

    

           
              ASSA ナショナルに 行ってきま~す(^O^)             

American Shetland Sheepdog Association National Specialty
                  April 18-25, 2015
パドック (15)

   

        Fredericksburg Expo & Conference Center
                  Fredericksburg, Virginia
expo_20150326230330293.jpg


dAtkY4MEjocSl5j1428583976_1428584494.png

          イ チ ゴ 狩 り


毎年行ってるイチゴ狩りに今年もお友達と行ってきました(^O^)
丁度春休みも終わりハウスの中は私達だけで、のんびり・ゆったりと楽しめました!
30分¥1000 食べ放題♪
1000円分元を取らなくちゃ!っておばちゃん根性丸出しで頑張ってみたものの
20個ぐらいでもうギブアップ(笑)
そう何個も食べれるもんじゃないですね~^^;

イチゴ

DSC_000001.jpg

イチゴ狩りの後はみんなでランチをすることに!
うちの近所にOPENしてからまだ一度も行ってない星乃珈琲に行ってきました(^O^)

DSC_0060_20150410223457d3c.jpg  DSC_0056.jpg

イチゴを食べて満腹だというのにガッツリハンバーグプレートを注文^^;
DSC_0057_20150410222311211.jpg

そしてデザートは、ここに来たら絶対スフレパンケーキ食べなきゃ!…でしょ~~~笑
DSC_0059.jpg
ワン達のお土産にこのスフレパンケーキ買ってきてあげようって思っていたのに
話に夢中になりすっかり忘れてました^^;
みんなゴメ~ン!

                      
                     えっ!  雪だよ~

ビックリです!!!
4月に入って雪が降るなんてね~(@_@)
雪大好きなニオ・スノボーお散歩に行ってきました!
積もってればテンションも上がるんだろうけど、ビチョビチョで逆にテンション下がるニオたん^^;

DSC_0052_2015041106044543e.jpg

DSC_0050.jpg

最近やたらパパが買ってきます!  夜食?いや朝食かな~笑
朝方帰ってきて、食べろ!食べろ!と言われてもねぇ~^^;
でも 寝起きなのに食べちゃうわたしですwwwww 一平のおにぎりは美味しい!
ワン達にも一口ずつおすそ分け♪
DSC_0007_2015041106044277b.jpg

このチーズケーキも美味しかった(^O^)
BAKEDSC_0004.jpg


                        ☆ デビュー ☆


いま頃ですが、スマホデビューです(笑)
今までガラケーとタブレットを使っていたんだけど、さすがにもう変えないとね~って事で
ドコモショップに行ってきましたよ~
けっこう新しいもん好きな私だけど、電話に関してはさほど興味が無いwww
でも…やっぱり時代の波にのらないとね^^:
この機種カメラの性能が凄い!!!

予約をして行ったので待たされる時間は無かったけれど、いろいろ設定や説明など1時間30ぐらい
かかりました^^;
電話の機種が変わったので車のブルートゥースの変更もしないといけません!
ラッキーな事にドコモショップの前にトヨタがあるので助かりました!

CIMG2013.jpg

そして夕方、kencherryさんちに行ってきました!
高級お寿司をご馳走していただきました(^O^)
イワシの美味しさに感激・感激!!!!!   ご馳走様でしたm(--)m

久しぶりに会うkencherryっ子達みんな元気でした\(^o^)/
キラっ子達超~かわいい
CIMG2008.jpg

ランちゃん♪キュート
また 遊びに行くからね~(^O^)
CIMG2010.jpg

shel_try.gif  shel_try.gif

                       もう 降らないね!
三寒四温!
もうそこまで春が来てますね~(^O^)

これ3年前の写真なんだけど、この時はけっこう積もってワン達はわざわざお出かけしなくても
雪遊びできたんだけどなぁ~
今年は1日だけ降ったけど、積もらなかったもんね^^;
人間にしたら雪かきとかしなくて楽ちんだったけど、ワン達にしたらつまんなかったと思う・・・
d6uji5Fwo3p4uYG1426170891_1426171098.jpg

DSC_1736.jpg

雪大好き♡なスノボー!
DSC_1745.jpg

来年は、みんなで雪遊びできるといいね♪
DSC_1749.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
