョンピョンした状態DSC_0075.jpg

なので病院に行ってきました。
いつもなら40分かからない位で着いちゃうんだけど、夕方高速はメチャ混みだった!
でも何とか滑り込みセーフ
骨・関節には異常はなく、お薬を飲んで様子を見て下さいとの事でした!
130709_190902.jpg

目からビーム
130709_185700.jpg

今日…あまり変わらず

明日から北海道なんだけど どうしょうかな~

image2187.gif
           アスラン特集

hikaちゃん見てくれてる?
アスたんがこの日、埼玉インターでCH完成したんだよね!
残念ながらhikaちゃん見に来れなかったけど。。。
DSC_1085.jpg

DSC_1097.jpg

グループ3席だったよね!
DSC_1141.jpg

DSC_1180.jpg

那須にて・・・
DSC_0524.jpg

DSC_0273.jpg

 親子写真
CSC_0962.jpg
可愛いアスたん
CSC_1191.jpg
取り急ぎ・・・UPしましたぁ~

image2438.gif
          那須へ大移動

この間は、kencherryさんが東京から那須へのお引越しでした!
kencherryさん・suzukiさん・野口さん・私で車4台での大移動です!
私の車には、7頭積んでいざ那須へ出発

うちのワン達とは違って、みんなお利口さんです。

わ―懐かしい景色!
この道は那須街道で、いろんな食べ物やさんや、お土産ものやさんが沢山あります。
DSC_0707.jpg

大事なヘンリー君は助手席に乗って頂きました。
いつ見てもカッコイイね~~~
こんな目で見つめられたら困っちゃう
イケメン君に弱い私。。。からあげくん1個あげちゃった
DSC_0701.jpg

プリティー・リモちゃんは、大人しく後ろの席に座ってました!
リモ・プリちゃん
落ち着いたら、遊びに行きたいなぁ~

image2188.gif
           岩手県クラブ連合会展

岩手県滝沢って所に行ってきました。盛岡のチョイ先になります。
ナビの案内では、家から580キロ・6時間弱のドライブ
途中2・3回SAで休憩を取りながら会場についたのが6:30ぐらいでした!
仙台より上に行ったことが無かったのでなんか新鮮な気分です

今日はパパが居るので3ワン達は、お家でお留守番です。
最近ニオたんとパパとっても仲がいいみたい

前沢SAで休憩タイム
130630_044532.jpg

オスカーも一緒だよ
DSC_0777.jpg

左手に犬を持って撮っていたので、遠近の調節が出来なかったぁ
DSC_0842.jpg

ブリード戦始まるまでは、ちょっと肌寒い感じだったのがだんだんと気温が上昇!
グループ戦の時は、もう暑いのなんのって

暑さに弱いぼぼ案の除、チンタラ・チンタラ
「暑いのにごめんね!」って気持ちと「もう少し頑張って走って!」って言う気持ちでした
DSC_0855.jpg

ボボ Group3nd頂きました
DSC_0850.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0868.jpg

ほまれちゃん凄い
パピー・リザーブQUEENいただきました!
ほまれちゃん (12)

咲ちゃんグループ2席いただきました
咲ちゃんちょっと体調崩してしまったようだけど、大丈夫かな~?
お大事にね
咲ちゃん (13)

今週は、もっと北に行くよ~
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
