

image2167_20140203124533933.gif
          シャロン HAPPY BIRTHDAY ☆

6/26でシャロン11歳になりました
お誕生日おめでとうね
11歳になっちゃったぁーお口の周りの白い毛、前はちらほらだったのが今は結構目立つようになっちゃったもんね

年を取るのもっとゆっくりでいいからね~ シャロン
ケーキを買いに行く暇がなくて、お花しかないけど。。。
今度、大きいの買ってくるからね、そしたらみんなで食べようね~

シャロンは、ルー君とユエちゃんの子! ルー君もユエちゃんもまだまだ元気です!

みんな長生きしてもらいたいです!
DSC_0728.jpg

  可愛い
DSC_0731.jpg

この写真3年くらい前にkencherryさんとこで撮ったもです
ユエちゃんと2ショットです!  昔の携帯だから画像が悪いね
101117_174429.jpg

          
          ず~っと一緒だよシャロン

image2181.gif
          つづきだよ~ん
グループ戦です!
グループ戦 (28)

綺麗に四肢が伸びていますね!
グループ戦 (2)

グループ1頂きました
グループ戦 (5)

DSC_0603.jpg

DSC_0624.jpg

芝のグリーンは、いいですね~
ワンが引き立ちます
CSC_0688.jpg

3頭ピックupされました。
そしてKINGをいただく事ができました
本当にうれしいです
DSC_0627.jpg

  KING&QUEEN
今回は、美和ちゃんと・スノボーの頑張っている姿をkencherryさんに見て貰うことが出来ました   
嬉しいです
キング&クイーン

お立ち台 (3)

一度会ってみたいと思っていたので、会えて嬉しかった~
ヒート中だったので、親子写真は撮れなかった!
モニカちゃんの子

ショー会場を後にし、飛行機の出発まで時間があったので花畑牧場に行きました!
何年か前は、大ブームだったけど今は寂しい感じだったなぁ。。。
花畑牧場 (4)

花畑牧場 (6)

ボボもいっしょだよ~ん
花畑家牧場
今回の北海道は、ショーの結果もよく美味しいものをたくさん食べれて楽しい遠征でした
みなさんお世話になりありがとうございました m(--)m

ワンワンポイント
          6/23 北海道東クラブ連合会展

今日のスノボーKINGをいただきました
先週の皆さんの沢山の声援、ちゃんとボボに届いています
またまた、良い成績を残してくれました。
そして美和ちゃんの頑張りも凄いです。
ありがとうございます

今回の遠征メンバーは、kencherryさん、suzukiさん、美和ちゃん、私の4名+2頭です。
初っ端からアクシデントがありました。
美和ちゃんが飛行機に乗り遅れちゃったぁ~
何もなければ、普通に間に合ったんだけどこの日は空港の駐車場がメチャ混みでした
1時間待ちみたいな感じでしたよ。
なので美和ちゃんは、次の便で来てもらうことになったのですが、便が少なくて次は5時過ぎ・・・
3時間ちょっと時間を潰さなくちゃいけません。
私たちが、夕食を食べホテルに戻った頃にやっと美和ちゃんが到着しました!
来月は、美味しいものいっぱい食べましょうね!

magellan家の皆さんとお会いするのは、半年ぶりぐらいですね!
ショコタン・琥珀ちゃん達、前日も出して頑張っていました。
ののちゃん・ボボを、majellann号にお泊りさせてもらったり、大変お世話になりありがとうございましたm(--)m
帯広空港 (3)

帯広空港に無事到着
帯広は、始めて来たけどなんかとってものどかぁ~
この写真にも写ってるけど、白樺がきれいでした!
帯広空港

夜ごはんは、SUZUKIさんお勧めの炉端焼き屋さん”魚千”へみんなで行きました。
事前に予約を入れておいて正解でしたね!
超~人気で予約をしないと入れないそうです。
沢山いろんな物注文したけど、本当にどれを食べても美味しいんです

久しぶりにお会いするmagellan家の皆さんとの楽しい話であっという間に時間は過ぎちゃいました~
魚千

感激したのが、このホタテ!
写真だとこの感激が伝わらないのが残念だけど・・・
大きくて、肉厚で、甘みがあって美味しかったなぁーまた食べに来たいなー
魚千 (2)

泊まったホテルは、会場から近いワシントンホテル!
朝食は、6:30からなので急いで食べました。
ワシントンホテル

和・洋・中といろんな物をちょっとずつ取っていくと、結構な量になっちゃう
朝から…食べすぎだよね~
朝食

みなちゃんと&ショコタン
ショコラ (10)

ショコラ (12)

ワオ~~~ ののちゃん綺麗
ののちゃん (4)

ステイもバッチリ決まってますね
ここだとお尻が見切れちゃってるけど、クリックするとちゃんとした写真が見れますよ!
ののちゃん

SUZUKIさんおめでとうございます オーバースペシャルでG2席
北海道まで来た甲斐がありましたね
お立ち台

スノボー
ブリード戦!
ブリード戦 (24)

ブリード戦 (7)

綺麗なラウンドです
ブリード戦

まだ つづくよ~ん

icon12-1.jpg
 つづきだよ~ん

3頭ピックupされました!
この中からkingが決まるわけですが、まさか貰えるとは思ってませんでした。
DSC_0183.jpg

CSC_0254.jpg

King&Queenです
もうここまで来たら、何が何だかよく覚えていません
写真を撮ってると、全体の生の様子がわからなくなっちゃうし、かと言って写真も撮りたいしで・・・
結局両方、中途半端になってしまったぁ===
キング&クイーン (12)


キング&クイーン (14)

BIS決定の瞬間
BIS決定 (14)

勝った者だけが走れるウィニングラン
皆も言ってたけど、美和ちゃんの笑顔素敵ですよね
ウィニングラン (3)

咲ちゃん久しぶりのショーです
咲ちゃん

咲ちゃんのイケイケな感じ いいなぁ~
パパはリンクの外では、イケイケなんだけどな~
咲ちゃん (12)

吟ちゃん・夢ちゃん達大人しく待ってたね~
パドック (2)

暑がりのお二人さん
美和ちゃんが扇風機を持ってきてくれました。
けっこう、いい風が来るもんだね! 快適・快適
パドック (5)

ニオたん in NAGANO
ニオの負担にならない所だったら、一緒にお出かけしようと思ってます
ニオin長野 (8)

今回の北陸甲信越インターは、Best in Showを頂くというとっても嬉しい結果になりました。
みなさんの声援や、おめでとうのコメントを沢山の人達からいただきました。
みなさんの温かいお気持ち本当にありがとうございました。

☆明日から北海道で~す

icon12-1.jpg
  
FCI北陸甲信越インター                 
                                  855頭
             Best in Show Judge:アンカ・ジェラ<ルーマニア>


なんと、スノボー念願のBISを頂く事が出来ました!
しかも、インターで頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。
いつかは、欲しいと思っていた”大きな賞歴と大きなロゼット”夢が叶いました!

美和ちゃんとスノボーの頑張った姿を一番に見てもらいたいKencherryさんが居なかったことそれが残念でした!
…でも吟ママさんがYouTubeにupしてくれたので、見て下さってると思いますが・・・

そういえばKencherryさん、ヘンリー君が東京インターでBIS頂いた時も見てなかったですね~。
去年ヘンリー君&中嶋さんペアで、何十回とBISをもらいました
シェルティーという犬種の道を開いてくれたように思います。
常に上に残れるようになりたいですね
DSC_0092.jpg

美和ちゃんありがとうございます!
ショーに無関心のパパが喜んでたよ~~~
今日は、おnewのスーツでシックに決めていました
BISロゼット

終わった後に、ご自身のカメラで写真を撮りたいという事でした。
ちゃっかり私も撮らせてもらいました。
アンカ・ジェラ女史 (4)

私は舞い上がってましたぁ~
吟パパさんお手伝い有難うございました。
記念撮影

ボボ、なかなかいい表情してくれない。
たまには座った写真もいいよね~って事で2パターン撮ってみました!
お立ち台 (5)

ブリード戦!
DSC_0041.jpg


DSC_0030.jpg


-1北陸甲信越インター

グループ戦!
グループ戦 (28)


グループ戦 (20)


ズーム (16)

めっちゃ嬉しそう
グループ1頂いた瞬間です!
グループ1

まだ、続きがあるよ~ん!

cheri_blueさん大変お待たせしました  やっとupできましたよ~
にも真っ先におめでとうコメント頂いて、ほんと嬉しかったです
ありがとうございますm(--)m

image4068.gif
          父の日

ケンチェリー会の後は、父の日のお祝いでした
6:30には家に着かないと間に合わない速攻美和ちゃんとこを出ました
東北道はいつもだったら凄い渋滞なんだけど帰りもスイスイで良かった

父の日は本当は来週なんだけど、長野インターなので早めに帰って来るのはとうてい無理
なので1週間早めにやっちゃいました。   嫁が欠席なんて顰蹙もんですからねぇ~
今日の出席者7人。いつもは10人ぐらい集まるんだけど急遽前倒しになったから、予定が合わなかったかな

130609_191027.jpg

身内の集まりで、何かお祝い事がある時はいつもこのお店を使います。
大宮駅の西口にある鴨浄饌で有名な創業47年の はすみ!
私はパパと知り合ってからだから23年間?、食べてるけど未だに飽きません。
鴨肉は、柔らかくて美味しい!
この写真だと鴨ちゃん反対側にあって見えないけど・・・
このうどんがもちもちしてて、すっごく太い! 箸と比較するとその太さが分かるかな?
この盛り合わせが3つずつきます。      結構、お腹いっぱいなるよー
130609_195529.jpg

明日は、北陸甲信越インター!
ボボ預けてないので、3時頃家を出ようかなって思っていまーす。
お昼ご飯にいか飯を持って行こうと思って作ったんだけど、う~ん失敗だな
もち米詰めすぎて破裂しちゃったよ~
いかめし

辛うじて生き残ったのは4つだけ!
だけど もうパンパン状態!1つは破けちゃってるし・・・
切ってみて中まで、火が通ってるといいんだけどなぁ~
こんなんで良かったら、明日お持ちしますね~~~
CSC_0011.jpg

image2523.gif
               6/9ミニケンチェリー会

会は11時からなんだけど、いろいろ準備の為8時頃家をでました。東北道は渋滞もなくスイスイ来れました

梅雨の時期でお天気心配だったけど雨は大丈夫だった。
晴れてくれたのはいいけど、暑かったぁー

テーブルにはみんなで持ち寄った物が豪勢にずらーっと並んでいます
写真には写ってないけど、おにぎりや・ジェイドママさん作のちまきなど沢山ありました
DSC_0023.jpg

ななパパ・ママさんが食材の買い出しをして下さり、美味しくて珍しいもをのいろいろ調達して来てくれました。
DSC_0017.jpg

肉・肉・肉   この他にSUZUKIさんが作ってきてくれた肉巻美味しかった。
・・・写真撮り忘れてたぁ
DSC_0013-1.jpg

このがんも、中にネギがぎっしりつまってるんだよ。   うちのパパこれ絶対好きだな
売ってるお店聞いたので、今度買いに行ってみよーっと。
DSC_0015.jpg

これはチヂミの具です。     これを焼くとようになりまーす。
-1.jpg

プレート一面チヂミ
ななママさんが豪快に焼き上げてくれました。
DSC_0019.jpg

チェルシーちゃん小さくて可愛い
カメラのバッテリーがなくて、ライム君しずくちゃんと写真撮れなかったぁ残念
DSC_0036.jpg

ニオも暑がりだもんね。
ニオたん大事を取って途中、涼しいお部屋で休ませてあげました。
ケンチェリー会ミニ

ボボも暑がりだけど、まだショーがあるから少しは暑いのにも慣れておかないとね
暑さでテンション
私も暑がりだから、ボボと一緒にテンション
ミニケンチェリー会

kencherryさんから素敵な記念品を頂きました。   どらさんが作って下さったタオルと焼き菓子 
kencherryって入ってるとこがいい!
DSC_0057.jpg

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
kencherryさんkencherry会を開催して下さりありがとうございました
ご一緒だったみなさんもありがとうございました。    パパさん達は、ほんとお疲れ様でしたm(--)m
炎天下のなか、ずーっとお肉を焼いてくださってありがとうございました。

美和ちゃん散らかしっぱなしで帰ってきちゃってごめんね~

次回のkencherry会を楽しみにしていま~す

  image2190.gif    シャンプー

今日は、ニオとオスカーをキレイキレイしてもらいました。
オスカーはけっこう抜けたけど、ニオはそんなんでもなかったよ。
ふわふわのサラサラになりました
美和ちゃんありがとうございました m(--)m

日頃の手抜きで、毛玉ちゃんが沢山
毎日ブラッシングしなくちゃいけないね。
トリミング (7)

トリミング (3)

は~い オスカー綺麗になりました
ペットシーツをお腹に巻いて、マーキング防止です!
男の子は、これがあるから困っちゃうね
トリミング

image1559.gif        つけ麺

うちの近所で有名な、つけ麺を食べに行ったよ~ん。
魚介ベースの濃厚こってり味! めんは太麺300グラムもあるよ!
つけ麺 (2)

ここのも美味しいけど…つけ麺はやっぱ丸長でしょ
あの胡椒いっぱいのスパイシーな味は、病み付きになるもんね~
また食べに行きたいな~!
つけ麺

ボボ暑そうだね
DSC_0012.jpg

icon12-1.jpg

          6/1祝開店 ドッグサロン GOLDEN STAR☆ 

kencherryさん美和ちゃんオープンおめでとうございます
美和ちゃんこれから頑張ってね~~~
みんなで応援してるからね
ゴールデンスター (2)

オープンの日は、沢山のお客様でした。
なのでボボ2日の日にシャンプーお願いしました。
ゴールデンスター

やっぱ プロは違うね 綺麗になりました
…でも抜けたねぇ~~~
DSC_0028.jpg

SUZUKIさんも帰るとこだったのに、手伝ってくれてありがとうございました。
ゴールデンスター (3)
ニオたんは、明日シャンプーしてもらいます。
ケンチェリー会でみんなに会うので綺麗にしておかなくっちゃ

image2167.gif
          5月31日
今日は私のHAPPY BIRTHDAY

それとソフィー・シャディ―・アリスちゃん達のお誕生日みんなおめでとう
30日はモルツ君でしたね!

子供のお友達がケーキを買ってくれました
ありがとうねT君 m(--)m
DSC_0013.jpg
image2167_20140203124533933.gif
子供からは、ピアスをもらいました。
01.jpg
image2167_20140203124533933.gif
ありがとう!
んで…パパからは何もなかったぁ~
パパも5月が誕生日なんだけど、何もあげなかったからかなぁ~
そんなもんです

ニオたんとメロンで遊んでたら、面白い写真が撮れたよー
後ろでボボがへそ天で寝てる
130529_233004.jpg

ボボが怒るのでちゃんとした写真も載せておきまーす
130505_132917.jpg

image2181.gif
          東北インター続きだよ~ん

ヒーロー、テーブルの上で美和ちゃんに
DSC_0241.jpg

ルーナちゃんも頑張りました
DSC_0304.jpg

ソフィーちゃんグループ2席いただきました
DSC_0349.jpg

リリィちゃん前日にCH完成おめでとうございました
petit heavenのお洋服を着てお洒落ですね~
リリィちゃん達

マリアちゃんとアンバー君の子ガイア君が仙台から遊びに来てくれました
ガイア (3)

親子写真
左からマリアちゃん・ルーナちゃん・ガイア君・ヒーロー君
ガイア親子写真 (7)

うちのワン達
東北インター (5)
kencherryさん不在のショーでしたが、お昼ご飯はまたまた豪勢でしたよー
・・・ってか食べるのに夢中で写真撮るの忘れてたぁ~
SUZUKIさんのお姉さんのお家がビッグウイングの近くなので、山形名物の芋煮・天ぷら・お漬物等たくさんもってきてくれました。
SUZUKIさん・お姉さんありがとうございました。
それから、ガイア君のオーナーさんからもおにぎり・フルーツの差し入れを頂きましてほんとうにありがとうございました。

うちのワン達、ショーに行く時はいつもお留守番で可愛そうなので、今回はみんな連れてきてあげました。

今回の山形遠征も楽しかったです!
皆さんおお世話になりましてありがとうございましたm(--)m

image2186.gif
          5/26 FCI東北インター  山形ビッグウイング

夜11時過ぎに美和ちゃんとこを出発して、途中那須高原SAで仮眠して6時半頃会場に着きました。
朝方はけっこう冷えるね!

会場はビッグウイングってなってるけどアウトドアなんだよね~
2年前も来たことあるけど、暑かったぁー
今年はどうかな~って思ったけど、やっぱり暑い!!!
でもsuzukiさんが特等席を確保してくれて助かりました。
大きな木の下は、炎天下の日差しを遮ってくれてとても涼しかったです。
山形ビッグウイング

ラウンドで入ってきたとこ!
DSC_0252.jpg

触診で~す!
CSC_0406.jpg


DSC_0275.jpg


CSC_0402.jpg

シェルティーは11時からの審査で、もうこの時かなり暑かった!
DSC_0282.jpg


CSC_0410.jpg


CSC_0390.jpg

Group3ndいただきました!
グループ戦では、この暑い中沢山走らされた

暑さに弱いボボいつもだったらチンタラして引っ張られてる感丸出しなんだけど今日のボボは違ってた
結構 走らされたけど綺麗だった!
美和ちゃんありがとう
DSC_0342.jpg

まだ続くよ~ん
いけない 早くお風呂入って寝なくっちゃ
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
