

image2188.gif
          お泊り~

美和ちゃんが金曜の夜から会場入りなので、その間お留守番に行ってました。
ボボは、インターだけ出陳なので土曜日の夜ここ佐野から山形に向かいまーす。
家から行くより、だいぶ近いから楽です!
その間は、吟ママさんがお泊りに来てくれて月曜日に帰る予定で~す。

美和ちゃんちでお預かり中のコルト!
ジョー君は、小さい子が苦手というか大・大・大嫌い!!!
いつもだったらこんな隣に居たら歯をムキムキするか、逃げて行っちゃうのに何故かコルトにはそんな事しないで
平気で座ってるから(@_@)

微笑ましい光景だったので、ナンチャッテ親子写真撮ってみました。
130525_065015.jpg

シャロン可愛いね
家にいるとイケメン軍団に押され気味でブログ登場回数が少ないけどごめんね!
DSC_0220.jpg

オスカーは女の子より、男の闘争心が強くてナイス君と火花バチバチ
困ったちゃんです
「ごめんねナイス君」。。。byオスカー
DSC_0197.jpg

オリちゃんにアタック中のニオとボボ
でも・・・見事にお二人さんふられましたぁ~
オリちゃん

またしても、オリちゃんにツンツン
後ろにシャロンが居るのに見向きもしないね~
ニオたんは、若い子が好きなんだって!(笑)
DSC_0212.jpg

誰かいないかなぁ~
ピーちゃん怖いから(笑)スルーして行った
ピーちゃんスルー

ニオたんナディアちゃんにも振られ
ションボリ
DSC_0202.jpg

お昼はユカさんおすすめのお店でみんなでランチ
"草木万里野"と言うちょっとアジアンチックな素敵なお店!
私が頼んだのは魚介パスタセット!サラダ・スープ・ミニグラタン・デザート付き~
結構ボリュームがあるよ
草木万里野

吟ママさんがブログネタに頼んでみようよ~って事で頼んだのはいいけど。。。
やはり中高年のおばさん達には、重たかったねぇ~
残りは若いゆかさんに、食べてもらいました~
草木万里野 (2)

次は インターの様子をupしまーす。

          もうすぐ 
帰国で~すと写メが送られてきた
無事に帰って来てくれるのは嬉しい
・・・でも今までは一人の生活みたいなもんで、パパは居るようで居ないみたいな感じだからワン達と
自由気ままな生活だったけど、帰って来るとなるとねぇ~

楽な生活に慣れちゃったから
めんどっちぃ(笑)

モントリオール・ノートルダム大聖堂で
それにしても綺麗なステンドグラス
フランス・パリのノートルダム寺院に行ったことがあるけど、ここのステンドグラスとは全く違う感じだったなぁ。
DSC_0090.jpg

ここでセリーヌ・ディオンが結婚式を挙げたんですって!

すごい迫力あるよね
DSC_0088.jpg

image2192.gif
          5/19 栃木県クラブ連合会展

今日の会場は、道の駅うつのみや ろまんちっく村
家から1時間ちょっとで着いちゃいます。

お天気の方も暑さや雨を心配してたけど、涼しくて雨も何とかもってくれて帰る頃にパラパラ降ってきた。
セーフ
下の写真、ほんとは "ろまんちっく村"って書いてあるんだけど、全部入りきらなくて、変な所で切れちゃったぁ
130519_112945.jpg


CSC_0185.jpg


DSC_0113.jpg

今日のボボ、Group1stいただきました
美和ちゃんどうもありがとう
DSC_0147.jpg

後ろのkencherryさんの顔が面白い
DSC_0018.jpg

ボボ、暑いの大嫌い!
今日は涼しくて良かったけど。。。  
これからは、もっと暑くなるよね どうしょう~~~
CSC_0156.jpg

リリィちゃんも頑張りました!
リリィ

ヒーローも頑張りました!
ヒーロー (2)

ルーナちゃんほんと良く走ります!
ルーナ

流石ソフィーちゃん貫禄がありますね~~~
充実してきました
ソフィー
今日一緒だった、SUZUKIさんななパパ・ママさんいろいろお世話になりまして
ありがとうございましたm(--)m

今週末も宜しくおねがいしま~す

image2182.gif
          コラ~ボボ

美和ちゃんのスカート覗いちゃダメでしょ
グループ戦に出る前に、ボボこんな事してたらしいです
(めぐらいあんさんが写メ送ってくれました~)

近畿インター2dayのショー
珍しく私は、用事があって行かれなかったんで美和ちゃんに全部おまかせでした。
ありがとうございましたm(--)m
130512_1345~01

ニオタンいつみてもいいね~
はいはいオスカーもね可愛いよ~

…でもお散歩のあとで足も洗ってないので、なんか汚い
DSC_0022 (2)

いつもはこんなんですよ
やっぱり気品あるニオタンで居てくれないとね
DSC_0283.jpg

image2243_20140203230659178.gif

          たまにはね~
って事でパパとしゃぶしゃぶを食べに行きました
130505_203616.jpg

メニュ―見てるけど、いつも頼むものは決まってるのにねぇ~
130505_203641.jpg

ワン達のベッド、新しいの買いました
気に入るかどうかわからないので、取りあえず一つだけね!
DSC_0007.jpg

カイト君ママ
シャロンにどうもありがとうございます
みんなで仲良くいただきました~。
カイトママから


tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif

          カナディアン・ロッキーへ出発!!!

ASSAナショナルも終わり、今度は楽しみにしていたカナダの観光です
ポートランドAM7:30発~SEATTLE経由でAM11:54カルガリーに到着!
そこからレンタカーを借りて2時間かけて、カナディアン・ロッキーに向かいます!
町の名前はBanffと言うところ!
ホテルはHIDDEN RIDGERESORTでそこに2泊する予定だったけど、
朝起きて(@_@)雪が降ってる~~(@_@)
次の日飛行機が飛ばないと困るので、急遽その日のうちにカルガリー空港に
戻って近くのホテルで泊まる事になりました
1日目に行ったレイク・ルイーズよりもっと上のほうに行く予定だったけど。。。残念

DSC_0547.jpg

Lake Louiseに行く途中でお昼ごはん
どれも美味しくてついつい食べ過ぎちゃう
Banff pizza (4)


Banff pizza (6)

いつもなら雪が解けていて、綺麗なエメラルド色をした湖が見えるそうです。
写真だと分かりずらいけど、氷が解けている手前の所は微かにエメラルド色が見えた~~~
DSC_0554.jpg

湖は一面凍ってたぁ
まあ、初めて見る私はこの景色も綺麗で満足です
DSC_0556.jpg


DSC_0533.jpg

ここからBanffの町に入りま~す!
DSC_0605.jpg

ロッキー山脈をバックに記念撮影
ロッキー山脈

SHIROさんと大きなトナカイさんとパチリ
Banff 買い物 (7)


Banff 買い物 (4)

Banffの街並み
  凄くいいところです
DSC_0607.jpg

スモークサーモンを食べるなら、ここがおすすめと教えてもらったお店 メープル・リーフ
メープルリーフ

サーモン美味しかったぁ~
メープルリーフranch (2)

生ハム・合鴨・ソーセージ・サラミ・野菜チップス・フルーツ・チーズは4種類位あったかな?
見た目も綺麗で大満足!
メープルリーフranch

朝起きたら、外はこんな状態!
暖炉のマキは火が消えちゃうし、火おこしも意外と難しね
DSC_0596.jpg

カルガリー空港傍のホテル!
このホテルでの1泊で最後、楽しかった旅行も終わりです。
最終日ホテル
カルガリー空港PM12:11発~サンフランシスコPM2:06着
SHIROさんとは、ここでお別れです。いつもお世話になりありがとうございましたm(--)m

サンフランシスコPM7:05発~羽田PM10:20着
何とか無事に帰国することが出来ました(^O^)

セントルイス

2014 ASSAナショナルは セントルイス
楽しみだなぁ~

tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif

          綺麗なショードッグ達です

2013ASSAナショナルBOBに輝いたのは、 JESSTAR NIRVANA でした

DSC_0450.jpg

DSC_0315.jpg

BOS
DSC_0453.jpg

BOW
DSC_0460.jpg

ハンドラ―同士、抱き合って喜びあうなんて
日本では、あまり見ない光景ですよね!
DSC_0428.jpg

ブルー大好きな私は、この子が一番綺麗で良かったかな
ハンドラ―の人も綺麗な人です。
写真撮らせてもらいました
DSC_0143.jpg

この子もいいなぁ~~~
DSC_0289.jpg

この子も・・・
DSC_0172.jpg

そしてこの子も・・・
CSC_0266.jpg


このハンドラ―さんオーバーアクション過ぎ!!!(笑)
…でも目が真剣!!!
DSC_0394.jpg

スノボーには、3人オーナーがいて、このKIMさんもオーナーの一人でした。
「スノボー、ショーに出てるでしょ」って言われました。
美和ちゃんがfacebookにスノボーの写真を載せてくれていて、それを見たらしいです。
最終日に一緒に写真撮らせてもらいました
DSC_0121.jpg

次は、カナダに移りロッキー山脈観光で~す

tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif

ショー会場の中の様子!
綺麗で派手・派手です!
目を引く犬舎がたくさ~~~ん
パドックを見ているだけでも飽きないな~~~
パドック (11)

パドック (2)

パドック (7)

パドック (3)

パドック

ホテルの朝食です!
どこも似たようなものだけど、ここはワッフルがあったのでかな・・・
Best Western朝食

自分で焼くのがいい
メープルシロップたっぷりかけて、美味しかった!
Best Western (2)

この日のディナーは、「ホテルの部屋で食べましょ」ってことで、WalMartに買い出しに行きました。
こっちは、量が半端なく多い!!! しかも信じられないくらい安い!!!

ケーキ屋さんって思うくらい、充実してましたね!
私たちには、目の毒でした

kencherryさんが日本からチンするごはん・牛丼・お付け物atc持ってきてくれたのでそれを食べました。
お新香にごはん…なんかほっとする味
やっぱり日本人だね。。。

ケーキ

ワオ~~~ 美味しそう!
ケーキ (3)

次は 綺麗なショードッグ達を紹介しま~す

tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif

サンフランシスコ9時15分発でポートランドに11時10分着、
約2時間のフライトです。
空港からレンタカーを借りてASSA会場に向かいま~す。
車の運転もSHIROさんがやってくれるので、本当に助かります。

ポートランド空港!
尾翼におじさんのド・アップの顔が描かれていた
こっちで有名な人なのかな
ポートランド空港 (10)

ショー会場です!
とっても綺麗な所です。日本だったら絶対ワンコNGだけど。。。
気候は暑くもなく、寒くもなくてとても過ごしやすいです。
いつもだったら、外にも飾りがしてあってナショナル~って感じするんだけど、何もなくて殺風景だった。

今年は、シェルティ―グッズを売っているお店も少なかった
楽しみにしてなのでがっかりです。
それに観客も少なかったです。最終日以外は常に席は空いていました。
ショー会場 (2)

ショー会場 (5)

ショー会場 (11)

唯一 これだけ飾られていた!
2013-シンボルマーク (3)

泊まったホテルは、ショー会場からわりと近いところのBest Westernです。
ショーの人たちもけっこうここを利用してました。

この日のディナーは、アメリカに来たんだからやっぱ肉・肉でしょ
ってことで、ステーキ屋さんに行きました。
でも、お肉少しかたかったなぁ。ちょっと期待はずれ~~~

ポートランド1日目ディナー

今日は、ここまでだよ~ん

tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif  tinblrun_201402032235219ad.gif


          2013 ASSA national

毎年楽しみにしているナショナルドッグショー
今年は、ポートランド!
・・・でもkencherryさんが気が付かなかったら危うく、日にちを間違えるところでした
四国遠征から戻って、なか1日でナショナルに行くなんて。。。ホントバタバタでしたぁ~

ナショナルは今回で4回目!自分へのご褒美ですぅ
パパに言わせると、「お前は 遊んでばっかりだなぁ~」だって!!

今年の日程は羽田空港4/23 → サンフランシスコ(1泊) → ポートランド(4泊) → カルガリー(2泊) → 
サンフランシスコ → 羽田着5/1
ドッグショーだけではなく、必ず観光もできるようにkencherryさんがプランを立ててくれるので、嬉しいです
今年は、少し足を延ばしてカナダのロッキー山脈まで行きました!
サンフランシスコ空港 (2)

サンフランシスコ空港
サンフランシスコ空港1

AT&Tパーク この日サンフランシスコ・ジャイアンツの試合があってすごい人でした!
大きいコカコーラの瓶と大きいグラブがスタンドの上のほうにあった!
サンフランシスコ

アルカトラズ島
アルカトラズ島1

フィッシャーマンズ・ワーフ
フィッシャーマンズ・ワーフ

皆で記念撮影
フィッシャーマンズ・ワーフ4

丸いパンの器がかわいいクラムチャウダー
サワードゥブレッドと言ってちょっと酸味のあるパンの中をくり抜いて、
たっぷりのクラムチャウダーが入ってる。
クラムチャウダー

サンフランシスコのホテル!
サンフランシスコ1日目

着いた1日目は、サンフランシスコを少し観光して終わり。
次の日、朝7時には空港に着いてないといけないので大変です。

SHIROさんは、有名なagent。
サンフランシスコに住んでいて、いつもお世話になっています。

次は2日目です。。。
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
