

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png

                       ニオ☆ HAPPY BIRTHDAY

1月19日は、ニオの12回目のお誕生日
元気にこの日を迎える事が出来てとっても嬉しいです♪

我が家の恒例儀式(笑)
朝起きてニオたんに「お誕生日おめでとう!!!」って言ったけど
反応はやはり???・・・そりゃそうですよね~^^;
無反応な事はわかっているけど、ついついやってしまうwwww

あ~早いね! もう12歳なんだなぁ~っと思うと悲しくなります。
もっと、ゆっくり・ゆっくりでいいんだからね~
このまま時間が止まってくれないかなぁ~

ニオはまだまだ元気だけど、10歳を過ぎての1年間と言うのはとても大事で1日1日を
大切にして行かなければいけないと思っています!
去年の秋ごろ、ちょっと体調を崩してしまって心配しましたがその時に
Dogドッグもやりいろいろ検査をしてもらい、心配な甲状腺や前立腺の方もOK!でした!
この時期にいろいろ検査をして、なんの問題も無い事が分かったので逆に良かったかもです\(^o^)/
今はもう大丈夫でとっても元気です(^O^)

今日のCakeは、シャルロット
1週間前からオーダーしておきました(^O^)
見た目だと分かりずらいけど、凄く柔らかくてナイフで切れ分けるのは難しいくらいフワフワ!
ケーキ (6)

愛しのニオ   HappyBirthday♪
IMG_2340.jpg

IMG_2398.jpg

はーい! みんなにもおすそ分けだよ~
凄い勢いでガツガツするから、写真がブレブレだよー^^;
IMG_2413.jpg

ニオへ
ニオは、甘えん坊でマイペースだもんね!
でもそれでいいんだよ! みんなニオペースに合わせるからね(^_-)-☆
来年の13歳のお誕生日も元気に迎えようね!
約束だよ~

kencherryさん!これからもニオが元気でいてくれる様、
気品あるニオでいてくれる様、しっかり管理していきます。
     大切に・大切にします


                 ず~っと一緒だよニオ

image2167_20140203124533933.gif
                 スノボー HAPPY BIRTHDAY☆

    スノボー8歳のお誕生日おめでとう

去年は、Showで慌ただしくてお誕生日をしてませんでした^^;
なので今年は、ちゃんとお花とケーキでお家パーティです\(^o^)/

カナダで産まれて2歳5ケ月で日本に来て、かれこれ5年になります。
もう生まれ故郷なんて忘れちゃったんだろうな~なんて思います。
でも 雪を見ると異常にテンション上がるから、やっぱり覚えてるのかなぁ~
   
    スノボーは、いろいろ素敵な思い出を私にプレゼントしてくれました(^O^)
    今度は、私がスノボーに沢山プレゼントしようと思います!
    だから元気に長生きしてね~約束だよ・・・ ボボ

IMG_9065.jpg

IMG_9027.jpg

IMG_9034.jpg

スノボーのお宝写真です(笑)
小さい時の写真は、これ一枚しか無いのでと~っても貴重!!!
ブチャイクだけど、凄くいいアゴしてるなぁ~(笑)
JPEGイメージ

そして こんな感じに成長しましたよ~ん…エヘッ
IMG_9058.jpg

はーい!  一口だけ食べて終わりだよー!!!
後でみんなで食べようね~
もう外野がうるさ過ぎて、ゆっくり写真どころではないです^^;

誰が一番うるさいかと言うと、それはニオたんです !(^^)!
鳴くわ、バタバタと騒がしく・・・いつもの気品あるニオからは想像付かない行動です。
写真撮り終わったらケーキが食べれる! って思ってるんだよね(^_-)-☆
ワン達の学習能力はスゴイ
IMG_9049.jpg

                  ず~っと一緒だよ スノボー

image2166.gif
                   シャロン HAPPY BIRTHDAY☆

     シャロン12歳のお誕生日おめでとうね

去年はお花しかなくて寂しかったけど、今年はちゃんとケーキあるからね!
シャロンをイメージして可愛いケーキをオーダーしてみました♪
ワン達が食べるので、少し甘さ控えめにしてもらいました!

今年の健康診断では、若干肝臓の数値が高かったけど・・・
病院の先生もこの位なら大丈夫でしょうって事でした!
見た目にも、だんだんと年を感じるようになって来ちゃって悲しいなぁー
IMG_8925.jpg

シャロン 「ママ!ケーキありがとう・・・でもなんか寂しくな~い?」
      あちゃ~(><);今度は、お花を忘れちゃいました
      しかも 3日遅れだし・・・^^;
ゴメン・ゴメン来年こそは、お花とケーキのセットでお祝いしょうね(^_-)-☆
 
      これからの一年って、とっても重みのある一年になるよね!
      13歳も元気にお誕生日迎えようね~
      約束だよ・・・ シャロン

IMG_8952.jpg

                    ず~っと一緒だよ シャロン

image2167_20140203124533933.gif

                  ジョー君HAPPY BIRTHDAY ☆

       ジョー君10歳のお誕生日おめでとうね

ケーキ (2)
  
10歳って何か節目ですよね!!!
ジョー君は、シャロンと(AM-CH) SOLIARE STORM WARNING  ストーム君の子です。

Showが出来るブルーの女の子が欲しくて、ストーム君と交配したけど・・・
見事に期待を外してくれて、産まれて来てくれたのはトライの男の子2頭でした

男の子を残す予定ではなかったのですが、シャロンの初めての子♡
自分のとこでお産させて育てていると、もう可愛くて手放す事が出来ませんでした!
片タマで耳の位置もずれているので、Showは無理なのはわかっていました。
産まれてくる時にアクシデントがあり、もうダメかも知れない・・・って思った子だけに
思い入れが強く・甘々に育てて来てしまいました(^O^)

兄弟のカイト君もママさんから今日連絡あり、元気に10歳のお誕生日迎えたそうです(^O^)
年齢と共の老化はしょうがないけど、元気なので安心しました!
IMG_8063.jpg

今はジョー君元気ですが、この間倒れたんです。
今まで大きな病気や持病も無かっただけにホントビックリしました!
倒れたのが夕方だったので、また夜に何かあったら大変だと思い直ぐ病院に行きました。
レントゲン・血液検査は、何も問題なしむしろ健康優良児!!!
先生も念入りな検査をして下さり終わったのが、9時半をまわっていました!
甲状腺は、後日結果でこれまた10歳とは思えないくらいに良い数値(^O^)
一番心配していた甲状腺が何の問題も無いとなると、あとは脳を疑うしかありませんが・・・
それ以降、倒れたりそうゆう症状が出ていないので、なんなる一過性のもだったのかもしれません。
そうであってもらいたいです。

病院に向かう途中にkencherryさんに「どうしよう!ジョー君が・・・」って連絡しました。
パニクってる私を落ち着かせてくれました!心強かったです!!!
kencherryさんいろいろとご心配おかけしましたm(--)m

しばらくは、まだ心配なので様子見です!
なのでゴールデンウイークは、何処にも行けずお家でまったりでした!

   ジョー君何とか無事にお誕生日迎えれれて良かったね!

   まだまだ、元気でいて貰わないと困っちゃうよ~

オスカーのお誕生日が4月17日ちょうどアメリカに行ってる時だったので、お祝いをしてませんでした
なのでジョー君と一緒にお誕生日会(^_-)-☆

     オスカー満足顔(^O^)              ジョー君迷惑顔(^^);
IMG_8111.jpg

シャロン♪
こんな可愛いジョー君を産んでくれてありがとうね(^O^)
CIMG0139.jpg

          

image2167_20140107224226a04.gif
          ニオ HAPPY BIRTHDAY ☆          
ニオお誕生日おめでとうね
こうして元気に11歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。

朝起きて真っ先にニオに「お誕生日おめでとうね~!」って言ったけど
ニオたん???って感じだった
kencherryさんにお願いして飼わせて頂いてること、本当に有難く思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

HOMEWOOD  HOLLYWOOD
  凄く素敵な名前です
    その名前に相応しく全てにおいて、ニオは素晴らしいです!

我が家に居ることが今でも夢のようで、毎日がとっても楽しいです!
一緒に居ることで益々ニオの魅力にハマってしまいます。
IMG_5251.jpg

「まだまだ、だめ~・こっち向いて~」なんて私がうるさい事言って
ケーキお預けされたニオたん
しょぼ~ん
IMG_5274.jpg

ケーキを食べたらいつものニオたんスマイル(^O^)
その後ろでお口に着いたケーキを絨毯にこすり付けているおバカさん
どんどん絨毯が汚れていく~
IMG_5292.jpg

スノ 「ケーキ美味しかったね!」
ニオ 「うん!!!」
なんかほのぼのする光景
IMG_5311.jpg

kencherryさん!これからもニオが元気でいてくれる様、
気品あるニオでいてくれる様、しっかり管理していきます。
     大切に・大切にします


                 ず~っと一緒だよニオ
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
