

    

icon12-1.jpg

          これからASSAナショナルドッグショー観戦&ロッキー山脈の観光に出発しま~す

          

image2190.gif
          FCI 四国インター   
                                 サンメッセ香川
遠征となると困るのが、お留守番組のワン達
今子供はいないし、パパは仕事だし見てくれる人がいません。
kencherryさんのお家は今やんちゃ盛りのオチビちゃんがいっぱ~い
申し訳ないと思いながらも、預かって頂けることになりました。
N口さんN尾さんどうもありがとうございましたm(ーー)m

前日の夜から雨が降り出し、ショー会場は外なので心配しましたが当日は雨も止んでくれて良かったです。
ショーの結果はでしたが、お昼には、四国のファミリーの皆さんのお手製の昼食をご馳走になり大満足でした
帰りの便は最終便にしたので少し時間に余裕があったので、こちらでは美味しくて有名な一鶴に行きました。
ここの鳥はスパイシーで超~美味しい。お土産も買っちゃった
1四国インター

ボボのこのアングルからのショットは珍しいかも。。。
7四国インター

5.jpg

O森さん・ジンジャーが来るって知らなかったので、久しぶりに会えて
良かったです
四国インター5

ジンジャー「ねぇねぇ何 もらったの???」
DSC_0096.jpg

また元気な楓太君に会えて嬉しかったです

リリーちゃん「は~い みんなまっすぐ前向いて!」
楓太君   「パパ何やってるでしゅかそんな前に出ちゃダメでしゅよ
スノボー  「エへへッ
やたら口角が上がっているボボ2四国インター

ロビン君お家に帰れるね。よく頑張りました
ショーが終わってからママとご対面でした
DSC_0054.jpg

ウインディちゃん涼しげな眼差がしいいねぇ~

DSC_0043.jpg

何故みんな大笑いかと言うと、こちら側でkencherryさんが両手にマラカス持って踊っていたからです
あとで聞いて分かったんだけどなんとこのリンダ女史、オーストラリアに居るリリーちゃんの子ジッャックに
BISをあげたことのあるジャッジだったんです。
SUZUKIさん良かったですね
DSC_0148.jpg

じ~~~っとみわちゃんを見つめるボボ
ダメダメ 食べれませんから。。。
四国インター

前日の高松西全犬種クラブ展の表紙にスノボー載せてみました。
この写真は、来日して直ぐの本部展でBOBを頂いた時のもの。
この写真大好きです!

最近はいい写真が全然ない気がする。。。耳が出ないしボボは、いい表情をしてくれない。。。
写真が嫌いなのかな~?
連合展表紙

今回も楽しい遠征でした
いつも豪勢に美味しい昼食を用意して下さる、
四国のkencherryファミリーの皆様には感謝・感謝ですm(--)m
ありがとうございました。

今回の遠征は、kencherryさん・suzukiさん・美和ちゃんの4人で行きました。
いろいろお世話になりありがとうございました。

         

image2186.gif
          4/14 神奈川湘南クラブ連合会展

今日の会場はソレイユの丘
名前だけ聞くととってもお洒落な感じの場所を想像するけど、実はとってもデンジャラスな所
トンビが凄いんです。最初は犬たちに上げているベイトを狙ってきてたんだけど、お昼時になると今度は
人間の食べるものを狙って来るんです。
その頃はトンビの数も倍近くになってた
サージュちゃんママが美味しいランチの差し入れを持ってきてくれました
近いからと言ってたけれど、1時間ぐらいかかったそうです。
わざわざありがとうございましたm(--)m
サージュちゃんママの作ってくれた美味しいから揚げを食べていたら、
背後からサァ~っとトンビが来て、お皿に置いてあった唐揚げを持って行っちゃったぁ~
それからは周りをキョロキョロしながら注意していました。食べてる途中で持っていかれて納得の行かないわ・た・し・ 
今度は慎重に手でしっかりと持ちながら食べていたのに、なのにまたしてもトンビに持って行かれてしまった。
私の手を傷つけることなく一瞬でから揚げだけを持って行ったトンビ君、キミはエライよ
神奈川湘南クラブ連合会展

ブリード戦では、走りが重かったね
でも 何とかBOB頂く事ができました
美和ちゃんありがとう
1神奈川湘南クラブ連合会展


CSC_0044.jpg

グループ戦では走りは大分良くなったけど、ステイの集中が出来なかった。
珍しくキョロキョロしちゃったね
3神奈川湘南クラブ連合会展

「僕 今日は全然走れなかった!次は頑張るね」って
美和ちゃんのご機嫌伺ってるボボ
4神奈川湘南クラブ連合会展

この缶の中身はパン
非常食用で3年間持つんですって!
サージュちゃんのCH完成の記念に作ったそうです
貴重なものを頂きました。

サージュちゃんママありがとうございました
DSC_0065.jpg

      

image2190.gif
          3/31 埼玉東クラブ連合会展

日付が前後しちゃってますが。。。すみませんm(--)m
ここ水上公園は、家から一番近いショー会場です。
朝の空いてる時間なら、40分かからないで着いちゃいます。
今日はパパが居るので、お留守番組のワン達は安心です
埼玉東クラブ連合

グループ戦
4埼玉東クラブ連合

Group2nd頂きました
美和ちゃんありがとう
6埼玉東クラブ連合

子供のロビン君と対決
前日のクラブ展でロビン君CH完成おめでとうございます
1埼玉東クラブ連合

ソフィーちゃんも頑張ってグループ3席でした
5埼玉東クラブ連合

何故か タオルを見つめるオ・ト・コ
2埼玉東クラブ連合

今日は真冬に逆戻りしたかのような、寒~い一日でした。
前日ショーデビューだったパルフェちゃんが、今日も来てくれました~
ななママさんのあったかいお鍋と、yukaさんの沢山のスイーツ・デザートご馳走様でした

        

image4485.gif
           春だね!

今年は、お花見に行けませんでした
例年より桜の開花が早く、行こうかなと予定してた日が雨だったり、
私も忙しかったので今年はもう諦めました。
来年は達と一緒に行ってみたいな
家の花も今満開です。
DSC_0010.jpg

このベアグラスは3年ものです。
夏はけっこう家を留守にすることが多くて、子供かパパに水やりを頼んで行く
んだけどちゃんとあげてるか心配で子供にはで確認取ってるほど、
大事にしてるものです。
まだまだ、大きくなるよ。今年は一回り大きな鉢に植えかえないといけないね!
DSC_0006.jpg

ジョー君だけ一人撮影会
みんなヤキモチやきだから、こうゆう時他の子達はそりゃもう大変
「何でお前だけ出てるんだぁー俺たちも出してくれーって」大騒ぎ
DSC_0022.jpg

ほら後ろでオスカーが睨んでるよ。
「僕ちゃんだけふ~んいいだろ~」ってジョー君ご満悦の顔してる。
はいはい、みんなはまた今度ね
DSC_0016.jpg

          

image2191.gif
          ジャパンインター つづきだよ~ん!

NICO君おめでとうね
これから先 楽しみだね 頑張ってね~
NIKO君

スノボーは残念だったけど子供のソフィーちゃんがな・なんとBOBをいただきました
本部展でのBOBってとても価値のあるものです。
なのに お花が一つもないですね~。ちょっと寂しいかも
本部展3

それからじゃじゃ~ん毎年恒例のビッグサイトの2階のトップブリーダー室での超~豪勢なランチタイム
すごいでしょ
どれもみんな美味しくてついつい食べ過ぎちゃう
でも めぐらいあんさん食べれなくて残念だったね
130406_135947.jpg

ご一緒だったみなさん、どうもありがとうございましたm(--)m

       

image2181.gif
          FCI ジャパンインター

  東京ビッグサイト      シェルティ単独システム73頭                                   本部展

今日の景品は、ヨーコ・ヤマモトのハンドタオルの詰め合わせ
可愛いのでなんか得した気分 ラッキー

DSC_0002.jpg

ジャッジはアメリカ人
    Mr.william.shelton
丁寧な審査で犬を良く見てくれていたと思いますが。。。
ぼぼは、残念AOMでした。
CH牡は8頭でした。
本部展2

今日は珍しく美和ちゃんの誘いにのってるね
いつもはテンション

もう少しイケイケな感じではっちゃけて欲しいんだけどなぁ~~~
頼むよスノボー
本部展1

続きは後日upしまーす

        

shel_try.gif shel_try.gif

          キレイ・キレイ

本部展に向けて、ボボちゃんシャンプーしました
早く美和ちゃん佐野に来ないかな
そしたら自分で洗わなくていいもんね。

爪切りが大っ嫌いだから、シャンプーとなると大変です。
でも今回はそんなに伸びてないから、スルーでボボ大喜び
「そんな写真撮ってないで、早く乾かしてよ!」って顔をしてるね
130404_183319.jpg
携帯で写メったやつだから、妙に縦長になっちゃった

これから明日のお弁当の仕込をしまーす

         

image2182.gif
              3/24 コリークラブ東京中央展

久しぶりと言うか約一年ぶりのコリークラブのショーでした。
結果は。。。ジャッジの好みでは無かったようです
ボボまた次回頑張ろうねぇ~

美和ちゃんありがとう
ー1東京中央展

スノボ―の面白い顔
美和ちゃんに助けを求めてるねぇ~
東京中央展

お昼は近くのガストで、みんなとお喋りしながら楽しいランチでした
kencherryさんがご馳走してくださり、ありがとうございました。

 

image2181.gif
          3/16 群馬県クラブ連合会展

会場は前橋市敷島公園バラ園、家から1時間30分位で着くかな~と思って7時に家を出ました。
ところが途中関越道がメチャ混みで、どう考えても9時には着きそうにない感じ。。。
すぐ美和ちゃんに入れました。
その日は早い時間から道路が混んでたみたいでスタート開始を30分遅らしてくれたそうです。
オラオラ―ドケドケなヤンキーな感じでぶっ飛ばして運転したけど、残念ロビン君が終わったとこだった
今日は美和ちゃんと私だけなので、お手伝いしなきゃいけなかったのに。。。
折角ロビン君が来てるのに、写真も撮れなかった...ごめんねm(--)m


ギリギリセーフでスノボーは間に合った!
だけどカメラの設定変えるの忘れて う~ん白っぽいね
DSC_0025.jpg

この日20度位になる暑い日だったけど、ボボ頑張ってくれてグループ1でした
美和ちゃんありがとう
群馬クラブ連合会展
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
