

  

image2182.gif
          FCI 千葉インター

1月20日幕張メッセ
  シェルティ単独 43頭 オーストラリア人ジャッジ
DSC_0145-s.jpg

DSC_0158-s.jpg

室内の撮影はう~んやっぱり難しいね
動きが速いとぶれちゃうし、止まってるショットばっかりだな。。。
CSC_0245-s.jpg

親子揃ってAOMでした
咲ちゃんこの時、換毛始まってたけどあと何回出せるかな
DSC_0179-s.jpg

そういえば、このジャッジやたら検尺で測ってたぁ
DSC_0188-s.jpg

2dayのショーは人もワンもお疲れですね

また 次回頑張りましょうね 



      

image2188.gif
          千葉西クラブ連合会展
ネタ切れになる可能性があるので、さかのぼった記事をUPしま-す

今年スタートは、1月19日千葉西クラブ連合会展

CSC_0112-s.jpg

Group3nd いただきました!
美和ちゃんありがとう
千葉西クラブ連合会展

この日咲ちゃん頑張りました
子供たちが活躍してくれるのは ほんと嬉しいものです
CSC_0123-s.jpg

Group1st 頂きました!
おめでとうございました(^O^)
DSC_0064-s.jpg

次の日の千葉インターはまた後日upしま~す        

          

          大丈夫か~?
頑張ってね!!!

ホテル

うちの息子(人間だよ)仕事の研修でニューヨークに行ったけど、生きてるか~
何の連絡も無いけど。。。まぁ一人じゃないから大丈夫かな
ニューヨークといってもカナダ寄りなので、そんなに治安は悪くないみたいだけど、やっぱり
帰ってくるまで心配だな~
一応帰国は6月上旬みたい。1222217_42_b.jpg

ホテルにはプールやジムも完備されてて、とてもいいとこみたいです。

3か月間無駄にしないように、色々なこと身に付けてきて貰いたいです

       

image2192.gif
            ベッド
ニオたんシャロンのベッドを独り占め
ニオには、ちょっと小さいと思うんだけどなぜかお気に入り
シャロンはその後、オスカーにも追い出されてしばらくウロウロしてたけど、優しいシャロンは文句ひとつ言わず
私の足元に来て寝ていました。

ニオ

image2167_20140203124533933.gif
            ニオ HAPPY BIRTHDAY ☆

ちょっと前になりますが、1月19日でニオ10才 になりました
全盛期に比べたらコートは少し落ちてきてるけど、まだまだ貫禄十分です。

我が家に居ることが夢のようで、これからも大切にしていきます。
ニオと一緒に居れることに、感謝いたします

CSC_0421-s.jpg

image2167_20140203124533933.gif
   
               ず~っと一緒だよニオ     



icon12-1.jpg

               うちのワン達
わんこ1


私もやっとブログはじめました

毎日更新は無理だけど、お暇なとき覗きに来てくださいね

ブルーのイケメン君3頭とトライのちょっとおバカな親子の日常を紹介していきま~す(^O^)


プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
