

tinblrun.gif      tinblrun.gif      tinblrun.gif      tinblrun.gif

                   ASSA ナショナル~1日目


4/21~4/27 毎年楽しみにしている ”ASSA ナショナル観戦” に今年も行ってきました(^O^)
メンバーは、檜山さん・鈴木さん・美和ちゃん・私そしてHiromiちゃんとは現地で合流です!
Hiromiちゃんは、通訳をしてくれて会話の出来ない私はとっても助かりました\(^o^)/
成田発AM 11:00 ワシントンダレス空港までは、約12時間30のフライトです。
乗り継ぎが無いのでとても楽でした。
前々日の遠征の疲れからか、機内では熟睡であっという間に着いてしまいました。
ワシントンダレス空港にKim&Peteさん達が迎えに来て下さいました。
やはりいつ見ても素敵でカッコイイご夫婦です(^O^)
憧れるな~
そしてレンタカーの手続きやカーナビを持参して下さったりと、至れり尽くせりでした(^O^)
レンタカーを借りさあ~会場に出発(^^)v
今回の会場は初めて行くところで ”アメリカバージニア州フレデリックスバーグ”にある
EXPO& CONFERENCE CENTERです!
空港から1時間ちょいぐらいだったかな~?
何せあれから3ケ月経つので記憶が大分薄れて来ています^^;

成田空港

機内食! エコノミーなのでまあ~普通ですね(笑)
機内食

ワシントン空港

セサミちゃん♪長時間お疲れさま~  
前後の時間入れたら15時間近くおトイレ我慢してた事になりますね!
空港到着

空港到着 (2)

会場に向かう途中マックでランチタイム♪   クリスピーサンド! サクサクで美味しかったよ~
マック

今日の夕食は、会場で皆と食べることに…\(^o^)/
wallmartでお買いもの♪
1日目 (4)


1日目 (3)

立食プチパーティ―な感じのDinnerです(^O^)
1日目夕食

私が自然な感じで写真撮ってたら、わざわざPeteさん食べるのやめて目線くれました\(^o^)/
みんなは、食べることに夢中です(笑)
1日目夕食 (2)

鈴木さんルーイ君のお散歩頼まれました!
ルーイ君! とってもいいです
DSC_0179_20150712164345c9a.jpg

Mayちゃんも元気に到着しました!
DSC_0165.jpg

会場です!
EXPO CENTER (4)

EXPO CENTER (5)

今日は、ここまでで~す!
まだまだ続きますよ~(^_^)/~

           
               2015 全日本コリー・シエルティ特別展覧会


ナショナルから無事帰ってきました(^O^)
帰国してから風邪を引いたり、ちょっと忙しかったりでなかなか
パソコンの前に座る時間が無かったんですけど、ようやく落ち着きました!
あ~~~ブログが1か月以上放置状態でした^^;
日記代わりに書いているので、忘れないうちに急いでUPしようと思います(^^)v
ナショナルの記事の前にまず 特別展から~(^O^)
4/19 コリークラブの特別展にスノボー出陳しました。
会場は、山中湖交流プラザ・きらら
お天気が良ければ富士山を一望できる絶好のロケーションです♪

JKC ペディグリ―アワードの授賞式出席の為、トナ君のオーナーの福島さんが
広島から東京にいらしていて、トナ君も出陳してるし折角なので特別展を見て行かれる事
になりました。
前日は、会場側のドッグリゾートWOOFに泊まり、まるで前夜祭のようにみんなでワイワイ
楽しい夜を過ごしました(^O^)
トナ君のペディグリ―アワード受賞のお祝いの乾杯をして・・・ 
改めてトナ君・福島さんおめでとうございます\(^o^)/
1年通してのキャンペーンは、それはそれはも~大変な事です!!!
1年間お疲れさまでした(^^)v

dogリゾートWOOF (2)
シャロンも一緒だよ♪
dogリゾートwoof   dogリゾートWOOF (10)

dogリゾートWOOF (7)
レストランは、ワンコもOK!
dogリゾートwoof (5)

ベッド大好きスノボー!  真ん中を陣取っちゃって困ったもんだ^^;
シャロンは、落ちたら大変なので床でネンネです。
dogリゾートwoof (9)
ショー当日で~す!
DSC_0104 (2)

まずは、OPEN(牝) 咲ちゃん♪
DSC_0011_2015052800313868f.jpg

DSC_0013_20150528003139e8c.jpg

WB 頂きました!  おめでとうございます\(^o^)/
記念撮影も余裕の一発OK (笑)
DSC_0143_20150528003232fa1.jpg

次は SPECIAL(牡) トナ君♪
DSC_0034_20150528003140b55.jpg

DSC_0056_20150528003143066.jpg

トナ君 良かったんだけどな~
DSC_0047.jpg

SPECIAL(牝) セサミちゃん♪
DSC_0062_201505280059141d3.jpg

DSC_0081_2015052800591704c.jpg

DSC_0074.jpg

CHクラスにスノボー♪
DSC_0117_20150528015353b41.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0134_20150528015355f41.jpg

あっ 目が合っちゃったよ^^;
DSC_0150.jpg

BCD 頂きました!
記念すべき特別展に於いてグランドCH完成しました\(^o^)/
DSC_0137.jpg

G-CH クラスにカーラちゃん♪
DSC_0159.jpg

ZRO6cjCfe4iGEWN1432744767_1432744803.jpg

yflIhtD5Hf94eRp1432744181_1432744408.jpg

カーラちゃんも綺麗に走っていましたが…残念です!
DSC_0184.jpg

スノボーの子BSB頂きました(^O^)
平山さん (9)

嬉しい事がありました(^O^)  はるか&父さん・しずく&母さんが応援に来てくださいました。
遠いところ どうもありがとうございました。
なのにゆっくりお話も出来ずにすみませんm(--)m
はるかちゃん&しずくちゃん 退屈だったね! ごめんね~~~^^;
はるか&しずくちゃん (2)

スノボーお疲れさま~♪
さー帰るよ!と言いたいところだけど、ここでお別れです!
明後日からアメリカに行くので、ゴールデンスターにお泊りです。
他の子は、もう昨日からお泊りしてます。
いつもは1週間なんだけど、今回は10日間になっちゃった^^;
ワン達には申し訳ない気持ちで一杯です。
でも 大好きなちえさん&ゆかさんのいるゴールデンスターでのお泊りは、楽しいみたい!
いつ何が起こるかわからないから、こうゆう安心して預けられる所を見つけておくと
いざという時にワンも人間も慌てなくてすみます!
終わったよ (3)
ご一緒だったみな様 大変お世話になりありがとうございましたm(--)m

    

           
              ASSA ナショナルに 行ってきま~す(^O^)             

American Shetland Sheepdog Association National Specialty
                  April 18-25, 2015
パドック (15)

   

        Fredericksburg Expo & Conference Center
                  Fredericksburg, Virginia
expo_20150326230330293.jpg


dAtkY4MEjocSl5j1428583976_1428584494.png

          イ チ ゴ 狩 り


毎年行ってるイチゴ狩りに今年もお友達と行ってきました(^O^)
丁度春休みも終わりハウスの中は私達だけで、のんびり・ゆったりと楽しめました!
30分¥1000 食べ放題♪
1000円分元を取らなくちゃ!っておばちゃん根性丸出しで頑張ってみたものの
20個ぐらいでもうギブアップ(笑)
そう何個も食べれるもんじゃないですね~^^;

イチゴ

DSC_000001.jpg

イチゴ狩りの後はみんなでランチをすることに!
うちの近所にOPENしてからまだ一度も行ってない星乃珈琲に行ってきました(^O^)

DSC_0060_20150410223457d3c.jpg  DSC_0056.jpg

イチゴを食べて満腹だというのにガッツリハンバーグプレートを注文^^;
DSC_0057_20150410222311211.jpg

そしてデザートは、ここに来たら絶対スフレパンケーキ食べなきゃ!…でしょ~~~笑
DSC_0059.jpg
ワン達のお土産にこのスフレパンケーキ買ってきてあげようって思っていたのに
話に夢中になりすっかり忘れてました^^;
みんなゴメ~ン!

                      
                     えっ!  雪だよ~

ビックリです!!!
4月に入って雪が降るなんてね~(@_@)
雪大好きなニオ・スノボーお散歩に行ってきました!
積もってればテンションも上がるんだろうけど、ビチョビチョで逆にテンション下がるニオたん^^;

DSC_0052_2015041106044543e.jpg

DSC_0050.jpg

最近やたらパパが買ってきます!  夜食?いや朝食かな~笑
朝方帰ってきて、食べろ!食べろ!と言われてもねぇ~^^;
でも 寝起きなのに食べちゃうわたしですwwwww 一平のおにぎりは美味しい!
ワン達にも一口ずつおすそ分け♪
DSC_0007_2015041106044277b.jpg

このチーズケーキも美味しかった(^O^)
BAKEDSC_0004.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
